2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MU-DAI

携帯での長文更新って苦手なんです。苦手というか、面倒というか…おかげさまで絶賛更新停滞中です。 近況。余震に怯える日々です。全然回数は減らないし、定期的に大きいのがくるし…精神的によろしくない。落ち着くのはいつになるやら。

近況

震災後、通信網が完全に遮断されてました。 しかし、どうやらドコモ復活したらしいので。慣れない携帯から簡単に書き留めておきます。 先日Twitterでも呟きましたが生きてます。無事です。 あの日は、各種用事をすませて事務所に戻ったところで地震が発生し…

キャサリン

キャサリン、やっと一週終わりました。 ゆとり以下のヌルゲーマーなので、パッチ万々歳でした。笑わば笑え。 …ホント、パズル苦手すぎる…いや、苦手ってレベルじゃないよね、最早。

進展なし

あれこれ手をつけるも、一向に効率があがらないのでやめてしまおう。 …そういや、アペンドなんちゃらって始まってるんですってね。 _人人人人人人人人人人人人人人人_ > わりとどうでもいい <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…

強敵

確定申告が倒せない(何 …無論、自分のヤツではありません。某上司から委託されたヤツですw 実際、年末調整をしているわけですから、給与以外の収入と若干の必要経費について纏めればいいだけなんで簡単っちゃぁ簡単なんですが…他の業務に阻まれて上手く終…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/アドパの回線相性の問題ってどうにかならんのかね。解決策が見つからず、募集かけてから40分くらいgdgdな進行に。非常に申し訳なく思った。

モンハン簡易PLAY録17

希に狩猟笛使うんですよ。まぁ練習中みたいなモノですけど。 作ってあるのはマギアチャーム=ベルと、フレイムエリオーネだけなんですけどね。 マギア〜は体力回復の旋律があるので割と重宝。後は聴覚保護とか。 …見た目が乙女チックなんですがね。アドパでP…

珍しく外出

あんまり休みに外に出なくなったので『どうしたんだ?』と家族に心配される始末(笑) 天気も悪くなかったし、雪もなさそうだったので、一ヶ月ぶりに外出しました。 特に目的も無かった…というか、ゲーセンに行ってIIDXやってるあたりいつもと変わらないのか…

MU-DAI

以前は休みの度に外出したがりだったのですが、ここ最近は季節の所為もあるのか、外出しようという気になりません。 2月は第一週に出掛けたっきり、その後は全く遊びに出てないという…無理にでかける理由もないから、なのですが。 しかし、外に出ないのも精…

モンハン簡易PLAY録16

現在のPLAY時間…142:52 野良PTプレイをしつつ、ちまちまと未着手の村長クエストを埋めてます。 集会浴場は☆6と☆7終了、また単体狩猟も全て埋めたので、アカムトルムとウカムルバス絡みのクエストが出現しました。…まぁ、ソロプレイで受注しようとは思いませ…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/3月と言えども、まだ冷え込むようです。まだ雪降ったりするしなぁ。 どのタイミングでタイヤを換えるべきか…。内地に行かない前提なら今のうちにタイヤ交換しちゃってもなんら問題はなさそうな気もしますけどねw でも、あと…

モンハン簡易PLAY録15

メインは双剣。先日、旋風連刃【裏黒翼】を作成。そういや、前のデータはこれを作って程なくして消えたんだっけな… この武器は斬れ味ゲージがデフォルトで白まであり、青ゲージも長い。以前作った装備だと、"斬れ味レベル+1"が死にスキルになるので、"業物"+…