2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーン・レガシー

観てきました。全体な感想としては、うーん… 特に前半部が退屈。『はよアクションシーン!』とか思っちゃいましたもの。 中盤以降は終始逃走劇。終盤のバイクアクションは結構好みでした。が、最後の刺客の幕切れは『ええええー?』と…ちょっとあっけなくて。…

さらにもう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特に無いんでス。

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/無理ス。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/無気力。そーいや色々と稼動したみたいだけど。これといって興味が… 無気力。

FALLING SKIES

DVDを借りてきてました。シーズン1を完走。なかなか面白かった。 SFという触れ込みでしたが、戦闘シーン的なものはそれほど多くなく、描写としては家族愛・人間愛を描いた部分が多かった印象。 終盤は意外な謎がまた出てきて、気になる引きで期待を持たせつ…

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/09/25メディア: コミック購入: 14人 クリック: 184回この商品を含むブログ (90件) を見る本日発売日ということで購入。買わない理由はありませんです…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/驚くほど何もしていないのでsage

音ゲー

・IIDX、やっとCastle on the Moonまで解禁できたー。 ・リフレク、アニサキス赤がAAA、デドロ赤がAAのったー。どっちもギリだけど。そして、リントヴルム赤がクリアできる気配が微塵もないー orz ・ボルテ、チルノ赤が安定傾向らしいー。やってて楽しいー。…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/一日中、何かしら映像関係眺めてただけー。だけー。けー… …ラウパ予習しろよテメェ(氏

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/明日が休みなんで、ビール飲みながらTime観てましたが…どうもイマイチだった感。 設定は悪くないと思うんだけど、単純に金を時間に置き換えただけっていう。疑問点もいくつか残ったし。消化不良。

MU-DAI

更新しないで思い切り寝落ちしてましたとさ。

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/安定と信頼のサボリス(

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/…なーんもないよ。なーんもね。

外でも家でも

この二日間で映画を3本ほど。劇場・レンタル・地上派で三部門制覇(謎 バイオハザードV、バイオハザードIV、バトルシップと観ておりました。 バイオはV→IVの順で観てしまって、順番おかしいとツッコミが入る事必至。バイオVは事前知識全くなしで観てきたん…

3DSすれ違い通信

今日一日、3DSを持ち歩いた結果。すれ違いMii広場はその都度処理したので、正確な人数が把握できていないので割愛。 ・テリーのワンダーランド…16 ・NEWスーパーマリオ2…7 ・ソウルハッカーズ…6 ・シアトリズムFF…2 発売から三ヶ月以上も経過しているのに、…

MU-DAI

踊る大捜査線MOVIE3を観てました。FINALを観た後で観直しって感じでしたが。印象がまるで違うw …他に比べると地味ってー感じが否めなかったなぁ。つまらなくはないんですけどね。 そういや俺、TV LASTって見逃してるんですよね。録画も忘れてた系なんで orz…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ダラダラしすぎ。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ソウルハッカーズ、ベルゼブブを倒して二周目突入のフラグを立てておきました。幻魔ヘイムダルを作成してジャッジメント連打という妥協策で終了…まぁいいか。 すぐに二周目開始でもいいんだろうけど、少し悪魔全書を埋めてか…

jubeat saucer削除曲

http://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/944.html多すぎて笑った。PLAY頻度が下がってるので、あんまりギャーギャー騒ぐ資格もないんですけれども。 最近のPLAYスタイルが『気ままに好みの曲で遊ぶ』って感じなので、意外と好きな曲が削除対称なので、このまま…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ソウルハッカーズ、一周終わっただけです。約30時間。意外と早かったんじゃないかと思う。サクサク進みすぎ。

ソウルハッカーズ

天海モノリスの攻略が終わったところまで。ペース的には…普通なんでしょうかね。好きな悪魔がCHAOSサイドに多い事もあって、LAWサイドの悪魔を全然運用していない始末。大天使・神獣・女神・魔神…この辺、全然作ってないです(笑) また、個人的にクー・フー…

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

えー。劇場版観てきました。最初にTVで放映されてから15年、遂に終わるのかと感慨深いものがありますねぇ。 ネタバレに抵触するので、あんまり細かい事は書きませんが…流れとしては、細かな偶然・過去の出来事から大きな事件へ繋がるといういつもの"らしい"…

MU-DAI

久しぶりにアルコールを摂取しつつ、フジでオンエアされてた踊る大捜査線観てました。 海外ヴァージョンということでしたが、暫く振りに観た事もあってか、違いが全然わからなかったという…記憶が薄れないうちに、DVDを引っ張り出して比較してみようかなと思…

さらにもう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特に書く事もねぇっす(氏

さらに一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ま。サボリっすわ(

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/3枠一体育てきろうとすると平気で3時間くらい経過しているから困る。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特にありません(

テリーのワンダーランド

マスターズGP。合間を縫って、新規にパーティを編成。珍獣加点目当てで組んだのだが… せいれいと大きな木に予定通り敗北。敗因はスキル"なめまわし"をオフにしていなかったことか。"おたけび"で毎ターンエグドラシルの動きを止めていればいいものを、何を思…

チケット取りました

LOUDPARK 12のチケットが今日から一般販売開始。迷っていた部分も無きにしもでしたが、思い切って購入しました。 自由席ですけど。指定席は瞬殺だったらしいですね… これで何事もなければ、10/27はさいたまスーパーアリーナに現れます(笑) ま。旅費と宿代…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ソウルハッカーズはレオン自工探索中。や、サクサク進みすぎて笑う。以前はもう少しスローペースだったと思うんだがなぁ。