2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IRONMAIDEN

I'm Running Free,Yeah!! …ライブVer.は何時聴いてもイイネ。

EDIT

えでぃぱ用に…と一つ作り始める。 …なんか能率があがらん。 …今回もplayerとして参加できるかどうかは激しく微妙なワケで。 でもまぁ、なんとか調整して襲撃したいなぁと思う今日この頃。うん。

甘食

大判焼きを食す。こしあん。クリームは邪道(ぇ …ウマー。 あんぱん、あんまん、大判焼き、たい焼き…あんこ好きか、オレは。

コンビニ

あるチェーンが撤退ということで、市内のコンビニが軒並み店じまい。 リニューアルするとかなんとか…大半がローソンになるらしいが。 会社帰りにいつもコーヒーとタバコを買うところも昨日付けで閉めちゃった。不便。

出掛けるつもりが

雨が降っていたため中止。なんかモチベーション上がらなくて。 RED叩きに逝こうかな〜とか思ってたんだけどねぇ。やめちゃった。 割と早起きだったものの、午前中は寝て過ごす。

恋するハニカミ!

TV

…羨ましいんだよ、くそったれ orz スキューバ体験、おもしろそうだったなぁ。そんだけ。

日々寒いっすね

朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなっていく今日この頃。 でもまぁ…新潟の被災者の方々に比べたら…ねぇ。 『頑張れ』とは言えませんな。オレが被災者の立場だったら『これ以上どう頑張れと?』と聞き返すもの。間違いなく。 …こーゆー場合、なんて声をかけるべ…

ふと

…もんがーダンスをEDITで再現できないか?と作成開始したものの、5分で挫折。 つかしっくりくる曲がない。ぇぇ、大馬鹿野郎ですょ。 わがままステップは16分の地団駄で再現可能くさいからやんない。 …元ネタが何か解ったら同年代。多分。

たったひとつのたからもの

TV

ついつい見入ってしまいまして。 結末も予想がだいたいついていたものの…泣いてしまいました、案の定。 泣くの解ってるなら見なきゃいいのに。でも見ちゃう。 もともと涙腺が弱いらしい。特に人の生き死にがかかわるドラマなんか見ると特にね。 内容としちゃ…

…ヘマやらかしましてね。かなり洒落にならんレヴェルの。 土曜日からその埋め合わせに追われてるカンジ。 原因といえば、忙しさにかまけて…自分の怠慢が原因なんだが。 人としてまだまだかなぁ…っつーか。 反省する点は多々あり。二度と繰り返さなきゃいいわ…

久々に

オフィシャル譜面を踏んでみました。ってDYNAMITE RAVEのDP激ですけど。 以前から撃破はできていたものの、体の向きとか上手く変えられなくて、すんなりとは踏めていなかったわけで。 久々に踏んでみたら… 結構爽快。そこそこ綺麗に踏める。 さまざまなEDIT…

Qさま

TV

オモロイ。宇梶さんサイコー(何

ホットマン2

TV

…ついつい見てしまう。いや、伊東美咲萌えとかそういうんじゃなくて。 あの手のドラマが好きらしいわ、自分。家族テーマにしたやつってぇの? 『ひとつ屋根の下』とかな。何故かハマる口の模様。 家族愛に餓えてるんですかね。

爪跡

物干し台が倒壊してますた。強風、恐るべし。

しかしまぁ

台風の当たり年…とでもいうのだろうか。襲来しすぎ。 あたかも祭のごとく…イヤソ。 ふと思ったのだが、『超大型台風』って。 なんでもかんでも『超』とかつけりゃいいってモンじゃないだろうよぉ… …『超』の他に形容というか表現方法はないのかね。 …ないか…

就業体験

と銘打って地元の高校生が4人ほど職場に。21日まで。 まぁ事務所にいることは無く、現場に出ているわけだが。 指導が行き届いているのか、挨拶とかしっかりしててなかなか礼儀正しい。たいしたもんだ。 まぁ、難を言えば… 工業高校ゆえ、ヤローばっかりで…

バースデイ

…いや、鈴木光司の小説ではなくて(古&蹴 普通に仕事に行って、帰りにブラブラして…なんの変哲もない一日でした。 ついに大台かぁ… …ある人(♀)に言われました。 『アンタの発生じゃなくて命日なら祝うけどね』 …ごもっとも。オレもそう思うw つか、その発言…

HM/HR

今日の移動中はHelloweenがヘビーローテーションで流れてますた。 わからない人に説明すれば、ギタドラのPowerって言えば…わかんねぇか、うん。 原点回帰というかなんというか。自然に軽く首振ってる自分に気付く。 やっぱ好きなんだねぇ。でも、HM/HRの今の…

ギタドラ8th&7th

週代わりで旧作稼動させているようで、今週は上記の通り。 アマイアマイアマイアマイ…(以下エンドレス) …別に萌えちゃイネェヨ。 デイドリで爆死してきただけです。ギタもドラムも。 ギターの等速、やっぱりおもしろいかも。見切れないあたりが(死

拝啓、M・吉田様

[MODEL U2]、唖然としますた。オイラもギャラリーも。 芸術というか、技というか。お見事。 しばらく立ち直れそうもありません(ぇ [M★]も唖然としておりました、ギャラリーが。 …まぁ、上手く踏みこなせないんですがね(吊

ポップンステージEX

需要無視で倉庫に眠っていたものが回ってきたそうな。神。 やってみた。WAKALAKA。無理。

10年経ちました

ぇぇ、VF2買ってきましたよ。MODEL2基盤そのまんま再現できるんですねぇ。 いやはや、ハードの進歩はスバラシイですな。 ゲセソで一番熱くなってたころを思い出しつつ、遊んでますた。 …パッドじゃ厳しいねぇ… それにしても、なんでオートセーブ機能ない…

免許更新

県南の免許センターへ。…ぇぇ、警察署じゃ更新できませんよ。 違反者講習受けなきゃなんないんですよ。120分ですよ。ケッ。 遠いわ眠いわ退屈だわでもう大変でしたよ、ぇぇ。 点数は戻っても違反暦は消えないってな、ケッ。 それにしても、平日でも人いっぱ…

beatmaniaIIDX 7th style

DDRのEDITにかまけて、もう何ヶ月も放置しっぱなし。 8th styleも来月リリースされることだし、リハビリがてら久々に起動。 …LIGHT7タノシー …すといくムズー …さまばけL14アリエネー …鍵盤凹んでマズー …まして光らなくなった OTL そりゃスコアラーじゃあり…

SUPERボキャブラ天国

TV

スカパーで再放送見てニヤニヤしてます。視聴者投稿オモロー。 「ごはんにする?それとも、アフロ?」 …アフロにしてそれでどうなるというのかw ヒットパレードも何気におもろい。爆笑問題や海砂利水魚やら…若手だったんだもんなぁ。 ああ、金谷ヒデユキは今…

修理

とりあえず傷を見てもらって、そそくさと修理。 ぱっと見ただけじゃわからんが、ほんのり凹んでいますた… で、AE111を移動させた犯人は見つからず…てか、休みを挟んでしまったため、みんな記憶が曖昧らしぃ。…もぉいいや。鍵外しておくことにしたから。

無駄に過ごす

…出掛ける気力もなくてなぁ… 昼過ぎに起きて、ボーっと。何気にEDIT作ったり。 …とても有意義とは言えないなぁ。 いかんいかん。たまにはガソリン代とか気にしないで気ままに出掛けるか。ね。

悲劇

会社の駐車場で車ぶつけられました。つっても、軽くこすった程度っぽいが。 ウチの駐車場、基本的に車に鍵をつけたままにしておいて誰でも動かせるようにしておくという暗黙の了承がある。 後ろに停めた人が帰る時、前に停めてある車を動かさなきゃならない…

台風

…雨足も風も強くなってきた。 明日の町民運動会は中止だな、ありがたや。 …参加人数少ないから何回も走らされるんだもん。イヤダ。

愚痴

…書類の清書をオレにやらせようとすんな。 口ばっかりなんだから、たまにゃ自ら手を動かしてみろ。 インターネットで情報収集できるくらいなら、Wordもすぐ使えるから。 …ったく、ふざけんな、K。