2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MAIN1092SUB113TOTAL1205

先月末はこちら。メインカードだけ見て、『お、今月は300行ってない!何とか踏みとどまった!!』と思っていたんですが、サブカードの回数を加算すると先月と大差ないような…月間302…もうどうにでもなれ。 回数こなしていても成果が殆ど無かったりするから困…

問題と解答

今週のネプリーグ、大林と武田のストッパー振りは最早賞賛の域に達するかと。後、元木うるせぇ。 今回はジェット。問題と解答のみ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、蛭子能収、山崎真実) 1.笑顔 2.見栄え 3.点呼 4.卯月 5.福留孝介 6.濃尾平野 7.挿絵…

久々にめちゃイケみた

TV

・有野とりあえずロケ投入 ・加藤がヤクザに見えてきた もうこれでお腹一杯だわwwwwwwwwwww 雛ジョイナーは正直微妙だったお orz

買います

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦A PORTABLE PV うん、PV観てたら購入決定しますた(ぁ …なんか使い回しが多い説もあるけどそんなの気にしません。 まぁその前に多数ある積ゲーをなんとかしなきゃならんのですがががががが(汗

最近のIIDX

休煙してからIIDXの腕前がガタ落ちな気がしてなりません orz…どうにも集中力が続かないような気がして…って、自分の未熟さを棚上げしてるだけなような気もしますが。 いやね、DP☆11ノマゲ埋めも☆10白埋めもうまい事進まないんですね。完全に行き詰まり。そん…

お館様(笑)

なんか締まらない終わり方だった気がするネプリーグ。それもこれもみんな亀ちゃんg(ry 今週はファイブツアーズバギー。経過は省略。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、市川亀治郎、優木まおみ) 1.広いヘヤ 2.シンブン紙 3.キュウキュウ車 4.良いセ…

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】 泣いた。

散髪

…実に四ヶ月振り(笑) 元々面倒臭がりということと、粉瘤の頭皮切開手術・治療の関係もあって暫く切ってなかったのだが、剃毛した部分もまた生えてきたし、いい加減頭が重いというか鬱陶しくなってきたのでバッサリと切ってきました。頭が軽いw …やっぱり…

通院終了

皮膚科の通院が終了した模様。新しく貰った薬が無くなれば後はいいってさ。 …いやー長かったですね。二ヶ月もかかるとは思ってませんでしたから。そろそろ散髪に行ってもよさそうっすわ。いい感じに生えてきてますし(謎

積ゲー処理中

スーパーロボット大戦W(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (87件) を見る…一年以上放置していたオレを誰が責められようか orzというかですね。スパロボに限らず、…

問題と解答のみ

終盤はタナボタ気味に吉本チームがトロッコへ…という展開だったネプリーグ。 今週はファイブツアーズジェットでしたね。さっさとまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、高橋英樹、光浦靖子) 1.大気 2.円高 3.面倒 4.比内地鶏 5.春風亭小朝 6.金柑 7…

実験

…そんな大袈裟なモンじゃないですが。平日は会社と家の往復のみ。かなり我慢ができるってーか気にならなくなったんで、外出した場合どうなるのか?という実験でした。 外出っても、ゲーセン行ってきただけですがね。喫煙者が多い中、誘惑に勝てるのか…ってい…

三日目

休煙三日目完遂。"禁煙"ではないので悪しk(ry 相変わらず睡魔には悩まされておりますが、なんとか継続中。まぁ風邪も治ったっぽいし、無理に煙草を我慢する必要も無くなったんですが…なんか継続するつもりになったっぽいですw 身体の変化。不思議とですね…

vs睡魔

休煙二日目。"禁煙"ではないので悪しからず。 さてさて、日中から酷い眠気に襲われるんです。正直仕事も手に付かないくらい。…最初は飲用している風邪薬の副作用なのかなー…とも考えていたんですが、実際はそうではなかったようで。 …実はニコチンの離脱症状…

ワケあって休煙中

…ん?禁煙じゃないのかって?大々的に『禁煙』って謳っちゃうと吸ってしまった時に言い訳が面倒臭いので、だから休煙って言葉を使わせてもらう。まぁ造語なんだけど。 …なんのことはない、医者からSTOPがかかったのでw 風邪→多少こじらせたか咳が止まらない…