2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

アンコールは出せてもプレミアムアンコールが出せません orzGuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/31メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (25件) …

普段コントやらない人がコントやってると面白いかも

TV

ココリコミラクルタイプに出てた石黒賢を観てそう思った。そんだけ。

Blind Guardian

奇跡的に買うことができた。入荷すること事態が奇跡って、どんな地域に住んでますかオレは。A Twist in the Myth - Limited Digipakアーティスト: Blind Guardian出版社/メーカー: Nuclear Blast発売日: 2006/10/24メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) …

生か死か、飛び交う銃弾3000発

TV

結婚できない男。ランニングマシンで頑張る桑野(阿部寛)にのっけから吹いたw ていうかねー。夏美センセー(夏川結衣)の壊れっぷりがなんとも…どんだけツンデレなんだよwww そこがまたいいんだけどw 桑野に懐くケンちゃんがいいwww ああああ、このドラ…

誰がキャプテンかわからない

『満州事変』を最後まで引き摺る段田安則と無理矢理ハードルを上げてプレッシャーをかける杉田かおるがやたら印象に残ったネプリーグw 高橋克実の立場って一体www はい、ファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、山崎邦正、坂下千…

あ、何もしてねーや(氏

7:00に起床して出掛ける気満々だったんですが。朝飯喰った後猛烈な睡魔に襲われて。HM/HRを子守唄代わりに垂れ流しつつ再び眠りへ。…気が付きゃ10:00…今から出掛ける気にはならん(氏グダグダと音楽聴きつつ、GAMEしたり寝たりを繰り返してたら1日が終わっち…

難易度”修羅”

今日も今日とて真・三國無双4。何故今更のごとく必死にplayしてるのかは謎。 関平伝終了。残り16。無双モードをただ単にクリアするだけなら難易度”易しい”でplayすりゃいいんですけど…そうなっちゃうと、単調な作業になってしまうので、常に”普通”か”難し…

放置

TV

タッチ放置してタイヨウのうた観てた。長澤まさみは気になったけどなー。 要は、前者は原作が好きだから、粗探ししそうな自分がイヤだったわけで。そんだけ。

真・三國無双4

状況。31キャラクリア。…まだ三分の二かよ orz エンディングムービーを回収しつつレアアイテムも回収。が。孫子兵法だけが取れる気がしねぇ orz ユニーク武器の回収も進める…張角がハンパなく厳しかったんですが orz orz orz…改めで、騎乗した馬超の反則的…

衝動買い

なんかしらんけど、麻雀がやりたくなったんですよねぇ…やめたんじゃないのか。 そんなわけで、衝動買い。雀・三國無双出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る中古で購入。まぁな…

ふっ、犬だな

TV

結婚できない男の今週の桑野(阿部寛)の名言w今週はケンちゃん(国仲涼子演じるみちるが飼ってるパグ)メイン。 ワーグナーよりモーツアルトを好むそうですw あれだけ犬を家に入れることすら嫌がっていた桑野が、だんだんと情が沸いていく様子がなんとも面白…

ウィンスコンシン州

…村上ショージがなーんか浮いてた感もあったネプリーグ。…つか何故ウインスコンシン州? で、折角なんでカテゴリ化することにしたファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、はしのえみ、ビビる大木) ①屋上 ②湘南 ③挙手 ④商い ⑤天道虫 ⑥…

ふと思う

どちらかと言えば、オイラはインドア派なんですけど。休日って言えば出かけてもゲーセンとかショッピングとかだし。あるいは友人宅でgdgdまったりとか。でもね。ここ最近、アウトドアっていうか、自然に触れる機会が多いかなーとか。 安比にいったり小岩井に…

気になったこと

TV

・マイ★ボス マイ★ヒーローにおける長瀬智也の表情 …あの起伏にとんだ表情の変化も面白さの一つだとは思うんだが…結構ギリギリなんじゃないですか(ぉ ていうか、新垣結衣カワユス。 ・エンタの神様におけるアンガールズ田中のみぞれ恋 …本当に作詞作曲したん…

タイヨウのうた

TV

薫(沢尻エリカ)が襲われる→孝治(山田孝之)の過去が語られるってー展開。 ベタっちゃーベタ。無理矢理音楽に結び付けようとしてないかなー。バンド結成とかさー。…ここまできたら最後まで観ようとは思うが。

ぁぁぁぁぁ

10/25…水曜日…日本武道館……オレが日程調整無理ぽ。 orz

迎撃

んー、このカテゴリでいいのかなー? とある人(わかる人はわかる、多分)が岩手来訪ってことで、迎撃のため盛岡へ行ってまいりましたー。 出かける際、地元では雨が降っていて、天候が心配されたんですが…盛岡は快晴とはいかなかったものの、雨は降っておらず…

独りビアガーデン・独り金魚すくい

TV

結婚できない男。…阿部ちゃんがやってると画になるから不思議w

昨日の話

眠い(ぁ 珍しく音ゲーをがっつり…でもないけど。やってきましたよ。IIDXとDDR。 IIDX シングル少し。片手MAX300(N)とか無理ですから orz ダブル。左手は相変わらず動かないんだけど、多少のリハビリを兼ねて。Normal譜面が楽しい…っていうか、シングルもダブ…

休載

今日は外に出ていてファイブリーグ観てないんで、いつものまとめはお休みです。申し訳ない。

ホラー苦手

TV

WOWOWで『着信アリ』と『着信アリ2』やってたんですが… 前者は終盤30分だけ、後者は序盤30分だけ観て放置。だって怖いんだもん orz…ホラー系は一人で観るもんじゃないですよ(汗

マイ★ボス マイ★ヒーロー

TV

初めてまともに観たんですが、面白いじゃないですかコレw 長瀬智也がいい味出してるなぁ〜。 …田中聖見ると、『田中ーのー髪はー』と、KAT-TUNの数え歌が瞬時に再生される件(何

タイヨウのうた

TV

終盤、孝治(山田孝之)が薫(沢尻エリカ)の曲をたった一度だけ聴いただけで完コピしてましたが……ありえないっしょ???? どんだけ凄いんだよ…orz ところで。薫が『左手だけじゃない、徐々に体が動かなくなる。言葉も発せなくなる』みたいなこといってました…

夜鳴き

…野良猫二匹が異常にウルサイ orz結構疲れた体には堪えるモンがあります…なぁ〜ご、にゃ〜ごってな。…静かにしてくれよ…orz

新約「巨人の星」花形

復活ってーことで、新聞等でも多少話題になってましたが…復活? オリジナルはアニメを多少観ていた程度で、記憶もうろ覚えなんだけど。まだ連載1回目だからなんとも言えない部分もあるけど。全く別物って考えた方がよさそう。 旧作との接点は花形満ってー名…

結婚できない男

TV

平均年収440万ですか、そうですか。 マヨネーズが邪道ですか、そうですか。 orz

安倍麻美の土下座は安いらしい(謎

HG久々に見たなー、ってな感じの今週のネプリーグ。 …あの面子じゃHGが一番普通に見えるから不思議。はい、ファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、奈美悦子、安倍麻美) ①坊主 ②明石 ③抜群 ④鷲 ⑤面目躍如 ⑥羞恥心 ⑦漁る ⑧罵詈雑言 ⑨犀…

特になんもない日

洗車して、CD届けて、メシ喰って帰ってきた。 ゲーセンにもCDショップにも寄らない非常に珍しい休日だったかも。…たまにはいっかぁ…

笑えない

TV

エンタの神様。途中から見たけど、かろうじて笑えたのはタカアンドトシとドランクドラゴンだけ。小梅太夫、アクセルホッパーあたりは見るたびにイライラしてくる…クワバタオハラ、5回目の登場…ほとぼりが冷めたあたりに出てくるのか? つーか、何しに出てき…

タイヨウのうた

TV

前半の重い展開がどうにも…なんとか耐えたけど。 竹中直人のキャラと孝治(山田孝之)らの終盤の思いやりからくる馬鹿っぽい行動に救われた感じ。ラストの薫(沢尻エリカ)と孝治を見つめる麻美(松下奈緒)が怖い。ところで、沢尻エリカって歌手デビューするんで…