2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にゲーム買いました

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/05/31メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 419回この商品を含むブログ (60件) を見る3DSを昨年の発売日に購入して、購入したゲーム…

サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/やる気なし。

CD

月4〜5枚ペースで買っているが、今年に入ってからはハズレを掴んだと言う感覚がまず無い。そりゃ、自分の好きなものだけ買っているんで当然なのかもしれないけど。 大体、それだけ買ってちゃんと聴いてるのか?という疑問が沸いてきて然りなんだろうけど、そ…

サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/SLASH聴いたんですけどね。良かった!それだけー。

IIDXとjubeat

いつもいつもリフレクばかりなイメージですが、今日はIIDXと珍しくjubeatなんぞを。 …単純にリフレクが設置してない店舗で遊んでいただけなんですがね。IIDXはDPやりつつ、片手比率も高めで。無論、劣化劣化。とかいいつつ、片手は新規FCも出たりなんかして…

何回休みよ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/…多分五月病の類。六月になれば治る…とは思えん(ぁ

コピペ

web

541 爆音で名前が聞こえません sage 2012/05/22(火) 23:56:10.69 LED→天一うまいうまい→暴食 Sota→そりゃあそこですよ〜→色欲 TAKA→自分で作って自分で演奏して自分で歌う→強欲 kors k→ノンノン、音楽は才能とセンス→傲慢 Ryu☆→適当なメロディの繰り返しで一…

サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/純粋なサボリ。なんだそりゃ。 …なんかこう、閉塞気味なんで、色々と打破したいところではありますが。ね。

テキトーに(ry

web

\ / \ 丶 i. | / ./ / \ ヽ i. .| / / / \ ヽ i | / / / \ -‐ ー __ _∧_ -- 二 . |/ ̄\| = 二  ̄ <| ^o^ |>  ̄ -‐ 灼. |\_/| ‐- 熱  ̄ V ̄ / タンテーボゥジャンキー / ヽ \ / 丶 \ / / / | i, 丶 \ / / / | i, 丶 \

定期サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/…定期と言うか日常化していそうな気がしますが(ぉ 大抵、思いついたことはtwitterのほうにpostしているので、あらためてこちらで書き起こす気にはあんまりならんのです。ていうか、書けるようなことをしてないってーのもま…

金環日食

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/まぁ僕が住んでる地域は部分日食が見られますよーってことだったんですが、日食グラスとか用意していませんでしたし。第一、出勤時間に重なることもあって、スルーするしかなかったんですが。 それでも、twitterの盛り上がり…

何もしてません

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/普段から何もしてない何もしてないとほざいておりますが、『記事にするような事をしていない』っていう意味合いが強いのですが… 今日はホンットに何もしてません。 大半を寝て過ごした怠惰な一日でございました。ダメすぎる …

欲を満たす

・ドライヴがてら遠出がしたかった。→CLEAR! ・ここ数日、やたらと天ざるを食べたかった。→CLEAR! ・前々からダーク・シャドウを観たいと思ってた。今日封切り。→CLEAR! ・暫く振りにがっつり音ゲーで遊びたい。→CLEAR! …とまぁ。概ね満足できた一日だった。

サボタージュ二日目

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/無理ス。

サボタージュ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ごめんなさい。

長続きしない

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/意外と。帰宅してから軽く動いて。その後はボーッとしていることが多い気がする…ダメだ(殴

It Comes Alive

イット・カムズ・アライヴ~メイド・イン・スイス(DVD付)アーティスト: プリティ・メイズ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/04/25メディア: CDこの商品を含むブログを見るPRETTYMAIDSのライヴ盤。DVD付き。ぶっちゃけ、金額的にお高い(汗 …輸入盤…

映画欲

CD・音楽欲もそうなんですが、ここ最近は映画欲のほうが上回っている気がします。 GW中に『テルマエ・ロマエ』と『宇宙兄弟』を観たし。次の休みは『ダーク・シャドウ』を観に行きたいし。 欲が高まって、DVDも借りてくる始末。普段借りるような事なんてまず…

やる気なしpt3

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/一日中、どーしようもなく眠かったことだけ覚えております。ゴメ。

やる気なしpt2

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ゴメ。

やる気なし

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/明日も仕事とか。…そんなに忙しくはなさそうですけども! …ゴメン、なんか更新に対する意欲的なものがない。ス。

さらに一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/…昨日に引き続き、です(殴 やっぱり繋がりません><あ、感想云々はですね…もう一周聴いたらとか考えてるとか(氏

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ゴメンなさい、リフレクプラスで配信されたreunion赤ばっかやってました。 繋がりません orz

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/や。純然たるサボりです(ぁ CDの感想なんかはまた後日…

休み明け

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/や。想像以上に仕事したくない感が酷かったです。昨日からアタマでは分かっていたはずなんですが、体がついてこなかったといいますか。…メンタルな深い部分での切り替えが上手く行ってなかったんですかねぇ…仕事を終えて帰宅…

GW終了

…早い、早すぎる!! 今日はQQQQ最終日でしたが、明日から平常運転という事もあり、自宅で大人しくしておりました。今年のGWは…後半、天候に恵まれませんでしたねぇ。4日間ずーっと雨とか曇天とか。今日に至っては雷が鳴ったり、雹が降ったところもあり…関東…

QQQQ3日目

今日は劇場版宇宙兄弟を観てきましたよっと。 思わずパンフレットまで買ってしまう始末w 原作は読んだことが無く、アニメでさわりの部分を見た程度の知識だったんですけど。というか、アニメを見て『劇場版観てぇー』とか思ったクチなんですがw小栗旬のム…

QQQQ2日目

友人宅で飲んでました。一回休み。

QQQQ一日目

とにかく酷い天候でしたねぃ。 弟が震災後初めて帰ってくるというので気仙沼まで迎えに行ってきました。実は、オイラも震災後に気仙沼を訪れるのは初めてでして…報道等で現状はわかってはいるのですが。ガキ時分に住んでいたあたりをぶらりと眺めてきました…

QQQQ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/明日からQQQQ。ま、カレンダーどおりなんですけどね。 それにつけても。なんの予定もございませんが。ダラダラ過ごしましょうか…って、アレ?いつもと変らないよーな気が…ま、いいか。