2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR

PIZZA BOX、正直ダルい orz ステルスとHS×8.0&ブーストはあの方法でクリアしましたが…他の課題、やる気がおきません(´・ω・`)チャレンジもなんかアレ(どれ…んー…ステラ全埋めとか止めちゃって普通に遊ぼうかなー。あわよくば数年ぶりにEDIT作りたい思っている…

(ノ∀`)

…ファイブツアーズ、問題まとめ忘れた orz 正確には番組っつーか、問題の開始時間に間に合わなかった、と。 テレビ付けたら山本モナが快進撃で後半の問題答えてるところだったもの orz(´・ω・`)

西門がいい事いった

TV

花より男子2。西門(松田翔太)が優紀(西原亜希)に話してるシーン。『恋は命がけ』とかなんとか。うろ覚えだが。いい事言ってるなー、と。命がけになったことねぇよ。花沢類(小栗旬)→つくし(井上真央)っつー図式は以前から見え隠れしてたけど、今回の話で明白…

ゴメンなさい。

放置っていうか、サボリ杉ですね(汗 いや、実際書く事もないんで…そうそう、ダンスダンスレボリューション スーパーノヴァ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含む…

ブレインタワー

…結構テンパりそうなゲームだなぁ…と思った今週のネプリーグ。 ファイブツアーズ、問題と回答のみで失礼。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、ゴルゴ松本、磯山さやか) ①首相 ②登別 ③丁重 ④崖 ⑤親鸞 ⑥満身創痍 ⑦一悶着 ⑧焜炉 ⑨雹 ⑩微睡む 10問目であぼーん…

花より男子2

TV

…ちょいと切ない系? 滋(加藤夏希)がつくし(井上真央)に報告にきたシーンは切ないっつーか…残酷っつーか…うわぁぁぁぁぁぁ(謎終盤、つくしが救急車で搬送されたメモを渡した西田(デビット伊東)と、それを見ていてもたってもいられなくなって走り出した司(松…

オリキュン

TV

…オリエンタルラジオの看板番組ねぇ…いや、つまらんことはなかったが。 キスの交渉は面白かったが。中田の土下座とかw そんなことより。 マーティ・フリードマンが出ててリアルでコーヒー吹いた。 唐突杉。…アンタ、何やってんの?嗚呼、インテレクチュアル…

中村仁美="あげまつ"

…いくらなんでもアレは酷いと思った今週のネプリーグw あと、アレだ。夏川純の『漢字とくーい』はもとより、『やっぱりふとくーい』が微妙にツボwwwあと『ミラコー』なwwwww さて、今年も可能な限りファイブツアーズまとめていきたいと思いますわー…

死者の谷底

風来のシレンDS、先日武器やらアイテムやらロストしたものの、様々な手段を使って復活できたので死者の谷底の攻略に着手。 荷車使っていきなり突入でも構わないんですが、流石に難易度高いんで…素直に渓谷の宿場から地道にLVを上げつつ挑みました。

やっちまった…

風来のシレンDS、救助失敗で主な装備をロストしました orz orz orz …何が痛いって、火迅風魔刀+99がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!救助に向かう側は道中倒れても救助要請出せないんだよねぇ…リスクが高く、その緊張感を楽しんでいた部分もあるんだ…

花より男子2

TV

…前回放送分はギリギリなんとか観たんで話の流れは掴めましたwつくし(井上真央)と道明寺(松本潤)ってどっちもツンデレだよな、絶対wwwwwww ツンデレ同士のやりとりはたまらん(ぁ序盤の道明寺の『しながない』発言で、あーようやく続編だなーって気に…

風来救助

…今日も今日とて風来のシレン…orz風来救助ってシステムがあるんですが。某所でプレイヤーさんの救助活動に精を出してますw …といっても、殆どテーブルマウンテン限定なんですがね^^;今日も数件こなしましたが、26〜27Fあたりを3回も潜ると流石に疲れます…

今日の

更新はお休みします…と宣言だけしておこうか(謎

魔蝕虫の道、その後

風来のシレンDS。仕事終了するあたりに『救助完了しました』との一報が入る。 …ありがたやありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。 で、勢いでそのまま魔蝕虫の道をクリアしちゃいましたw

魔蝕虫の道

風来のシレンDS、魔蝕虫の道の攻略に着手。現在51F。 火迅風魔刀+99と重装の盾+55、各種腕輪、復活の草×1、背中の壺×3等を持ち込み突入。 31〜40Fは武器と盾のおかげでなんてことはなく。 41〜49F…モンスターハウス率が非常に高くげんなり orz 3回くらいあっ…

IIDX

今までシングルは2P側でplayしてたんですが…本日を以って1P側に移行する事にしますたwww 初期から貫いてきたスタイルをここに来て変えるとかどうよ。いや、保守的じゃいかんのよ。革新せねば!!(謎…きっかけはなんとなく1P側でplayしてて、今までインチ…

風来のシレンDS

儀式の洞窟終了。また、火迅風魔刀+99の作成が完了…潜ってて+98になっちゃったけど。

あ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!11111111111

TV

…花より男子2(リターンズ)って今日からだったのか…来週からと勘違いしてた orz 完全にノーマーク。見逃したし、ビデオにも録ってなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ orz 初回から2時間SPだったのかよ orz orz orz …今日見逃しても、支障ないですかね?

買ってきたもの

平成教育委員会DS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/12/21メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (23件) を見るドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/28メディア: Video G…

リハビリ中

IIDX、絶賛リハビリ中。 B4U、RED ZONEのハイパーをノーマルクリアできる程度までは回復したが…いかんせん、BP数が酷い。試しに七段やりましたが、左手の感覚が不明になることもしばしば。アビスリミなんて目も当てられない。 まだまだ時間かかりそうだなあ。

明けました

本年も当ブログを宜しくお願い致します。 …更新頻度が落ちるとか落ちないとかそんな話もありますけど(謎