2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テリーのワンダーランド

・勝ち抜き戦、未だに100勝できず。今日は96戦目で乙る。サージタウスとユニコーンで挑んで、常時回復させつつ進んではいるものの、肝心なところでオロオロが発動して回復できない事がしばしば。面子変えたほうがいいんだろうか。 ・Wi-Fi、1勝4敗…明日のラ…

テリーのワンダーランド

・経験値稼ぎは当然"光あふれる地"でメタルキング狩り。最近は真面目に下っていくのが面倒くさいので、ゴール草×4を持ち込んで一気に下るようにしている(笑) ・光あふれる地でルーファを捕獲。しかし、使い道が無いっぽい。 ・ヘルバトラー、ドラゴンマシ…

テリーのワンダーランド

最近の動きをつらつらと…・キラーマシン2の配合を目指して仕込みをしていたのだが(4体配合…ゴーレム×ゴーレム×ゴールデンゴーレム×ゴールデンゴーレム)、いざって時にゴーレムの組が同性だった事が判明。調整のために更に遠回り。 ・で、遠回りをしつつ、…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/配合の際、性別を確認しないでいざって時に大慌てすることが多すぎる。そして二度手間三度手間で時間を浪費する… 確認するクセつけろって^^;

テリーのワンダーランド

目的を見失っている感。コンプを目指す遊び方なのか、対戦で勝ちを目指す遊び方なのか。なんなんだろう。 …先に作りたいモンスターを作って、スキルを後付するやり方が効率いいのかなー。となると、まずは素材集めに帆走するべきなのか…なんとなく作業感。こ…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/テリーもあんまり進展なし。

テリーのワンダーランド3D

エンディングも見ましたし、所謂裏ボスも倒したので、今後はすれ違い通信とかWi-Fiバトルを中心に遊んでいくことになるのかなーって思っています。 今までもすれ違い通信なんかはやっていたんですが、ゲームの進行具合にもよるんだろうけど、あまりにもモン…

やる気が無い

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/所謂ドタキャンめいたものを喰らってしまったので。 髪を切って、後は只管テリーやってた。そんな怠惰な休日ですた。

サボリまくり

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/テリーばっかやってますが(氏 意外と配合で悩む。高ランクのモンスターを生み出しても、スキルがイマイチ弱そうで本当に使い物になるのか?とか考えると今一歩実行に踏み出せないとかザラw

サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/や。駄文に限らず、他の事もサボりましたw …うっかり寝落ちするとかなー(謎

さらに一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/テリーのワンダーランドは継続して遊んでいますけど。取り立てて書くこともないのよねぇ。 あ。Wi-Fi全然勝てません(氏

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/はいはい、サボリサボリ(ぁ

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/安定と信頼のサボリ(ぇ

疲労

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/あそーびーつかーれーたー。 全力で遊びまわった後のこの疲労感、毎度毎度どうにかならないものか。 そして控えているのは、魔の月曜日…

テリーのワンダーランド

とりあえずエンディングは見ました。30時間ってのはかかったほうじゃないですかねw で、ここからが本番なんですね、わかりますw

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/スカウト率11.1%で、りゅうおうをスカウトできるとは思わなかった。 しかし、現段階で活用法が見つからないのでsage

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/書くこともないので。

筋少の大車輪

筋少の大車輪アーティスト: 筋肉少女帯出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1992/03/21メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (81件) を見る探して探して先日ようやく見つけて購入。大釈迦目当てだったんだが。 蓋を開けてみれば。パンク…

両立できない

最近ですね、3DSばっかいじっててまともにCD聴いてなかったりします。 ゲームしながら曲聴けばいいんでしょうけど、いかんせん集中できなくて耳に入らなかったりするんで。…なんか難しい。 もうちょっと時間が欲しいなー…

映画ホタルノヒカリ

昨日観てきました。最初、映画化の一報を聞いたときには面食らったモンでしたが。 『世界を股に駆けてイチャイチャする』って表現がたまらなく好きですw序盤から飛ばした内容で、笑いを堪えることができず。飽きることも無く、最後まで楽しめましたよ。アホ…

ホルモン鍋

玉山支所前食堂でホルモン鍋を食べてきました。 13時過ぎくらいに訪れたんですが、順番待ちが数組。有名なんですねぇ。 ホルモンに豆腐、キャベツというシンプルな食材ですが。味は濃い目。そしてキャベツの甘みが丁度良かったり。大変美味しゅうございまし…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/サボリス。(コピペ)

テリーのワンダーランド3D

現在、プレイ時間は13時間くらい。スローペースでのんびりやってます。これから"ちからの扉"の攻略に臨むところ。割と配合をいい加減に進めている感もあるので、面子があまり強くなっていないです orzところで。モンスターに個別に名前をつけていくんですが……

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/サボリス。

THEATRHYTHM FINAL FANTASY

シアトリズム ファイナルファンタジー - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/02/16メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 117回この商品を含むブログ (58件) を見る4000円を切っていたので先日購入してきました。テリーと並行して遊…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/配合と悪魔合体は似て非なるもの。つーか別物。…何を今更(ぁ そんなこんなで、何も進んでいません(氏

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/文章に書き起こせるほど何も進んじゃ降りません。ゲームも。CD聴取も。人生も。

いろいろ

リフレク ALBIDAが常駐。レドグと共にAA出たのでまぁいいかな。ギリギリだったけど。しかし、量子の海のリントヴルムだけは未だにどうにもならん…クリアできる見込みが全然ないんですけど。なんなんでしょう、あの高速物量プラスワケのわかんない3TOP配置は…

すれ違い

初めて3DSを持って外出なんぞしてみた。 2時間ほど市内のテキトーな店舗をぶらついて、すれ違ったのは二人。まぁマシなほうじゃないんですかね。 もうちょっと人が多い内地なんかに向かえばもう少し稼げるんでしょうかね。

サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/例のごとく(氏