2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

毎度の事ながら、月末は多忙。 …もう何年も同じ事を繰り返しているのに、どうにも要領よくできないというか、効率が上がらないというか。 大抵、銀行なんかも混んだりするので、時間との戦いもいいところなんだけれども、そういう時に限って、別件の飛び込み…

RESOLUTION

Lamb Of Godの新譜。評判がよいので買ってみました。レゾリューションアーティスト: ラム・オブ・ゴッド出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/01/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るドゥーミィなStraig…

所謂、衝動買い

D-Arts イザナギ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2011/12/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (10件) を見るまぁ。つい見つけてしまって。黙っていられませんでした(謎) …問題は、飾…

さらに一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/体調が芳しくないのに、起きたら出掛けようとか画策しているらしいです。ヴァカか。 やー。咳は出ないけど、くしゃみと鼻水が(ry

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/喉の違和感がヤバイ。日中はゲホゲホいっとりましたし… …これは…もしや…風邪フラグ?冗談じゃない!! っつーか、明日も仕事だし!休んでいられないっての。 …ここ数日、極端に冷え込んでいるのが影響しているんだろうか。イ…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特にありませんので。 いっそ、"一回休み"ってカテゴリ作ったほうがよくね?

Silence

REFLEC BEAT plusの新しい楽曲パックが配信されたようで。 playする傍ら、苦手なSilence赤を練習してたんですわ。3トップ絡みの配置がどうにも苦手でしてねぇ… …そしたらですね、CPUがですね。 しれっと鳥コンしてきました orz この後、何度か練習して、ARは…

割と本気で

テクニクティクスとテクニクビートのサントラが欲しいです。主にナムコサウンドのアレンジを堪能したいです! 久々に遊んでみたら、やたら難しくて…orz 楽曲郡は粒ぞろいなので、純粋に曲を楽しみたいのですが…いかんせんゲームの性質上、ほぼ完璧なplayをし…

食べたもの

…せっかくなんで、写真だけでも。まずは鎌倉パスタで食べた…キノコの…名前忘れた(氏 ま、クリームパスタ。 ここの生麺パスタ、割と好きなんですよね。昼時ということもあって混んではいたんですが、クリームが濃厚でおいしゅうございました。写真には写って…

MU-DAI

最近、いいこともあんまりなくて。どちらかと言えば後向きの毎日で。どこか覇気がないような感じで。惰性で時間だけが過ぎて行って。 久々に、そんなことを吹き飛ばすような、底抜けに楽しく、バカみたいに大笑いできた一日でした。 バカができる友人ってあ…

顔面強打

買い物をしようとコンビニに立ち寄ろうとした際の事。入店しようとして、開いていないガラス戸にそのまま直進してしまい、顔面を強打してしまいました。幸いにもどこか怪我したとかいうのはなかったんですが、結構時間が経った今でも少し痛みます… やー。少…

さらに一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/や。ホント。何もしてないので。sage

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/昨日に同じです(ぁ や。CD数枚回したけど。後は寝落ちしたけど(ぁぁ …少し早く寝るように心がけたいのですよ、よ、よ! 必然的に使える時間も限られてくるので、何かしよう何かしようとしているうちに時間だけが経過する……

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/真IIIちょこっとやって御仕舞い。

vs 鹿

去る1月2日(3日?)の深夜にクルマで鹿をはねまして。フロントがベッコリいっておったんですが… 本日、ようやく修理が終わって戻ってまいりました。やー、やっと不便な代車生活から解放されました! 当初、一週間くらいで直すという話でしたが、思いのほか…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/頭痛治んね。

CD2タイトル

購入したのは一週間前でしたが、ようやく聴きました。“B”ORDERLESS 【初回限定盤】アーティスト: 氷室京介出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (19件) を見る発売されてか…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/頭痛生活6日目でした。が、少しは緩和されたっぽい…? 明日は大人しくしていようかなぁ。ま。クルマが戻ってこなかったので、遠出とか出来ないんですがね!!

体調不良

頭痛が続く日々。今日で5日目でした。未だ快方に向かわず。 合わせて今日は寒気も…単純に気温が下がった所為なのか、風邪の初期症状なのかはわかりませぬ。頭痛の原因がわからず、そのうち脳内でパーンとか…はは、まさかぁ(汗…早く治れっつーの!!

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/なんだ、またサボリか。いやいやいや…真IIIマニアクスやっててですね…このあと、準備不足過ぎて、予定通りフルボッコにされて、俺の二時間が水泡に帰しただけです\(^o^)/

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ついにサボリか。 ここ最近、偏頭痛が続いていて難儀してます…いったい何が原因なのか… 仕事からなにから色々と影響が出て困ってますわー。早いトコなんとかならんかね。

ライヴDVD2本

ちょっと放置気味でしたが、ようやく観たんですよ。 まずはCOMPLEXの日本一心。限定販売という事で購入だけはしておいたんです。 セットリストは、活動休止した時のライヴとすっかり同じだとか。 驚いたのは吉川の声が全く変わっておらず、当時のままだった…

反動

昨日の反動かどうかはしりませんが、恐ろしく眠い日で、終始寝て終わった。そんな休日でした(氏 …しかし。おかしいなぁ。普段よりは早く帰宅して床に就いたはずなんですが… 遠出した関係上、それなりに疲労が蓄積していたんでしょうかねぇ。もう若くないん…

リフレクとIIDX

所用で出掛けた序に遊んでまいりました。…序という割には、結構やってきたような(汗 リフレクは、"魚氷に上り耀よひて"が出現したところまで。先は長いです… ところで。Twinkle Wonderlandが好きすぎて困ってます。何度も遊ぶことによってHARDのスコアもじ…

MU-DAI

会社で新年会があったんですが、参加者の半数以上がアルコールを摂取しないというなんとも異様な光景になりました。ま、俺も摂取しなかったんですがw 飲み会というよりは、単なる食事会っぽかった感じで。なんなんでしょw料理の質はそこそこ良かったんでま…

真IIIマニアクス

合間を見つけては進めております。 今日は物理反射でおなじみのギリメカラさんをぶちのめして、アマラ深界でダンテさんと追いかけっこをしたところまで。 戦闘に入る前のこのシーン、たまらなく好きです。 クロニクルエディション…ライドウだとどんな感じな…

Nickelback

ここ数日ヘビロテ気味ですわ。ヒア・アンド・ナウアーティスト: ニッケルバック出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/11/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る実直な骨太なロックという感じ。聴…

仕事始め

今日から業務開始。官公庁も仕事始めなので、それに合わせているようなモンです。 …まぁ。初日ということもあるし、一般ではまだ休みのところも多いのか、それほど忙しくも無く。トラブル対処等も無く。落ち着いた始まりでした。 実際に慌しくなるのは来週か…

休みも終わりすなぁ

…結局なにもしなかった(氏 音ゲー(主にリフレク)遊んで、深夜に接触事故(野生動物相手)を起こして終了(氏リフレクのライムアップはlimellght 7-2の半分くらいまで進みました。 DRAGON KILLERはギタドラでやれって思ったのは俺だけではないはず。野生動…

事故

深夜帰宅途中、鹿をはねました。フロントがべっこり… 保険の場合、単独事故扱いになるっぽいですね。内容確認しておこう… なんか年明け早々ツイてないですねぇ。 まぁ。人じゃなくてよかったんですが。 なんてんだろ、少し注意力が散漫になってる気がしない…