2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースにて

『発達した低気圧の影響で北陸から東北の日本海側は荒れ模様の天気になっています。』 … いろんな意味で今のオレが荒れ模様だっつーの。 …いやはや、思い通りに仕事が進まなくてねぇ… 我ながら近年稀にみる荒れっぷりだったかと思われ。余裕ねぇんだなぁ…い…

そういや

全然DDRやってない事に気付く。最後に踏んだのは昨年11月末かもしれない。 要因はREDがメインになってるっぽいことと、距離の問題。 IIDXがあるゲーセンからDDRがあるゲーセンまでクルマで一時間くらい。なおかつ、雪道だし…自然と足が遠のく。 二ヶ月もまと…

何気に

忙しいっす…月末だからというのもあるが、申請書類関係が山ほど。作っても作っても減らない。たぁーすけぇーてぇー。

ぼそっ

…春こねぇかな。いい加減越冬したい。努力が足りないんですかね。 わかってますよ、ただ黙ってたって何にもならないってこと。自分から動かなきゃならないってことも。リスク気にしてちゃいかんってことも。 …性格的なもんがマイナスに作用してるのかな。割…

CS IIDX 8th

暇つぶしに久々にSP9段。 穴ERATH→穴G2→穴R5→穴murmur→ガシャーン!! …何気に連打地獄で疲れる…困ったもんだ。 つか、穴murmurってAC8thでは10段だったハズ…なんで格下げされてるんだろ。 SP7keyが桜を除いてdjランクA以上で埋まりました。乙オレ。 桜は…無…

長かったぁ…

帰宅すると、銀行より郵便物が。開封してみると証書が。 … …… ………ぁぁ、そうか。1月25日付けでそうなのか。 AE111のローンやっと終わったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! …いや、そんなに大喜び…

仕事

セロテープを購入にホームセンターへ。5つで97円なり。 …ん?財布のジャリ銭残金が確かそれくらいだったような… よし、立替でジャリ銭一掃だっ!! … …… ……… 96円しかない …後は万券しか持っておらず、ジャリ銭一掃どころか増量。 何気に敗北した気分。…

なんかね

両手がおかしいんすよ。ダルイっつーか、重いもの持つと痛むっつーか。 腱鞘炎…とは違うよなぁ。 …あちこちガタがきてるっぽい。廃棄処分間近か(何 …ウボァー

帰路

凍ってないんで、快適に飛ばしていたところ… … … 見知らぬ白インプにチギられました。 …つか、登りのストレートじゃ勝てるわけNEEEEEEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ ウボァー

RED三昧

ひたすら叩いてきましたが、どうも調子はイマイチだったかしら。 REDZONEとAAに粘着。REDZONEはどうにもスコアが安定しない。1500超えたのってマグレだったのかなー。1450〜1490あたりをウロウロ。 AAは…やっぱ全然だめ。押せる気がしない。つか、2週間もま…

雪が無い道

…最高っすね。なんの心配も無く飛ばせるって素敵。 いや、そりゃ事故には気を付けてますよ、ぇぇ。

FFT(GBAD)

…もの凄くスローペースなゲームに感じる。戦闘がかったるいサクサク進まないからそう感じるのだろうか。 22時間ほどplayしたが、どの辺なんだろうか。攻略サイト見てないんで見当つかず。 ストーリーは簡単に言えば、お使いを繰り返しつつ、最終的に自分の目…

見積

まだ来ません。orz 買う気無くすぞ、ゴルァ。

買い物

風呂上りとかやたらと寒く、湯冷めしかねないので、半纏を買ってきました。1980円。 いやはや、冬場は必須のアイテムでございます。 風呂上りに半纏羽織って、コタツに入って、ビールなんぞを…タマラン。 … … … … …年寄りくさいですか? いいんだ、別に…ウボ…

PC

まじめに購入を考えているため、見積を取ることに。車のローン終わるし。 新機種が出回る時期故、ひとつ前のモデルの購入を思案中。 今メインで使ってるヤツがペン166なんで、それを考えるとスペックはたいして気にしないのである。 …15〜20万でそこそこ…

やる気無し

ウボァー

ウィルス

社内にようやくADSL導入。だが。 社長のPCが感染していた模様。ヤベェって。LANケーブルを外し、孤立させる。 解決法は再セットアップしかない有様。社長はファイル退避させたいらしいが…どこに? なんとか諦めてもらうことに。 しかしまぁ、今回の件は、我…

んと

笑顔っていいすよね。癒される。…作り笑いはNGだが。 窓口で帰り際お互いニコリ。その後少し雑談して帰ってきた。 青臭いかもしれないけど、ただそれだけで幸せ。仕事で苛ついていたのも吹き飛んだカンジ。 …いつも隣にいてくれたらもっといいのに…けど、高…

DDR

CS版、久々に起動。DDRが設置してあるゲーセンに全然行ってないので、指にてEDITを堪能。 …そういや全然作ってないなぁ…最後に作ったのは、先日のえでぃぱの時。 なんとなく意欲がないというか。冬なのでテストに出向くのが億劫だからなのか。REDはやるのに…

…起きた(というか、起こされた)ら、めっさ雪が積もってました。萎え。 通常より1時間早く起きて雪かきから一日が始まりました。 …これだけ積もってるのを見たのは、実家に戻ってから初めてです、ぇぇ。 車は完全に埋まってました。朝から重労働。 幸いなこ…

PlayStation BB Unit

高校からの友人と会って、遊びに出掛ける。 古本屋やらCDショップやらを回りつつ、ふと立ち寄った中古ショップにて、PS2の外付HDD発見。中古。 ……外付HDDの中古!!?? なんでこんな田舎町に…???? オイラのPS2は18000番(確か)なのでうってつけ。なん…

髪切りました

仕事が割と早く終わったので、散髪してきました。 実に4ヶ月振りくらいだろうか…さすがに鬱陶しかったもんですから。 ただ、冬に髪切ると頭から風邪ひきそうな気がします。 そりゃぁ目一杯ボリュームがあったものがいきなりすっきりしてるワケですから。風通…

愚痴

どこ出張しようと構わないが、目に見える結果を残していただきたい。 …ほんと、いー加減にしろって感じ。社長にも無意味だって言われてるんだろうが。 …遊びたいだけなんだろ? 帰り際、仮払金の申請があったみたいだが、聞こえないふりして金庫閉めて帰って…

ふと

ピザまん食って帰ったら、夕食はカレーうどんでした。今日は勝ったぞ(何が

夜警

消防団に入ってまして。今夜は夜警でした。 つっても、大半は屯所で待機して、ポンプ車で回るのは1時間程度なんだが。 19:00〜23:00まで。正直飽きます。 あと3月まで3回あるんだよなぁ…まぁ月1あるかないかなんで我慢我慢。 カップラーメンやらお菓子やら…

CS IIDX

専コンの凹みっぷりに苛つく。どうにかならないもんかねぇ… CS 8th SP9段。最早運ゲー。 1回目…穴REAL→穴era(step)→穴R5→ガシャーン!! 2回目…穴WARGAME→ガシャーン!! 3回目…穴REAL→穴WARGAME→ガシャーン!! 4回目…穴era(step)→穴REAL→穴革命→穴murmur→…

あんこを使ったおかずは無いっ…!!

とのことですが。 運転に疲れて、途中のコンビニで休憩。あんまんを喰らって帰りました。 そして、自宅で夕食。 … …… ……… おしるこが出てきやがりました orz ちなみに、昼間は牛丼を食って、ついでにぜんざいも食べてきました。 ビバ、あんこ三昧(ぉ …時期…

帰宅時

吹雪。視界悪すぎ。おまけにABSがイカれたらしく、タイヤがロックしないよう恐る恐るブレーキを踏みつつマターリ(違)帰ってきました。 普段の倍疲れますねぇ。

IIDX RED

結果のみ箇条書き DP6段 達成率85% SP8段 何度やってもgigadelicのラストで撲殺。 ロミジュリ 1172でAAA。今作二つ目のAAA Aとstoic、easy無しで初クリア(ACにおいて) ULTiM∧TE、JAMがAAA間近。頑張ればいけそう。 AA42%残す。easy付ければクリアい…

ヒロシです

ネタ本買ってきてしまいました。何考えてんだか。 やっぱ、文字ネタを読むよりはネタそのもの見たほうが面白いわけなんですけどね。 …それなりに楽しめたんでヨシ。ヒロシグッズ(妄想の産物)にワロタ。