2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ここ数日、夜更かしのしすぎか日中の眠さがハンパないです。 素直にもっと早く寝るように心掛けないと…色々と悪影響がでてきますよ? …わかっちゃいますけどねぇ。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/名盤は何度聴いても飽きが来ないから名盤なんだし。 名作は何度読んでも飽きが来ないから名作なんだし。 そんな懐古厨な夜のひととき。

Half-Life

table(初回限定生産盤)(DVD付)アーティスト: Half-Life出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2010/11/24メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見るjubeatでCity Talkを気に入り、某ドラマとリフレクビートでJ-POPを気に入り。 若干今更感…

いろいろ

相変わらず出かけてだらだら。 昼間はカレーを食べて、CDを買って。ダンスマニア・スパークル-Best Of 90’s Dance Popアーティスト: (V.A.)出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/08/24メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (2…

jubeat copious

jubeat copiousにシトラスラベンダーとイエモンが収録されると聞いて。 どっちも俺得すぎる。 削除曲のあまりの多さにガッカリしてたものの、新曲の楽しみってのもあるんですよね、うん。 9月15日が待ち遠しい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

本日金曜ロードショーでオンエアということで。観たことなかったのでなんとなく…っつーか、途中離脱しながらも全部観てしまいました。 まぁ、離脱した部分も録画してるかr(ry 流れとしてはTV版第八話『アスカ、来日』から第拾九話『男の戰い』を描いてい…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ や。ホントに何もしてないんで。 仕事から帰って、適当に音鳴らして本読んでたらこんな時間でした(氏

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/最近はゲームするより本やら漫画を読みつつ音楽聴いてる事が多いですね。 今日は、5年間放置していたアルバムを開封しました(氏 …1曲目だけ聴いて満足しちゃったのは内緒(ぁ

ORESTEA

Love Lines & Blood Tiesアーティスト: オレスティア出版社/メーカー: SPININNG発売日: 2011/01/12メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る女性シンガーをフロントに据えるのって流行ってるの? メタルコア系の楽曲にリサ・エィヴォン…

コクリコ坂から

昨日、友人に誘われて観てきました。映画自体久しぶりです。 若干、賛否両論があるのは知っていたので、果たしてどうなんだろう…と臨んだのですが。 見終わってみれば、まずまず良かったんじゃないかな?という感想。 『耳をすませば』が好きな人はきっと『…

一回休み

寝てないし外出中だしで一回休み。 明日仕事なのに何やってんの(氏

体調

ここ数日、体調を崩しておりまして。 二日前だったかしら、あまりの腹痛の酷さに病院に駆け込み点滴を打ってもらい、薬を貰ってくるという有様でした。 要因は、休みが続いて生活リズムが崩れた事なのかなーと考えてたりする次第です。 御陰様で回復はしたも…

FAT PROP

THE DIE IS CASTアーティスト: FAT PROP出版社/メーカー: CAFFEINE BOMB RECORDS発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るビレバンで流れているのを聴いて思わず衝動買い。 メロディが綺麗だしVoの声が良す…

盆中記

13〜16日は以前も書いたように盛岡滞在でした。 8月13日 午前中のうちに墓参り等所要を済ませ、午後から出発。打合せもなにもしていなかったので、男塾芸人4週目視聴しかけていた、なーんて言えない。 ゆっくり目に車を走らせて、4時頃盛岡入り。本格的に遊…

MU-DAI

盆中の事を書こうかと思いましたが、上手い事纏まらないので保留。 かといって、更新サボリすぎるのは、オレの性格上いい事ではないので…お得意の誤魔化し更新的な。 先日、PS3が故障したって話をしましたが、まだ修理に出していません。…そりゃあ休み中ずっ…

8月13日〜8月16日

えー…ずっと盛岡に滞在でした。かつてなさ杉。 携帯から更新って手もあったんですが、"一回休み"的な誤魔化し更新にしかならないのは明白だったので、しないことにしたんです。 内容が濃く、出費も激しい四日間でございました(苦笑) 昨年の遠征並かそれ以…

Bon Vacation(CU MIX)

とりあえず盆前の業務は終了となり、明日からQQQQですが。 今回はあまり遠くに出掛けたいとは思わなかったり。高速道路を使うにしても、料金所がアホみたいに混んでるようですし。…まぁ、無駄に出かければ費用がかかるだけだし… 近場でのんびりして終了…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/アメトーーク観てるので。 だって。『魁!!男塾芸人』ですよ?観るしかないでしょwww 面白すぎる&全部分かりすぎて困る。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/色々と面倒臭い(謎 そうそう、PS3の箱というか保証書が見つかりました。これで修理の段取りへ。

故障

PS3が故障したっぽいです orz セーフモードからファイルシステムの修復を実行しても、終了後この画面が表示されるんですわ。 遂には起動すらしなくなったようですが… ここ最近、遊んでるとやたらフリーズするし、XMBが重かったりしたんで、セーフモードから…

グルメレポ的なモンは無理王

や。ほら。文才がうんたん(大謎 …以前ね、食べ物カテゴリ作ろうかなんて考えたこともあったけど、言うほどあちこち食べに回ってるわけでもないんですよね。雑記カテゴリでいーやー。 昨日の話。盛岡の友人と一緒にドライブしてて、お昼何食べよー的な話にな…

jubeat

今日は別の目的があったため、play回数は少なめ。 しかしながら、内容はよかったようで。Kick It Out赤と隅田川夏恋歌赤がSSに乗ったので大満足。 前者はLV10譜面で初のSS曲となりました。Far east nightbirdが先かな…とも思ってたんですがねぇ。 後者はやれ…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特にありません。湿度が高いのが耐えられません。後セミ(謎

MU-DAI

ランクマッチよりエンドレスやったほうがいーのかなーと思ったとかどうとか(大謎 …どのみち、下手糞なんですけど(ぁ

感謝とお詫びのパッケージ

結局、何もダウンロードしませんでした。 …一ヶ月ってあっという間なんですねぇ。何も考えずにいたらあっという間に期日になってたとかMOHAYA。 多分ね、俺の場合DLしても遊ばなかったと思うよ。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/わずかながらですが、賞与支給が確定っぽいです。え、だってデータ流したし。 思い切ってiPad買っちゃおうかしら。でも、jubeat専用になりそうで、なかなか購入に踏み切れません。 …大人しくPCモニター新調くらいでやめてお…

Capcom Classics Collection Remixed

Capcom Classics Collection Remixed (輸入版) - PSP出版社/メーカー: Capcom Entertainment(World)発売日: 2006/03/21メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見る以前から気にはなっていたんです。今更感が強いですが、購入して…

真・女神転生 リアルフィギュア

ルシファー(中央)とケルベロス(右)が届きました。トール(左)は以前から所持。 アミューズメントプライズなんだけどこの辺りでは取り扱っている店舗が無いので…一番近くて仙台でしょうか。交通費とかその他の経費を考えると、普通に買っちゃったほうが…