2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

116回

DJ TROOPERSのプレイ回数…この流れは今作も1000回超えそうな気がしないでもない。今作はまだシングル未着手。 GOLD末期と合わせると今月は263回…まぁ旧作の追い込みと新作稼動直後だから仕方がない。っていうか多すぎ。恒例のMYBEST晒しは携帯で確認が不可能…

年内業務終了

例年30日まで業務なんですが、今年は30日が日曜日なんで今日で終了。年の瀬という事もあり、今週は普段よりも格段に忙しかったような。 今日は年賀状印刷と掃除で終了。いつも思うが、最終日に宛先をせっせと印刷するのってどうなのよ。郵便局に投函してきた…

DJ TROOPERS

M-1もネプ大リーグも観ていない。ひたすらIIDXやってたっていう…(死 今回、シングルは未だ手付かず。今後もダブルオンリーで続けていくのかどうかは不明ですが。新曲のデフォルトHYPER譜面は一通りプレイしました。隠し関連はSTEEL NEEDLEとICARUSはまだ出せ…

CS GOLD再収録枠

こちら。…JIVE再収録!?GJと言わざるを得ない。なんだ、KONAMIやればできるやん(ぉ

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS

稼動しましたな。 DP八段、なんとか維持。達成率の低さは目を瞑ってくれ(つД`) 元々段位取るつもりは無かったんだが、無段位だと一曲目は☆9までしか選べないっぽかったんで…やむを得ず(謎 で、1曲目から☆11まで選べるようになったんですが、☆11のフォルダ数…

beatmaniaIIDX GOLD AWARD!!

あー、GOLD終了ですな。 ゆにくすさんトコでの恒例の企画。まとめついでに今回は乗っかってみますかねー。

GOLD雑感

…ってなワケで。通勤路にある某所にもDJ TROOPERSのポスターが先日から貼ってあったので明日から稼動するでしょ…と、信じて疑わないわけですがw今作を振り返ってみると…阿呆みたいに頑張りすぎたなぁという気がしないでもw play回数も過去最高を記録してし…

ガリレオ

TV

終わっちゃったなぁ。毎週、福山雅治と柴崎コウの掛け合いが楽しみだったんだが。 今週と先週以外は連ドラでありながら1話完結のスタイルだったので、それほど身構えることなく安心して観る事はできたかなーと。ただ、小難しい専門用語続出だったので一部”…

IIDX GOLD

…新作稼動間近だというのに。まだGOLDやる気があるらしい(謎 ・12/13 ※両鏡 ・12/14 ※右鏡 ・12/16 ※右鏡 …『変態』とか『キモイ』とか散々言われました orz 正直、クリアできるとは全然思っていなかった。CSでクリアマークついたのだって偶然だと思ってたし…

あ゛ー

なんかだりー。かったるーい。寒いー。灯油高騰のあおりを受けて極力ストーブに火を入れないようにしているのだが…寒いモンは寒い。 皮下脂肪がついていようといまいと寒いものは寒いっつーの。雪が降るわけじゃない。しかし気温は上がらない。昨日は一日中…

DS版ドラクエ4

とりあえず終わりました。裏ボスもひっくるめて。およそ23時間だったか。 FC版と比較してみると…なんとも簡単だったなぁってのが率直な感想。当時は”めいれいさせろ”が無く、AIによる戦闘だけだったので非常にもどかしく感じていた部分もあるんですが、思う…

爆ぜる

TV

ガリレオ、今まで一話完結のスタイルだったがここに来て前後編のスタイル。ま、時期が時期だし…次回最終回だしなぁ。終盤の緊張感の高さは異常。続きが非常に気になる。早く来週になってくれって感じ。

10.6

某私的難易度表の10.6の未クリア譜面どものリスト。 ・Innocent Walls(H) ・bluemoon(A) ・KAMAITACHI(H) ・CaptivAte〜裁き〜(A) ・the shadow(A) あと5曲らしい。因みにbluemoon(A)だけは未着手。 GOLD稼動終了までになんとかできたらなぁ…と妄想中。 って…

ネプリーグDS

ネプリーグDS出版社/メーカー: ジャレコ発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 130回この商品を含むブログ (12件) を見る…まぁねぇ、当然というかなんというか買っちゃったんですよ。 ”ネプリーグ”の番組を冠した脳トレっていうか教材…

うーん

TV

働きマンにアンジャッシュ渡部がゲストで出演してたけど。脇役ってーより、今週の話のメインっぽい感じで。 どうもお笑い芸人がドラマ出演するって風潮がなんか気に入らない。ちょくちょく見るけどさぁ。違和感も感じるんだよなぁ。『本業どっちだ!』みたい…

ごめんなさい。三日坊主

ファイブボンバーに於いて『漢数字の”三”を含むことわざを答えろ』という問題で、自信満々に『三日坊主』と答えて間違ったほしのあきがツボだったネプリーグwwwあれはかっこ悪いwww ファイブツアーズ、今週は問題と解答のみで。 ・ネプチューンチーム…

オリジナルコースその3

IIDX GOLDのオリコ、変更しますた。 コースID…HAZBAJOK コース名…SHIT!!!! 今回のコースのテーマは…ズバリ嫌がらせ(爆 はっきり言って糞コースです(ぉ 今回もDP ANOTHERを基準に組みましたが、HYPERでもアレかもしれません(謎 ん?こんなコースを組んで良心…