2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ三連打

TV

Ns’あおい。高樹(柳葉敏郎)が号泣するシーンにちょっとウルっときた。泣きたがり復活w 田所(西村雅彦)の揺さ振りがいやらしい、相変わらず。 …石原さとみが熱い、相k(ry アンフェア。牧村(木村多江)を撃ったのは蓮見(濱田マリ)なんでしょ?どうみても口封じ…

Stepmania

様々なDWIパッケージを導入しまくっていたら、曲数は約560曲に(重複含む)。しかしながら、実際に手を付けているのは三分の一程度だったりします。…これって非常にもったいないのではなかろうか。手を付けてないデータの中に良曲が眠っている事も考えられるし…

総集編?

TV

西遊記。傍から見れば総集編くさい内容としても捉えられるかもしれない。 今週のゲスト・石井正則演じる紅孩児が時間を移動できる妖怪なので、過去のシーンを織り交ぜた内容だっただけなんだろうけど。 肝っ玉を抜かれた孫悟空(香取慎吾)を元に戻そうと悟浄(…

なんだかなぁ〜

必要以上に木之元亮がいじられていた今週のネプリーグw ファイブツアーズ、今週は結構難しかったと思う。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン・有野晋哉・友近) ①節句 ②今朝 ③室蘭 ④毛利元就 ⑤蓋 ⑥憤る ⑦芳醇 ⑧醜男 ⑨俯く ⑩莢隠元 9問目であぼーん。 ・グル…

特になんも無い日

久々にさんまのからくりTV見たくらいか。えー。昼近くに起床後、髪を切ってきて、染めて終了。至って普通の日。暇なんでHAPPY SKYのPLAY RECORD更新しておきました。更新すべきデータが溜まっていただけなんですがね。興味のある方(いるのか)は見てみてくだ…

いわゆる、中途半端

HAPPY SKYは片手やったり、ダブルのNORMAL埋めをちまちまやったりしてたんですが。 片手。alla turca con passione無理。INJECTION OF LOVE無理。Abyss(Remix)無理。Close my Eyes for Me無理王。…何この無理ゲー祭り。 # ヒント:ラストが酷い。 ダブル。NO…

一つの結論

グレア行って来たんですが。詳細は寝て起きたら書く予定ですが。HAPPY SKY。ダブルMake A Difference(H)HARDに於いて。7番ウザス。 …曲削除しなくていいから、7番だけ削除してください(ぇ ※類義語 シングルrainbow rainbow(A)、4番ウザス。 1番ウザスなのは…

夜王

TV

星也(北村一輝)が揚羽(佐田真由美)のクラブに逆襲に向かったわけだが。目には目を的な。ハムラビ教典的な。『ホストを舐めるな』って言い放った星也がちょっとカコイイとか思ったわけだがwかと思えば、麗美(かたせ梨乃)と岡崎(岩城滉一)があっさり和解してる…

多忙

今週は時間が経つのがやたら早かった希ガス。 許可申請の書類提出から始まって、事務所の機材確認立会いとか。給与計算とか。 2月って日数が少ないからキライ。給与支給が終わったかと思えば、すぐに月末支払業務が待ってたり… なおかつ、先日から就業規則改…

コンボチャレンジ

DDR STRIKE。コンボ表示があまりにもデカくて矢印を見失う件 orz…サバイバルもコンボチャレンジもやってることは同じのような気がする。1missで終了か4Missで終了かの違いだけな。気が。

白夜行

TV

今週はなんかおとなしめ…なのか?時間軸も一気に進むし。亮司(山田孝之)が、人間的に丸くなったように見えたのは気のせいだろうな。しかし、雪穂(綾瀬はるか)は凄いっていうか、なんていうか…『この結婚は売春なんだよ』って…ねぇ。 ていうか、笹垣(武田鉄也…

ぁぁぁぁぁぁぁ

書くことナイヨ。 ココリコミラクルタイプと神はサイコロを振らないを見て終了。ココリコ〜は小西真奈美に癒される(ぇ 神は〜は大杉漣がケッタイ(ぇぇぇ そういや、ハピスカのWRが冥だとか。無理王。 そういや、CS IIDXREDの移植が決定したとか。スコアグラ…

漢字バトン

web

mixi経由でまるっちから。 オイラをイメージする漢字は『漢』だそうで……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????…何故の嵐。やっぱこれは『おとこ』と読ませたいのかね?実際にはそういう読み方は無いらしいのだが。広辞苑によれば、『"漢"とは晋の五胡が中原を乱し…

ワタクシの見解によりますと

TV

アンフェア。加藤雅也演じる三上がワロス。っていうか変。今週、急転過ぎ。安藤(瑛太)が撃たれちゃったけど、死んじゃうのん? まぁ、一人で地下に降りていって牧村(木村多江)と対峙した時点でヤバスとは思ったけど。至近距離で刺されちゃうんじゃなく撃たれ…

LAST MISSION

DDR STRIKE。WEBであちこち見て回った限り、相当難しい印象。尚且つ、モニターの仕様が仕様なので激しく無理ゲーの予感だったのですが… 1回目…全然リズムが合わず、終盤で閉門。緑連発。 2回目…完走するも、緑多発過ぎ。ノルマ達成できず。 3回目…途中で矢印…

DDR STRIKE

MISSION D-29 …群を抜いて無理ゲーっていうか無理王。 二度とやらねぇw Dエリア終了。Cエリア埋めにかかります(←順番逆もっと無理王な問題でてくるんだろうな、この先 orz

西遊記

TV

見せ方がパターン化してる気が… 冒頭(コメディ)→国到着→事件勃発→泣きのシーン→妖怪退治→オチんー…今週のアクションシーンは香取慎吾×伊藤淳史、香取慎吾×内村光良。身内同士で、1対1なのでやや消化不良か。ま、手塚理美相手に立ち回り演じるワケにはいかん…

ネプリーグ

今週はちゃんと見ることができますた。 ファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、柴田理恵、伊集院光) ①納得 ②親しい ③形相 ④兆し ⑤東洲斎写楽 ⑥鶯 ⑦竪琴 ⑧有珠山 ⑨蛤仔 ⑩蕾 全問正解! ・吉本興業チーム(陣内智則、品川庄司、山田花子…

DP Xepher HARDとか無理ゲー

悟りました。大人しくしてます。ていうか、通常クリアすら出来なくなってる件。放置しすぎたかねぇ。例によってグレア。それほど混んでおらず。 HAPPY SKYは今日も今日とてダブルがメイン。しかし、出来ることは限られてきているので、大人しくマターリマタ…

いろいろ

Last.fmでSANAキタキタw Let The Snow Paint Meが流れとる。 …今日は仕事。ホントはBEMANIトップランカー決定戦のエリア予選でも観に行きたいなーとか思ってたんだが。当日現地入りは厳しいんだよねぇ…なわけで放置。 例によって当番。電話一本もこなかった…

夜王

TV

はー、『ロミオをジャック』ってこーゆーことですかー。前回予告見ただけではピンとこなかったもんだから。金持ってるヤツはやるこた違うね。 しかし、このタイミングでゴタゴタしてますな。岡崎(岩城滉一)の嫌がらせといい、星也(北村一輝)の『ロミオを譲っ…

DDR STRIKE

ダンスマスターモードのX-11。 初見吹いた。

DDR StRIKE

Dance Dance Revolution Strike出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/16メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る結局買ったわけだが。ダンスマスターモードでしか遊んでません、まだ。 今までのアーケードモードが撤廃され…

白夜行

TV

松浦(渡部篤郎)が古賀(田中幸太郎)を刺し、亮司(山田孝之)が松浦を刺す…なんつー展開だ…救いがない、救いが。冒頭から松浦をウザがってる感じは見て取れていたけど。まーさーか、こうくるとはねぇ…予告を見る限り、今回の雪穂(綾瀬はるか)の『亮をもう一回太…

ココリコミラクルタイプ

TV

ドラマSPでしたが、普通に面白かったかと。 かなーり気に入ったのは、坂井真紀と八嶋智人主演の『結婚しない女』。笑える部分もあったけど、『あー、なんかわかるー』とか共感できる部分もあったりで。『こんな女は嫌われる!?』と銘打ったスペシャルだった…

Last.fm

ちょっと面白そうなので導入。 よくわからないまま使い始めてます(死簡単に言うと『ユーザーの嗜好に合わせて選曲されるパーソナルラジオサービス』というのが適当らしいですが。曲を選曲していくとその傾向を分析して、好みの似た他のユーザーが選んだ曲を…

Ns’あおい→アンフェア

TV

Ns’あおい。江藤(八嶋智人)を中心に話は進んでいったが。うん、諦めちゃいかんのですよね。…信じきってるあおい(石原さとみ)は人がいいというかなんというか…不思議。 終盤、江藤のキャラに似つかわしくなく、大きな声を張り上げていましたが。あれか?人間…

夜警だったはず

なんですが。Kさんから『西遊記観たいから少し早めに巡回に出よう』の一言。まぁ構わないのですが。 通常、巡回は21:00過ぎに出発するんですね。今日は30分ほど早く出発することに。 ここまではいいんです。 いざ出発。オイラもKさんもかったるいとかなんと…

ランディ・ジョンソンvs貧乏ごはん

TV

世間はトリノ五輪で盛り上がってるかもしれませんが、放置で黒バラw …なんてんだろ、出演者みんなテンぱりすぎなんですけどw 中島と勝俣は喧嘩気味だし。ランディに制止されるしwwwwwwwwwwww 中居のはしゃぎっぷりというか、舞い上がりっぷりが可笑しい。 そ…

音楽性の違いで家族が解散(違

…オリエンタルラジオのパクリかw 土日が休みだと、土曜日は日付が変わるまでゲセソに常駐してしまうクセ、なんとかせにゃならんでしょうか。ダメダメオーラ出まくり。 HAPPY SKY シングルなぞ知りません(ぉ 今回もダブルオンリー。HARD埋めはほぼ限界と悟っ…