2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MAIN477SUB100TOTAL577

先月末はこちら。月間250。ダブルは191、片手は59…妥当な回数か(何 息抜き程度とかいいながら片手が回数三桁に到達しているあたりいかがなものか。 ダブルのみMYBEST晒し。片手は1位でも一桁なんで。20位まであんまり差が無いしつまらん(謎 1st…Shades Of …

呟き

二月日数足りない orz

西川vs土岐田

…西川せんせー負けてたよな(謎)…なネプリーグ。 山田せんせーとクリスのオイル交換やらプラグ交換が謎杉だったり、山本太郎のファイブボンバーにおける大ブレーキっぷりが酷かったり、インテリチームのトロッコアドベンチャーが酷かったり…どう考えても背…

結果

先日手術したアテロームの消毒及び抜糸、そしてもう一方の腫瘍の検査結果を聞いてきました。 アテロームに関しては経過は良好とのこと。消毒及び軟膏の処置は当分続けなきゃならんようですが。 もう一方の腫瘍の方ですが… 結果は悪性ではなかったようです。…

やっぱ好きなのかねぇ

ダンスダンスレボリューション スーパーノヴァ2出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/02/21メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見るACでplayする機会は無くなったけど、昨日発売日と聞いてそそく…

休載(死

まとめ人急病のため今週のまとめはお休みです…(嘘 …つか、オンエアに間に合わない事が多すぎる。困ったもんだ(´−`)=3

さらっと言うなよ orz

2〜3ヶ月ほど前から頭皮にデキモノが二つほど出現しておりまして。当の本人は対して気にもしてなかったんですが、あまりにも回りが五月蝿すぎるので観念して皮膚科にいってまいりました。 この皮膚科、市内に一件しかないこともあってやたらと混雑するんで…

解禁後初play

IIDXやってきました。時間も無かったので少しでしたけど。 行脚解禁とかマンドクセ('A`)だったので華爛漫初play。DPAがなかなか良譜面じゃないですかね。追加ANOTHERはRistacciaのみplay。終盤が劣化版GRIDって感じ。好みの譜面では…ないなぁ。完全隠し…マチ子の…

ネプ大リーグ

TV

とりあえず観ましたよ。深夜時代的なノリがよかったですねぇ。 WORLD STAR IN JAPANやLet's Study J-POP Englishがなんか懐かしい。って、昨年末もやったんでしたっけか。 ・スリーネプに於いてロクな商品を持ってこないホリケン ・三宅智子の『とこんぶ』 …

DEATH NOTE the Last name

TV

まぁ後半から。監禁のあたりから。 原作知らないからどーのこーのは言わない。ただ、月ってなんか惨めじゃね?みたいな。 それにしても難しいね。 L change the WorLdが明日から公開だっけ。多少気になってる自分がいる(笑)

鹿男あをによし

TV

記事にしないだけで見てはいるんですよ。 っていうか、鹿ドラマ→剣道ドラマへと変貌してきたな(謎っていうか鹿。綾瀬はるか演じる藤原せんせーに対して『あの女ひょっとして…馬鹿じゃないのか?』はねぇだろwww

だり

まぁなんだ。冬季恒例行事化している夜警なんですが。今日は当番だったんですが…正直やる気がないっす(ぉ 仕事終わった後にってのがどうにも…かといって、休日前とかにブチ当ってもそれはそれでムカつくんですが(ぉぉ今季、後二回も回ってくるよ…orzだり。

今日は間に合ったぞ

よっ、久しぶり!(死 今日はネプリーグ…っていうかファイブツアーズのオンエアに間に合いました。っていうか若手芸人チームが大所帯すぐるw とりあえず久々にまとめてみましょう。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、山崎邦正、カンニング竹山) 1.節分…

うおおおおおおおお

DP☆12初クリアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! …FLIP使用で尚且つボーダーでしたけどね(汗正規?あんなモン無理ですよ orz