ぼそっ

…春こねぇかな。いい加減越冬したい。努力が足りないんですかね。
わかってますよ、ただ黙ってたって何にもならないってこと。自分から動かなきゃならないってことも。リスク気にしてちゃいかんってことも。
…性格的なもんがマイナスに作用してるのかな。割と人見知りしますし、臆病です。実は。
なんてんだろ、飛び込むのをかなり躊躇するというか。…飛び込んでしまえば最後まで泳ぎきるんですが。
…おそらく、自分に自信持ってないから駄目なんですよねぇ…
『これだけは人に負けないっ!!』って自負できるもんがないから…かなぁ。困ったもんだ。
自分を変えなきゃ。ね。
…友人が結婚まで秒読みと言う話を聞いて、ふと考えてしまったのでした。
つまんない文章で申し訳ない。レス不要。