2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例年通り

自動車税納付してきて一気に貧しくなったのでsage …5ナンバーだし、安い方なのかもしれないけどさ。あ、明日から衣替えじゃないか。夏服の季節じゃないか。 通勤途中のお楽しみが増える時期じゃないか!!!!! …こーゆーちょいエロな発言するのも例年通り…

無縁な話

IIDX GOLDの二次解禁が微妙だとか一部で騒がれてるようですが。…まー、皆伝とか出来ない(っつーか出現すら無理だ)し、beat#3コースである”GAZILLIONAIRE”にしたって全然押せる気がしねーし、やる気もねーし。自分にやれそうなことをまたーりやるだけですよ…

仕事帰りの弐寺は自重すべきか

なんかしらんけど、工房のギャラリー数が凄かったので。…そんなにダブルが珍しいか? つか、疲れててplayに集中できねぇってのもあるんだけど…今日のIIDX GOLD。 ・1曲目、Regulus(N)でHARD落ち。本気で隠居の二文字が頭を過った orz…非ジョイントですよ。コ…

たんやお〜

web

魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version http://www.nicovideo.jp/watch/sm368242orz

元アイドルねぇ…

いろんな肩書きがあるもんだ。 あゆ朱美さん戸田さんの最後のクイズ番組出演らしいですw…なネプリーグ。 そういや戸田さんがクイズ番組に出てるのを見た記憶が無いや。 ほい、ファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、戸田恵子、土屋…

Fascination MAXX

DDRじゃなくてIIDXね。ダブルね。HYPERね。 ぶっちゃけ、クリアするだけなら☆10相当じゃないかなーとか思った。 …嘘です、ゴメンナサイ。 いくらスカスカ譜面とはいえ、BPM400で襲ってくるわけだからある程度の耐性は必要だわなー。 んで。ノマゲでクリアす…

orz

…MegadethとSonata Arcticaの新譜の発売日をすっかり失念してたオレ orz いや、今日になってBURRN!誌立ち読みして解ったんだけど(殴 慌てて探しに行くも…流石田舎、入荷した形跡すらない。 自動的に週末内地フラグ成立だチッキショー! …ここんトコ、ゲーム…

☆8

IIDX GOLD、ダブルのLVフォルダ毎の現状。LV1、2、5〜7まで漂白。LV8が通常クリアランプが点灯。LV9以降はgdgdって感じ。 先日、LV8が通常点灯した際に『漂白目指したら?』なーんてことを言われたんでちょっと考えてみる。 ↓↓↓以下、LV8未HARDクリア曲↓…

問題と解答

…んー、あんまり特筆すべき点は無かったかなぁ。つか、今週もブレインタワー・ファイブリーグと見てないんですよ orz はい、ファイブツアーズまとめ。今週は読めない漢字が多くて鬱 orz ・ネプチューンチーム(ネプチューン、石田純一、熊田曜子) 1.目印 2.…

手間かけてこんなの入力してみますた

http://iidx.jp/ac/stats/toruae111/要はIIDX Goldの駄スコア晒しですが。HAPPY SKYの時のようにサイドバーに貼っておきます。 とりあえず、GP消費曲及びVIP曲以外は全て入力してある…ハズ。 …こういうスコア管理をしようと思ったあたり、少なくともDistorte…

ニコニコ動画

web

※アカウント持ってない人はゴメンナサイ …もういっそ、カテゴリ作ってしまったほうがいいんだろうか(謎 ・スーパールイージブラザーズ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8679 やたらシュールだなーと思って見ていたんだが…ラスト 工エエェェ(´д`)ェェエエ工…

いろいろ

アクセスログ 昨日のアクセスログ。”寸寸 読み方”がダントツですた。ここ最近では異常とも思える数字。…なんで? ファイブツアーズの漢字絡みの検索はよくあるんですが…一つの漢字の読み方でここまで集中したことはありません。 しかも、なんでオンエアの翌…

アタマから見られなかったなぁ

…今週のネプリーグ、ブレインタワーとファイブリーグは見逃しました orz まとめてるのはファイブツアーズだけなんで、別に問題は無いんですけどねwとっとと問題と解答いきましょw ・ネプチューンチーム(ネプチューン、ゴルゴ松本、坂下千里子) 1.登山 …

IIDX Gold

…たまには音ゲの話でも(たまにはかよ) 遠出するのが億劫だったので、地元の糞環境でぺちぺち。 …廃墟、過疎、あと言葉シラネ(ぉ とにかく人がいなかったので、Freeで連コイン祭。…いや、非ジョイント設定なんで、いろんなことをやろうとするにはFreeの方…

あー疲れた

※アカウント持ってない人はゴメンナサイ逆転裁判4 牙琉響也vs裁判長 http://www.nicovideo.jp/watch/sm217639とりあえず吹いた。 あ、逆転裁判4終わりましたよ。んー…順を追ってプレイすべきでしたかねぇ。 正直、『見抜く』が解りづからったってーのと、終…

ボクがmixiを止めた理由

web

今更ですけど。そんな仰々しいモノでもないですが。4/30を以ってmixiを退会しました。10日が過ぎようとしていますが、意外とスッキリ。 退会の理由。それは『飽きた』から。一部の人にはそう話しています。 実は『飽きた』と実感していたのはもう少し前から…

デヴィックスとファイナルジャケット(謎

今週のネプリーグ。デヴィ夫人、東MAXのパクリ気に入ったのか?正解する度にやってたなwwwww つか、デヴィックスといいレッドのファイナルジャケットといい正直ウザイ(ぉ さらに言えば、ウエンツの『ウエンツックス』は無い。パクり杉。ファイブボンバ…

4連休も今日で終わり

…あっという間だなー。 で、この間何をしていたかというと… ・IIDX GOLD ・逆転裁判4 ・モンスターハンターポータブル2nd ・DJMAX PORTABLE 2 …激しく無駄な過ごし方をしたと思われ orz 関東でも行ってくればよかったかよ…って、何してくるんだよ!!!!(…

ああああああああああああああああ

買っちゃったよ orz [rakuten:riverflow:10013459:detail] 積ゲー多数なのにどうすんのよ、オレ orz orz

これは仕様なんだろうか

…洗車すると決まって雨が振るってのがどうにも orz 午前中の強い雨の所為で、桜も終わってしまったっぽい。…もともと花を愛でる心なんか持ち合わせちゃいないんですが(ぁむー、どうにもやる気が起きない。五月病か?(何今の心境といえば… ______ |←BANK|…