2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAIN286SUB41TOTAL327

今作も前作に引き続き月末の恒例記事って事で。…所詮はパクリ記事なんだが(謎 MAIN…DP、SUB…片手です。カード一枚でやってもいいんですがクリアマークの問題g(ry 月間211。左程多くないよね?(ぇ っていうか、息抜きのハズのサブカードが既に40回到達してる…

DP☆11状況

とりあえずクリアマークついてるヤツ。全てノマゲ。HARDは…無い…orz ・bluemoon(A) ・Broadbanded(A) ・CaptivAte〜誓い〜(A) ・CHECKING YOU OUT(H) ・CHECKING YOU OUT(A) ・Crazy K.I.N.O.(A) ・Dazzlin' Darlin(A) ・Distress(H) ・EURO-ROMANCE(A) ・ev…

ごめんなさい

…今日もネプリーグのオンエアに間に合いませんでした orz 二週続けてとかもうね(汗職場出た時間が完全にアウトだったので開き直って寄り道してきたのはナイショ。

”オレルール”の弊害

…厳密には違うか。 IIDXをplayする際、”クリアマークはノマゲ以上”という縛りを設けています。EASYクリアマーク不可。 以前は正規縛りでplayしていたんですが、GOLDからFLIPやら鏡やら乱やら…要はオプションフル活用で『クリアに最も近い譜面』を模索してい…

貧乏男子

TV

まぁなんとなく。小栗旬が『花より男子』の頃と全然違っててバロス。今のほうが個人的に好感は持てそう。あ、あと三浦春馬久々に見た(死 原作なしのオリジナル…どうなのよ。なんぞ借金がテーマみたいになってますが、そんな甘いモンじゃないだろう…って感想…

お休みです

帰宅したら既にトロッコに乗っていました(死 そんなワケで今週はまとめようがありません orzところで、予告を見る限り来週はファイブツアーズバギー…所謂書き問題のようですが。これってまとめの需要ってあるんですかね?実験的な意味合いも兼ねて来週はま…

参入

片手業界から熱烈なオファーがあったので、サブカードを作って参入する事に(ぉ まぁ今作一切シングルを手に付けてないメインカードでやってもいいんですが…引継ぎのクリアマークの問題もあるので。『どこまでいけたか?』っていうカタチを残すにはまっさらな…

7026

え?IIDXのplay回数じゃありませんよ?(←当たり前 DJ POINTですよ。DJ TROOPERSが稼動してから一ヶ月になりますが…一ヶ月でこの数値は高いのか低いのか。自分では普通程度だと思ってますが。相変わらずダブルばかりです。シングルのデータはありません。カー…

鹿男あをによし

TV

…なんという鹿ドラマ(何 事前情報…っていうかCMなんかで玉木宏と綾瀬はるかが出演するって事ぐらいしか知らなかったんだが。 今週は序の序か?始まってもいない感じ。多部未華子のマイ鹿発言吹いた。いくらなんでも真に受けないだろうよぉ。これまた原作あり…

片手

右片手五段、久々に取れました。ACハピスカ以来ですねぇ…って、カード使っていないので参考記録みたいなモンですが。 sync→ANDROMEDA→STAR FIELD→JIVE INTO THE NIGHTという順番だったので曲順に恵まれた部分もありますかね。仮にsync→LOVE♡SHINEって順番だ…

CS

CS 10thのDP九段取れた。CS 9thのDP九段取れた。そんだけっ!(ぁ十段?無理に決まってんだろ(´・ω・`)

現状

音ゲーの現状…つっても、IIDXのDPしかやってないんですがががががが。 取り立てて書くような事もないんですが…昨日の後遺症でまだ右腕が痛いし(謎 とりあえず。DJ TROOPERSデフォルト新曲のDPNとDPHは全部プレイ済み。DPNは全HARD、DPHは一応全てノマゲクリ…

第二夜

TV

のだめカンタービレ。マルレオケの話は全く無かったですなぁ。あれ?のだめのリサイタル関係と時間軸は並行じゃなかったっけ?ラストに千秋のヨーロッパデビューを持ってくるなら多少は話があってもよかったとは思うんだが。孫ルイが山田優。うーん、ちょい…

のだめカンタービレ

TV

観たともさ、ええそりゃもう観たともさ(くどい 今回は原作を知ってての流れなんで、ところどころ比較しちゃう自分がちょっとイヤでしたが。 原作はヨーロッパ編に移ってから展開が少し大人しくなったかなーと感じてたんですが…ドラマも良くも悪くも原作その…

ネプリーグSP

年末観てなかったので、まとめも久しぶりな感じがしますが。 今回、ファイブツアーズが二分化。書き問題が”バギー”、今までの読み問題が”ジェット”と銘打たれていますね。 個人的に読み問題より書き問題の方が難しいと思うんですが。実際に字に書き起こす機…

謹賀新年

何事も起こらず新年を迎えました。あけましておめでとうございます。 本年も何がメインなのかわからない恐ろしくマイペースな当ブログを宜しくお願い致します。