2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画三本

一日二本劇場で観るってことはよくやりますが、三本ってのは久々ですね。

一回休み

映画三本観てきました。 三本目がレイトショウのみの公開だったので、帰宅したら午前様(汗 流石に疲れた。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/やー。今週はものすごく忙しかったですわ…('A`)

MU-DAI

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/インデックス倒産だそうですな。民事再生手続開始の申し立てをしたとか。この報を受けて、ネット界隈のアトラスファンが騒然となっていたようですが。 俺自身は最初は吃驚したけれども、その後は恐ろしい程冷静に受け止めて…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/最近寝落ちする事が多いです… そして、中途半端な時間に目が覚めるっていう。明け方までそのまま寝れるならいいんですがねぇ…('A`)

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/三周目始めました。

真・女神転生IV(その17)

二周目、CHAOSルート終了しました。 一周目終わった時は60時間、二周目はサクサク進むといえども、寄り道やら邪教の館に立て篭る機会が増えたりで40時間…少しかかりすぎか?

真・女神転生IV(その16)

バロウズアプリのファンドってありますでしょ?"資金提供"とか謳ってますが、やってることはどう見ても強奪ですよねぇ… クリティカル発生時の台詞がいちいち面白くて困る。 …しかし。邪神セト相手によくクリティカル出たな…と。ある意味奇跡の一枚(何進行状…

MU-DAI

会社の歓送迎会で久々に飲酒。 そのまま酔っ払って寝てました(駄

さらにサボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/今週はどうにも仕事が忙しくて。あれこれと書く気が起きないんですな…

もう一回サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/真・女神転生IVの二周目は続けていますが、以前ほどがっつりやってるわけでもないですね。いつ終わるやら(

サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ごめんなさいね

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ちょーっと息切れ気味ですね…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/

MU-DAI

予想はしてはいましたが、遠出の反動とは恐ろしいものです。今日は一日ほぼ寝て過ごしておりました。昨日は盛岡で待ち合わせをして、三戸〜八戸〜階上町とだらだらとドライブ。 中間の休憩地点として手頃な三戸の道の駅。 八戸は八食センターをうろうろ。七…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ちょっと八戸までドライブしてきました(金田風に) やー。日帰りで走る距離じゃないですよね。疲労がハンパないです。…馬鹿じゃね?

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/

真・女神転生IV(その15)

二周目、渋谷到達まで。チャレンジクエストをこなしつつも、かなりサクサク。 二周目以降に登場するクエストもありますが、現時点では極端に難しいものもないような。…転生スタートでレベル引き継ぎしてるからってのもありますが。 合体エラーはその後数回起…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/昨日に引き続き。ドラマ消化してました。 真・女神転生IVも少しだけ進行…だが、まだたいして記事に出来るようなことはないです。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/録り溜めしていたドラマ観ていました。然る後軽く寝落ち(氏

真・女神転生IV(その14)

二周目始めております。転生スタートを選んだおかげでサクサク進んでおります。進行状況は新宿に突入して、クエスト『コープスどもを殺りやがれ』を消化したところまで。 その傍ら、合体エラーを狙ってマラソン。種族"英傑"は、すれ違い通信による無差別合体…

REFLEC BEAT

オーダーショップに"腕試し編・初代 超上級"ってありますでしょ? その1stの内容が…『初代のレベル10の楽曲をフルコンボクリア』 … …… ………詰んだ\(^0^)/そもそも、LV10なんてサクリフとL'erisiaしか繋がってないっちゅうねん。しかも安定してないっちゅ…

真・女神転生IV(その13)

一周目、LAWルート終わりました。

真・女神転生IV(その12)

敵の思考ルーチンがおかしいんじゃね?って思える部分があるんですが。

真・女神転生IV(その11)

本編進展せずでチャレンジクエストを進めていますが… クエスト"大魔王再誕"で出てくる魔王ベルゼブブさん。相変わらず強いのなんのって…開幕メギドラオン×3とか勘弁願えませんか。 パーティ編成を再考して、レヴェル上げてから挑戦し直すかなぁ('A`)

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/

真・女神転生IV(その10)

ゲームの進行も終盤になって気付いたんですが…今作、御霊合体って出来ないんですね。 気に入ってる仲魔に有用なスキルを付けようと思う。 ↓ 過去作の流れから、御霊活用すればいいんじゃね?と気付く。 ↓ 欲しいスキルを継承させた精霊(サラマンダー、ノー…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/真4はやってたけど、あまり進展せず。未消化のクエスト少し潰した程度すわ。

真・女神転生IV(その9)

どうやらルート確定した模様です。

真・女神転生IV(その8)

特殊合体で屍鬼アリス作ったよ! 悪霊ポルターガイスト+妖精ナジャ+魔獣ヘアリージャック+妖精ハイピクシーの4体合体ですね。 …こんなに死んでを連呼されるのはいかがなものか。 現在の進行状況ではスタメンで使うのは正直厳しい立ち位置。もう少し早めに作…