2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Restless & Wild

ACCEPT、復活&来日決定だとぉ!? …ヤベェ、激しく見に行きたい…つか、いつの間に再結成してたんだよ!?

T.V.War

TV

エンタの神様。…魔邪、ちっとウザイかも。陣内智則は安定ギミ。波田陽区、写真集出せるもんなら出してみろやぁ!カンニング竹山、いろんな意味で凄い。 …最近、あんまり真面目に見てません。

Keep The Faith

IIDX。エキスパートは少し放置することに決めたので、久し振り(二週間振り?)にダブルplay。 … 全然左手動かない…。n_ やっぱ、ダブルは継続してやっておかないと駄目だわ。 でもでもでもー。数回やってるうちに感覚を取り戻す。そして、ようやくMUSIC TO YO…

白い花

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス。ラストバトル3連戦が面倒くさくて、一ヶ月ほど放置してましたが…これではいかん!ってなワケで、ようやっとクリアしましたよ。 ラストは『神獣』連発で割とあっさり…ロウカードも『〜愛護』を全部使って(それ…

Imaginations from the Other Side

web

ここから来たヤツ、正直に挙手しる。 …何故に一番上なんだ…?

All or Nothing

TV

タイガー&ドラゴン。伊東美咲、あんまり出てなくて残念。 …毎回終わり方が『月謝支払い→借金取り立て』の流れになるのはどうかと。 面白いからいいけど。 さて、寝るかね、明日は仕事だし orz

Eat Me Alive

ローソンのメロンパンが何気に美味い。とくにホイップサンド。…そんなオレはメロンパン好き。 そうそう、ポッキーのレモン&チーズケーキ味ってぇヤツを買ってみた。…微妙。 甘いのか酸っぱいのかハッキリしろ(ぇ 甘さの中に、ほんのり酸っぱさがあるのがい…

Mighty Guy

…こんな記事読んでしまったんで、無性にキーボードマニアがやりたくなる。再確認したくなる。 でも、おいてあるゲーセンまで行ってらんねぇ…(車で1時間半)ので、PS2版起動。 ※超余談だが、PS2を購入して、最初に買ったPS2ソフトがキーボードマニアだったりす…

ESCAPE

遠出しようと思ってやめました。昼過ぎまで寝てた。…つか髪切れ、自分。やってることが煮詰まってきてるのに、ついつい他のことに手を出してしまう…逃避行動ですね。…なんのことはない、CS IIDXのスコアが伸びないんす…MAX BEAT、ACTが50落ちとかでズタボロ…

Week End

世間一般じゃ大型連休突入なんでしょうか。中には10連休とかいう猛者もいるんでしょうね。 …羨ましい… orz ウチの会社、カレンダー通りの休みですからね…今週末〜来週頭にかけて、一日おきに休み→仕事っつー流れがどうにも…かえって疲れそうでは、ある。 そ…

Painkiller

黄金伝説を何気に見ていたら、節約生活にボビーが出てる…ヤツに節約ができるのか? 節約を考えるより、もっと日本語を覚えるのが先だと思うが。 でも、見てる分には面白いからいいや(ぇ IIDX。相も変わらずエキスパート。CLUB コースに粘着気味なのだが、な…

Laughing On Judgement Day

あー、『anego』面白かったぞ、と。脳内だけじゃなく、リアルであーゆー姉御肌の女性が側にいて欲しいと思った。いやマジで。 …篠原涼子の株、脳内で急上昇中(ぁ そんなことより AAパクリ疑惑とか。(Variable様、10000hitオメ。併せて祝辞。) 人様の見解を興…

GW

…つっても、カレンダー通りの休みなので、まとまった休みは3日〜5日のみ。その代償で5月は土曜休みが無し。さて、今年はどうしたものか。 昨年は東京。一昨年は仙台。その前も…仙台だったかな。 北上するか南下するか、あるいは引篭もりか(ぇ …車使って行き…

Sinner

だらけきった日常。6:50 起床 ↓ 7:10 朝食 ↓ 7:40 出社 ↓ 8:30 客よりクレームのTELを受ける。5〜6分くらいだらだらと説教(?)される。…オレぁ当事者じゃねーよ。 orz ↓ 10:30 書類を届けに工業高校〜資金移動の為郵便局→農協→銀行。途中でカップラーメン購入…

兄貴と私

…曲は知ってたけど、フラッシュは初めて見た…さんざ既出とか言わないで。住所不定無職の 兄貴と私ィ!! 二人組の男達が 兄貴と私ィ!! 悪質な国家国家反逆罪で…(ryフラッシュはもとより、葉山宏次は凄い。amazon見たら…売ってる!!廃盤になってないのか!…

IIDX (CS 9th)

エキスパートモードにて、一曲playごとに自己ベストの点効率との点差が表示されるんですが、あれって邪魔じゃないですかね?アレを見てしまうと『やべー、○○点足りない』とか『を、自己ベスト狙える…かも?』とか考えて、かえって力が入りすぎていい結果が得…

尼崎脱線事故

…酷いですね。多くは語りませんけど。 時間の遅れを取り戻すために速度が出ていたとか、置石があったとか…情報が錯乱気味ですかね。 つか、運転手。問題アリだったんじゃ…? …遺族は納得しないだろうね。

Angel

TV

…エンジン観てて、挿入歌がAerosmithである事実に気付く。 またかよ。 スタッフロール見てて『次郎(木村拓哉)のテーマ』となってる… …なんか違くね? 違和感覚えまくりなのはオレだけでしょうか。 …つか、いまいちテーマが見えてこないなぁ。

祝辞

web

fanfuncross様が20万hit達成ですな、おめでとうございますぅ。 画像Q、毎回楽しませてもらってます。またネタができたんで、投下しようかと思ってる次第(ニヤリ 研修、頑張ってくだしぁw

笑いの金メダル

TV

…なぜかクリスマスSPの再放送やってたんですよ(汗 つっても終盤しか見なかったけど。スピードワゴンのネタ(名探偵井戸田)あたりを見てました…やはり笑えるw DVD買おうかにゃぁ。

IIDX

光ったり光らなかったり。9thやってから8thやるとやっぱ光にくい…気がする。逆もしかり。 今日はエキスパ放置。単曲でちまちま…根つめすぎない程度に遊ぶほうがいいかも。ね。 …とか言いながら、サイト対抗IRに参加表明してみたり…いや、カンフル剤になれば…

結局

引篭もってしまいました、テヘ(殴 …寝坊ったもので。とは言え、全く外に出なかったわけではありませんが。 タバコを買いながら適当にうろうろ…桜が満開でございました。うーん綺麗…って携帯忘れたので写真に収めることができなんだ orz 外は晴れてはいたもの…

RIDGE LASER

久々に聴いてます。『RIDGE RACER』ではないのだよ。『RIDGE LASER』なのだよ。 CD帯のコメントが素晴らしすぎる。 LD/VHS「リッジレーサー」大好評につき、BGMを緊急発売 調子に乗ったスタッフが新たに4曲書き起こし …詳細はこちら。 まぁ、細江慎治・佐宗…

エンタの神様

TV

…あんまりピンとこなかったなぁ。 波田陽区の笑福亭鶴瓶斬りは妙に納得。最初は長瀬が斬られるんかなぁと思っただけに、やや不意をつかれたカンジ。 あべこうじ嫌い。生理的に受け付けない。 輪島功一は神。つか予想通り杉の答えだっつーのw今日は以上。

そんなことより

休みの度に寝坊。あああああああああ、REDやりにイケネェorz で、CS IIDX起動…ひたすらエキスパート…光らない orz 何がきっかけなのかわからんが、いきなり判定位置がわからなくなるんですよ…各コースとも100〜200落ちとかって酷すぎ。なので、途中で切り上…

Livin' On A Prayer

ホントはPrayer'94の方が好き。何故かBON JOVI。 BON JOVIっていやぁ、その昔ギタドラに『BAD MEDICINE』とか『YOU GIVE LOVE A BAD NAME』が収録されてた事あったよなぁ。 収録される度に『Livin' On A Prayerマダー???』とか思ってたもんだ。結局は叶わ…

IIDX (CS 9th)

7keysのSTYLISHとMAX BEAT更新。登録しときました。STYLISHはちょっと反則的な技を使用…fun伸びすぎ。後はATOMIC AGE次第でAAA出せる、かも。 MAX BEATもまだまだ伸びそうな気配はありますなぁ…なんか珍しくやる気になっておりますw

ITCHYCOO PARK

TV

ぐるナイのゴチバトル。毎度毎度いいモン食ってやがるなぁ〜と溜息。なおかつ、夕飯時に放送するもんだからタチ悪いよねぇ。 ただねぇ、毎回首を傾げるのが設定金額。今回はスペシャルってことで5万円だったけど、一回の食事でそんなに食べられるもんなのだ…

IIDX (CS 9th)

SP段位、7keys、LIGHT7登録完了。しかしまぁ、これだけ登録数が多いとコメント考えるのも難である。 LIGHT7に至っては面倒くさくなって『ウボァー(゜Д゜)』で統一(蹴 …ホントレベル高いわぁ…勝てる気しない(誰に 更新するかどうかは…謎。特にLIGHTは更新無理…

TV

TV

『夢で逢いましょう』を初めて見る…矢田亜希子と長塚京三のかけあいがなんかイイ。ほのぼの…とはちょっと違うかもしれないけど。野際陽子も◎。…初回から見るべきだったかなぁ。 年頃の娘を持つ父親ってみんなあんなカンジなのかなぁ… 『新どっちの料理ショー…