2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もんがーダンスMk2

♪かったをほっぐしって♪ ♪アッキレスのっばしって♪ ♪もんがもんがー♪…文庫本で再び読むまで忘れてた。深い(謎 元ネタ知ってるヤツ、挙手汁。きっと仲良くできる(激謎 つか、今日のは日記でもなんでもねぇな。氏ねオレ。

ぽぷ10

星願をOFFにして、連射パッドで固定して放置中。面倒なんでタイムリリースに切り替え。 翌朝、どこまで解禁されているやら…

夕飯

遅くなったためコーヒーとフルーツヨーグルト×2のみ。 …これもどうかしてますな(死

久々に

22時過ぎまで仕事。デスクワークでここまでやるとやっぱ堪えますわ… PCモニター見すぎて目ぇオカシイ。でもそんな状態でもNETしてるオレはさらにおかしいw

車載CDプレーヤー

常にシャッフル再生なんだが… … … ダウンヒルでREDZONEかけるのヤメテクダサイ。無駄にテンション上がります(謎

DDR

先日えでぃぱで公開されたものをいくつか踏む。ダブル。 …ダブルは全く踏んでなかったもんで(死 以下雑感。[SHINYDAY]…I DO×3が好きになりましたw 適度な遠さとFAの絡みがいい。 [BLUERAYS]…マターリ。Rebどん、こんなのも作れるのねw [OLIVE]…FAの踏ませ方…

IIDX RED

ライバル設定?なんすか、それ。 PLAY頻度が低いオレには無用の長物。グラフも自己ベストのみの表示に切り替えた。 常に自分との戦いなワケですよ。 んで、PLAY。相変わらず判定位置に慣れない。カーオブとかロミジュリとかあとちょっとでAAAなんすがね。 で…

布団から出るのがしこたま億劫。ここ2、3日急激に冷え込んだ模様。 ああ、出掛けるにもタイヤ交換しねぇとなぁ… 山間、そろそろ危険かね。今日は雨だったからよかったけど。 次の休みは代えようかね…単身している親父が帰宅に備えてタイヤ交換してたのを見…

強風

低気圧の影響とかで、風が恐ろしく強い。オレも外歩いて飛ばされそうだった(ぇ 県内で最大瞬間風速38mを記録したところもあったとか。 本日、資材が吹っ飛んで車に直撃という被害に遭われた方が2名ほど。南無。

DDRフェスタ

…まぁ楽曲コンプしたわけだが。 こうなってくると無性に踏みたくなってくる。 嗚呼、ACで新作でないかなぁ…とつくづく思う。 希望は捨てたくないんだが、可能性は低いんだろうな。 …観賞用のEDITでも作るか。いつか踏めることを夢見て。

なんとなく

びびえす撤廃思案中。よくよく考えたらイラネェ。かも。

携帯電話

洒落にならんほど電池がもたない。充電して仕事なんかで2〜3分話しただけで1目盛り減る。 原因は…分かってるんだがね。昨年の使い方がおかしすぎたわけで。 初期のFOMAゆえ、もともと電池が持たないゆえ、毎日2〜3時間話するのはザラ。無論充電器併用で…

独り言

貴重な休憩時間にギャーギャー騒がないでください。安眠妨害ですよ。 車に退避できなかったのがツライ。

DDRフェス

ネメシスまで出現。神。 一部のダブル譜面にツッコミたい。 SOMETHING WONDERFUL。FA多すぎ。150強ってなんだよ。 ゲリオー。BPM140で、FA+16分同方向2連はちょっと… 解禁状況は半分くらいか。もうちょっと頑張るべ。

東京事変 1stアルバム『教育』

…素敵すぎ。文句は言わせない。

ぽっぷん10『星に願いを』

要はスロットを止めて文章完成させて隠し解禁…って流れなんだが。 先日も書いたが目押しが苦手ゆえ、全然文章完成・解禁シネェ。 まぁ苛立っても仕方ないのでマターリやることに。どうせplay頻度は一番低いし。 稀に、笑える文章が完成するのだが、一例を紹…

でもまぁ

上記3つのゲームユーザは恵まれてるってーかなんてーか。ギタドラユーザに比べたらな。 上を見だしたらキリがないんで、コンスタントにCS版リリースしてくれるって事に感謝すべきなんかなぁ。とか思うのであった。

DDRフェス

まず思ったこと。地味。でもDMX曲がたんまりなんでウハウハ。 地道にplayして解禁させるしかないので大変ではあるが、後半解禁される曲は良曲が多いのでモチベーションの維持はできるかな。 ミッションモード。4thやエキストラの悪夢再び。意味がわからない…

ポップン10

デジフォーク削除は当z(ry 『星に願いを』が…ふざけんなぁ!!目押し苦手なオイラはどうすりゃいいのよ。 バケツのほうが良かったっての。8や9みたいに家庭用ライクにアレンジする程度にすりゃ良かったんじゃね? おかげで隠しが出ない出ない。まいったね…

IIDX 8th

無難なデキ。REDからの先行収録が3曲あるのも◎。 なにしろ、デュアルコントロールがplayできるのがイイ。なぜ10thで消した OTL CS版新曲もよろしいねぇ。sanaさん優遇されてんなぁ。ネビュラは神。 曲ごとの音質が少しまちまちかなぁ…あと、何気に低音強化…

引き篭もり

恐ろしく金使ったし、給料日前だし、寝坊したし外に出たくネェ(吊 なので、音ゲ3本で遊んでました。 適当に感想なんぞをつらつらと書いてみる。

CS IIDX 8th

xenonでdjLVAAデタ━━(゜∀゜)━━!!。 ACではどんなに頑張っても出なかったので少し嬉しい。 適当に叩いていて、太陽とドンビー出現。スパイラルマダー? そろそろダブルも手をつけようかしら… 段位認定のリザルト集めが何気に面倒である。ヤレヤレ。

後遺症

…死ぬほど眠くてまともに仕事できてなかった希ガス。 こんなんで給料計算して大丈夫だったのか? 多分間違ってないとは思うが。間違ってたら大変。当然だがw

ありえない話

・コンタクト連続装着36時間以上 ・疲労困憊の局地なのに”AZY!!”を踏んでるオレ ・帰宅時運転途中、軽く寝てた(爆 …どれもこれも危ないって(汗

その後

11時半頃、マン喫を出る。まだ時間的に余裕があったので飯を食らうことに。 うろうろしつつ秋葉原へ。…はい、コスチャ行ってきましたよ。給食セット食べてきましたよw …ソフト麺マジウマ。揚げパンマジウマ。 そしてトライへ移動。軽く音ゲをたしなむ。IIDX…

そして

5時半頃、店を後にし銀座駅へ移動。ここでgattan様とはお別れ。 地下鉄に乗り、上野へ。上野駅でまるっちとお別れ。二人ともお疲れ様でした。 まだ帰るには少し時間が早い…ということで、ぷよまつ殿を巻き込み(ぇ)朝食を喰らい、マン喫で時間をつぶしてい…

MSN

…コスプレ雀荘に行ってまいりますたよ。徹マンですよ。 実は麻雀自体久しぶりだったし、雀荘は初めてだったのです。 流されるまま(違)入店。結構内心ドキドキ。 店内の様子は明るくていいカンジ。東風戦ってことで少し物足りない部分が無きにしもだったが…

EDITオフ”えでぃぱ”

そーゆーワケで出発。なのだがいきなり寝坊(吊 開始時間に間に合わないことが判明。急ぎ足で出発したものの… 道中、大型車の後ろを走るハメになり、ノロノロ運転。 CDでアッパー系の曲がかかってるのに時速40〜50km走行ですよ。萎えるわ。 で、新幹線一本乗…

音ゲ3本

同時リリースすんなって。 ぇぇ、3本とも買いましたよ。アホっすわ。 …3本掛け持ちってキツイというか、無理め。それぞれ隠し要素あるしなぁ… 帰宅してから一通り起動させたが、とりあえずIIDXやってた時間が長い。 んで、深い時間帯はひっそりDDRフェスやる…

流行語

その『残念!!』。流行語大賞にノミネートされたとかなんとか。 逆に『間違いない!』はノミネートされなかったとかなんとか。 後者がノミネートされたほうが面白かったのに…ねぇ。