2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

力の限り遊んでいたような気がする

29〜30日にかけて音ゲー三昧。おいたくんと県南ダウソピッカーズの活動をしたり、LENOくんのDPの覚醒っぷりに驚愕したり、FinXくんの提案で滅多にやらないシングルの手元を盗撮撮影されたり、ギタドラのセッションが楽しかったり… 今回はドラムのplay回数が滅法多…

ある所にはある

五鍵盤FINAL目的で行った某ボウリング場に併設されてますた。 1クレ5曲設定、ダブルは2曲設定。超久々によせばいいのにダブルやってみますた。 Holic(TRICK)とパラエボ(BASIC)…2曲踏んだだけで息があがりました orz …DDR本気で引退かもね。そりゃ、1年近くの…

ゲーセン常駐中

ドラムやったりIIDXやったり。 ドラムはover there緑1切りとか orz IIDXは珍しくシングルやってたり…詳細は後程。

CS IIDXRED

PS2版新曲プレビュー公開。カップル譜面が流れてくるんですが。ダブルプレイって観点からすると、今までありがちだった極端に難しい譜面ではなさそう…見るとやるとでは大違いですが。 とりあえず、ダブルはSOLITON BEAMと水上の提督が面白そうだなー…という…

クロサギ

TV

市川由衣目当てで見てるんですがががが。市川由衣>>>>>>>>>堀北真希詐欺師同士の腹の探りあいってーか、騙しあいが面白いのかも。思うつぼか、コレ?少し原作読んだけど、やっぱ原作のまんま…ではないねぇ。山下智久演じる黒崎のキャラクターも若干違うよう…

あー、あー、あー

久々に土日休みだっつーの。 でもやる事ないっつーの。 相変わらずゲーセンに常駐して終わりになりそうだっつーの。

ライブドア:堀江被告、検察と全面対決したまま保釈

…痩せたよな、ホリエモン。他の写真見てもなんか別人。

フルコンとか無理ゲー

IIDX…ではなく、CSポップン11やってたんですが。まぁ切れる切れる。BAD1連発 orz …アケコンではなくポプコン使って叩いているんで指押しが容易なんで、フルコン難度もグッと下がるはずなんですがねぇ…要はセンスねぇってことなのか。序盤で1切りして、後は終…

さーて

…何時付けで引退しようか(何あんなの押せません(謎王

プリマダム

TV

日テレのドラマは微妙なものが多いので。なんとなく観ただけですよ…だがしかし。 高岡早紀萌エス(死 orz つか、古田新太こっちにも出演してんのか。ギャルサーにも出てなかったか?

So Fabulous !!

BUCHIAGE TRANCE。BUCHIAGEってナンナンデスカ?????????…本気で意味が分からないんですけど。…ドーセオヤジダヨ…orz 今日は仕事がクソ忙しく、疲労過多。まさにウボァー(゚Д゚) なんとなくダラダラTV観る。 …アテンションプリーズ、面白さがわからん。…何でこんなの観てる…

来たるGW

…どうしたものか。GWつってもカレンダー通りにしか休めないし。行動するとすれば5月3日〜5月5日なんだが。どうしたものか。↓↓↓選択肢↓↓↓ ①引篭もりつつゴロ寝及び家ゲー。 ②県南でいつもの休日と変わらない過ごし方をする。 ③盛岡あたりまで足を伸ばし…

お休み

TV

ネプリーグ。仕事終わって帰ってきたら蛭子能収『かつちゆう』と入力してたところだったので、今日のファイブツアーズまとめはお休み orz orz orzつか、また次長課長出てる…テレビ出すぎじゃね?見ない日はないような気がしないでもない。

死亡確定

非常にネムスなので簡潔に。 花巻→盛岡→北上と行脚。目的は全てIIDX。…しかしま、これだけ渡り歩くとどの筐体が一番ベストなのかイマイチわからん(死 まして、今日は押せない日だったみたいだし… うーん、やはり新筐体が一番なのか???でも片道110km強とか…

地震キライ

…震度4とかって…心臓に悪い…orz さて。明日は趣向を変えてデプスに出没の予定。IIDXが気になる。どんなもんだろうか。ついでにバラスピポップンやってこようかな。カードの有効期限切れてるだろうけど orz

エンタの神様

TV

…犬井ヒロシって何者。ラスト、はなわじゃなくなったんですね。まぁマンネリ気味だったし…でもコイツもすぐ飽きそう。 桜塚やっくん…客席、仕込みじゃないのか。あの台詞と絵が繋がらない。ヒライケンジ…メルアド何気に晒してたけど。ガチだったら馬鹿だよな…

ほんのりやる気アップ

CS IIDX。今日は3rdと7th。何故かシングルですが。 CS 3rdは神曲多いな。TAKE ON MEとかS.O.SとかBrazilian Rhymeとか。ていうかe-motion(A)の光らなさっぷりに驚愕なんですがががががが。…GAMBOL程じゃないけど。7th。SEB曲がやりたかっただけ(何 いや、そ…

クロサギ

TV

…富豪刑事デラックス観るよりはマシかと(ぇ山下智久の喋り口調がどうにもねー。違和感みたいなものを感じる。哀川翔も然り。 …市川由衣が小山慶一郎を殴るシーンが何気に爽快であったw

CS IIDX 10th

今日の10th(シングルHYPER) LESSON5、システムロマンス、Attitude、One More LovelyでAAA。 …無駄に光るけどそれが楽しいのかもしれんねー。 おい、ダブルはどうした????

小籠包美味そうですねー

TV

VVV6。喰いモンより、ほしのあき→森下千里→磯山さやかってー流れのほうに目が行ったのはナイショ。梨花明らかに負けてるよな。

逃げる場所はありませんよ

TV

7人の女弁護士を観てみました。普通に見られるんじゃないすか?釈由美子もwww 一話完結みたいなので気負わず気が向いたときに見ればよさそう。推理物は嫌いじゃないんで。ていうか、酒井若菜出てたー。久々にブラウン管で見た気がする。

DP譜面

CS IIDX 10thを少しばかり。が。専コンの凹みっぷりが凄まじいのと、胡坐をかいてのplayの所為なのかはわかりませんが、叩いてると疲れるんですよねー。なのでシングルを30分程度。相変わらず光らない&押せないですけど。過去のスコア見ると凹むんですよね…

アテンションプリーズ

TV

結局リメイクなんでしょ???? 頻繁にJALのロゴが出てるんだが…あーゆー内容じゃ逆にイメージダウンになりかねないんかと思うんですがががが。 上戸彩演じる美咲洋子。あんな破天荒なはねっ返り、キライではないんですけどねw相武紗季は脇の方がやっぱ光る…

実写版ちびまる子ちゃん

TV

アニメは暫く観てないし、原作もかなり昔に読んだきり。過剰な期待はしなかったんだが。 ま、よくも悪くもアニメ・漫画そのまんまですかね。友蔵心の俳句まで再現するとは思わなかったw キャストもはまってた。清水ミチコとモト冬樹がマスト。…ただ、おねえ…

CS IIDXRED公式ページ更新

更新ってーかリニューアルオープンらしいが。 MUSIC LISTが公開されておりますなー。RED新曲52曲に加え、CS新曲8曲。版権曲もしっかり収録されているようで安堵。さて、あとは旧曲が何がくるやら… ・CS新曲 HARDCORE / Go Berzerk / Scott Brown MILLENNIUM …

ネムス

現在、意識レベル38%(謎王 いや、日中から物凄く眠くて眠くて。まともに仕事にならなかったような気がします。 …徹夜とかもう無理なんかなぁ…年食ったなーとつくづく思いますねぇ…今日も車で移動中に意識が飛んだのはナイショ(氏そんなワケ(?)で、トップキ…

アンガールズ田中の顔は楳図かずおの漫画(謎

…なるほど似てると納得した今日のネプリーグ。はいはい、ファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、清水ミチコ、モト冬樹) ①八重桜 ②覗く ③亀田大毅 ④百足 ⑤括弧 ⑥煮沸消毒 ⑦麓 ⑧瘡蓋 ⑨覚束無い ⑩樹獺 10問目であぼーん ・若手芸人チー…

笑いの金メダル

TV

…の前に。前エントリって『目民』が正解だよな(氏 …意識レベル下がってたんで(謎 面倒くさいからそのままにしとくw 金曜日から日曜日に移ったんですね、笑金。笑-1グランプリやってましたけど。私的にますだおかだ&猫ひろしのコラボが超ツボ。あまりにも自…

日民

意識レベル14%(謎 …22:00〜13:00まで。途中、飯〜給油と外には出たが、ずっとゲーセンとかホントにどうかと思う。 …簡単に箇条書き。 ・レトロゲームの話で盛り上がるw ・めっさ久々に両手シングル。WISH(H)初見AAAでEUROBEAT MIX出現。ホントごめんなさ…

…家には誰もいない。やりたい放題だがその気にはならず(←何が TV…観たいのないなぁ。ギャルサーは藤木直人と戸田恵梨香が気になるが、あんまり興味がわかない。エンタの神様…飽き気味w マトリックス・リローデット…って、マトリックスも観てないというのに(…