2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TH1RT3EN

サーティーンアーティスト: メガデス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/10/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るMEGADETHの13thアルバム。先日購入して2巡目。 ミドルテンポな、HR寄りな楽曲で構成さ…

DP八段復帰

ああ、感無量(笑)達成率?そんなもの飾りです!偉い人には(ry …Tomorrow Perfume(DPH)とTHE LAST STRIKER(DPA)の達成率が酷すぎ。どっちも正規はまともに押せないんです…orz 今日はその他にLV10譜面を色々触ったり、LV8フォルダが白色点等したり、Lv8の…

Skype+アルコール+麻雀

web

Skypeしながら飲みながら麻雀。アルコール摂取しながらだと、ただでさえ雑な打ち方が更に酷くなる模様w 秋刀魚一戦、半荘三戦。前半二戦がラスで、後半二戦がトップ。なにこの落差www 久々にがっつり麻雀やったけど楽しかったっす。おしゃべりしつつ、酒…

MU-DAI

久々に家庭用ゲームやった。STG!シルバーガン!!楽しかったー。 そののち、Skypeでカヲストークw その流れで謎ツイート連発でしたw TL汚しすいませんでしたwww

ファミコン欲しい

【ニコニコ動画】デジタルデビル物語 女神転生 ファミコン版 メドレー【ニコニコ動画】デジタルデビル物語 女神転生II ファミコン版 メドレー (東京編)【ニコニコ動画】デジタルデビル物語 女神転生II ファミコン版 メドレー(魔界編)旧約とか携帯版はク…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/CD数枚インポートしただけで終わり。 …そういや俺のiPod、容量8GBで限界なのであった。削除する曲どもを選定しておかなくては…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ もう、ね。これでもかというくらい、何もやる気が起きないのです。 ここ暫くは自宅に帰ってくればボーッとしていて、徒に時間が過ぎていくことが多い… …こんな事でいいワケがないんです、が。どうしたもんだろーか…

MU-DAI

未だにあの最後の一言が自分に向けられていたものなのかどうかが理解できない。 時折問いかけるかのように言っていたあの何気ない一言。 きっと、自分に向けられたものではないと、無理矢理言い聞かせながら日々を過ごす。 どうにもならない事が多すぎる ど…

PCモニター新調

ここ数ヶ月、PCのモニターの調子がしこたま悪く、PCの電源を入れても明るくなるまで1〜2時間続くという状態でした。 先日に至っては、4時間かかってようやくモニターが明るくなったという…はっきりいって使い物にならないレヴェル。 騙し騙し使ってはいたも…

MUーDAI

髪を切って。好きな音楽聴きながら車を出して内地に向かって。 音ゲーやって。友人等とワイワイやって。 リハビリじゃないけど、結構いろんな事ができて。 新しいPCモニターを購入して。 大人数で楽しく御飯食べて。 色々楽しく、満足出来た、そんな一日でし…

さらにもう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/Skype充中なので、更新お休み(ぇ …たまには会話するのも面白い(何が

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/いえ、特になにもありませんよ(氏

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/スパムメールに悩まされた一日でした。 ここ暫く…っていうか、あっても一ヶ月に一度あるかないかだったのに、今日はトータル30通近く送信されてきてゲンナリ。とりあえずアドレス変更して急場凌ぎ。日付変わったら元に戻しま…

誕生日

ン十ン回目の誕生日。別に特別な日というわけではなく、通常営業でなんの変哲も無いフツーの日でした。 でもね、ちょっとだけいい事があったんだ。絶対"おめでとう"とか言ってくれないであろう人物からお祝いの言葉貰ったんで。 付き合い長かったけど、多分…

買ったもの

先日、自分へのプレゼントと称していくつか買ってきたんです。 ストリートファイターアートワークス 覇 (カプコンオフィシャルブックス)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/04メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 71回この商品を含むブログ (12件) を見…

IIDX DP

なんか普段よりもIIDXやってた日でした。20クレくらい? 色欲のハイパーまで出現。あとはLV10の譜面をちまちま触ってみたり。 …出来る出来ないは別にして、純粋に楽しいです。なくしてた何かを思い起こした感じです(笑)今後ものんびりでいいので、楽しんで…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/今日って、LOUD PARKだったんですよね… 仕事だった俺は合間を見てTLを追いつつエア参戦…orz 来年こそ、来年こそ…!って、毎年言ってる気がしますががががが… いやね、仕事の兼ね合いとか、カレンダーとか、資金的なあれこれ…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/割とね、短気なほうなんス、俺。些細な事で怒っちゃう。 でもね、意外と急速に冷めてしまうほうなんス。例えれば瞬間湯沸かし器みたいな感じ。一気に沸騰して、あとはケロッと…でもないか。急激に沸点が上げて、結構酷い事・…

おかしな2人

ユニコーン。最近好んで聴いています。服部を手にして、この曲に感動を覚えて20年以上経つのか。 今聴いても色褪せないねぇ。詩がいいんだ、また。松任谷由美も絶賛したとかなんとか。ホントかね? 『思いがけない五月の通り雨 少しだけ思うあなたを 水溜り…

適t(ry

web

久しぶりにFRMKスレを眺めた。ま、音ゲあんまりやってなかったこともあって疎遠だったんですが。それに伴って、笑いの沸点が随分と低くなってしまった感が。 そんな御託はいいから、コピペ貼ってお茶を濁す。 | ̄ テーーーテレテレテッテ♪テーーーテレテレテッテ♪ ( ゚д゚) .| | ヾノ…

カラオケ嫌い

『なんでカラオケ歌うの嫌いなんですか?』なんつーことを聞かれた事があったので。ネタも無いのでつーらつーらーとー(謎 ある一定周期で無性に歌いたくなる時期ってのは存在するんですが、基本的に人前で歌うってのは大嫌いです。拷問以外の何者でもないと…

IIDX

8日の夜は飲み。9日、10日はちょいと出掛けておりました。 ここ二日間は、久々に音ゲー…というか、IIDXに比重をおいた感じ。やる気がねーねーという割には、二日間で30クレ以上は突っ込んでいたと思います(笑) Lincle Kingdom…ぶっちゃけ、面倒臭いんです…

一回休み

あしにおもいものをおとしてしまって、いっかいやすみ。 …内出血はしてないようだけど。打撲とか打ち身の類になるんだろーかなー。 昼頃の出来事だったんだけど、今でも若干痛んだり。湿布でも貼っておこうかな。 まぁ。歩くのには支障はないみたいなんで、…

レンタル

基本的に聴きたい音楽はCD買う派です。ただし、洋盤に限る(ぇ まぁ、レンタルしてないっていう理由が一番大きいんですが。 どーしても聴きたいモノが多数あったので、なんとなくレンタルコーナーを物色して数枚借りてきました。CDレンタルなんて多分学生時…

MU-DAI

意外と部屋がゴチャゴチャしているもんなんです。 片付けるといっても、右から左…というか、クローゼットやダンボールなんかに押し込んでいることが多いんです。 さらに、特別カテゴリ分けして片付け…いや、押し込んでいるわけではないんです。 ふと。何かを…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/何も無かったので…でもいいんだけど。 音ゲに対するモチベーション的な話。以前から著しく低下していた感はあったんですが。 新作稼動したここ最近になって、最低値まで落ち込んでるような気がします。なんといいますか、ワ…

モテキ

先日、劇場版を観てきました。 どうやらTV版を準拠とした続きのようですが、特に原作及びドラマを観てなくても、すんなりと内容を掴みやすいのは良かったんじゃないかな、と。 前半はコミカルでテンポよく、後半はややシリアス気味で若干重い部分もあったり…

イレギュラー

本来は映画を観て、軽く買物をして、早めに帰宅して、『あー平凡な一日だったなー。ツマンネ。』で終わる予定だったんですが。 急遽、別件が飛び込んで来たため、そちらをこなして(って言い方もをかしいけど)、遅くに帰宅。 疲労はあったものの、平凡な一…

一回休み

ふつーに仕事してつまらない一日でした。 あ、iPod同期中につき、iPadからの更新なんで、AA略ですw