2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ皆無

NHKでハルとナツ観てたんだけど。あー仲間由紀恵だーとか。あー米倉涼子だーとか思いながら観てたんだが。…14歳のシーンをこの2人が演じるのはどう考えても無理がありませんか。 んなことはどうでもよくて。 タイヤ交換する機会を伺っているんですが、もう3…

Reverse Rival

DistorteD。ライバル登録して下さってる方が何名かいらっしゃるようでありがとうございます。現時点で登録する当ても無いのでとりあえず全員登録させていただきました。が。が。が… …全員DP八段って…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 何この包囲網(違 …なぁ、雪穂…

レディ・ジョーカー

TV

WowWowでやってたんで、なーんとなく観てましたが…うーん…解り辛い… 渡哲也や長塚京三の演技は光ってるんですけど。吉川晃司がなかなか怪演なんですけど。徳重聡が長井秀和に見えるんですけど。 事件が動いているシーンはグイグイ引き込まれたんですけどね。…

トリビアの泉

TV

かなり久々に観たけども、相変わらずくだらないw …まぁ、雑種検証は面白いと思ったけど。あと武田信玄(子孫)vs上杉謙信(子孫)、オセロで白黒決着とかな。…こんなくだらないことどうやって思いつくんだか。ある意味頭いいよな。

DistorteD携帯サイト更新

今日の昼間更新されてたみたいで。曲データの閲覧及びライバル登録が可能になったようですね。 日中は何故かAnotherの曲データが閲覧できなかったみたいですが。今は修正された模様。旧曲のスコアをHAPPY SKY時のものと比較してみると『あー、落ちてるなー』…

時間帯が重なるとかあんまり杉

TV

さんま御殿と世にも奇妙な物語。前者は19:00〜22:00で後者は21:00〜23:30。21:00〜22:00の辺り、どちらかを諦めなければならない…どっちも観たいじゃねーか orz で、オレが取った行動は…21:00〜21:40、風呂(爆…風呂から上がったら、太田光が歯磨きの話してた…

成分解析

web

周りで流行ってるのかどうかしらんが、流されるまま。 トオルの成分解析結果 : トオルの66%は魂の炎で出来ています。 トオルの24%は夢で出来ています。 トオルの4%は媚びで出来ています。 トオルの3%は海水で出来ています。 トオルの3%は利益で出来ています…

ネプリーグSP

芸人チームが優勝という意外すぎる結末で幕を閉じた今回のスペシャル。ビックリ。 さて、今週のファイブツアーズですが。全3チーム、計60問出題されるということは、尺が足りなくて一部省略しちゃうんだろーなー…とか思ってたら、案の定 orz ゆえにデータベ…

自分に出来そうなことを考える

DistorteD絶賛稼動中ですが、まだ34回しかやってません(シングル2回、ダブル32回)。 …仕方ねーじゃん、週末しか叩けないんだから orz 暇なので今作における目標というか、方向性を考えてみる。 まずはシングル…ってあんまりやらなさそうな予感。片手を含めて…

特になんもなかったわけだが

ドラムマニアの専コンを引っ張り出してきてCSギタドラVのドラムを叩いてみたり。…やっぱバスドラがアレ。playし辛いことこの上なし。夕方本屋へ。白夜行の文庫本買ってきた。白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メ…

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第二回DistorteD。 昨日は14:00〜26:30までグレア。常時ダブルplay。…どう見てもダメ人間(ぁ 日中は常時2〜3人待ち状態でplay。青龍出そうかなーとエキスパ&段位認定強制参加。四段取得後(←なんで八段やんねーんだよ)エキスパートをDistorteDとPOPとplay。…

”県top”というステータス

※ネタがネタなんで、一部の人が不快感を覚えるかもしれません。

夜王

TV

二週続けて見逃した後の最終回に臨んだわけですが。正直、ありがちすぎる最後だったんでションボリ。 ロミオ窮地→遼介(松岡昌宏)と聖也(北村一輝)が手を結ぶ→離れていったホスト達も戻ってくる→客も戻ってくる→華麗なる復活。派閥とかの壁もなくなっちゃう……

白夜行

TV

…終わっちゃった。いわゆるバッドエンドなんだろうか。…なんとも言えん。 サスペンスとも言えるし、究極の純愛とも取れるし。なんなんでしょ。笹垣(武田鉄也)と亮司(山田孝之)が対峙するシーンは、『あー、こんな感じで第1話と繋がってたんだー』と納得。説…

DP FLIP

VIXさんトコで、『Bloody TearsがFLIP+両方MIRRORで簡単になるんだろうか』ということでしたが。ぶっちゃけ、この辺は個人差大爆発なんでなんとも…オイラの場合、素譜面の1P側1+S連打がどうしようもなく苦手でゲージガリガリ削られるもんですから。そこを回…

空飛ぶグータン

TV

まった久々に観たんですが。篠原涼子・島谷ひとみ・小林麻央という面子。 ぇー。小林麻央の声、オイラ生理的にダメなことが判明w 島谷ひとみは…ゴメ、あんまり印象にないや。恋愛観で矛盾したこと発言したところは笑ったが。 篠原涼子はどう見てもエロ親父(何…

最終回2本

TV

あー終わっちゃった。Ns’あおい。あおい(石原さとみ)も高樹(柳葉敏郎)も最終的に処分無しって…予想はできたけどなー。ただ、田所(西村雅彦)が助け舟(?)出すのは予想できなかったが。患者さんが急変したとき、病院のスタッフみんなに助けられた事や母親の死な…

引篭もり

強風のため外出自粛。めんどくせーし。 外に出たのはタバコを買いに行った時くらいか。ついでにIIDXダブル用の手ごろなテーブルを探しにいったが、気に入ったものが見つからず今回は保留。引篭もってCSギタドラV。隠し全解禁したので糸冬。 さらにCS IIDXを…

ナマカ

TV

西遊記。堺正章がゲスト出演すると聞いて何かあるとは思ってたけど…まさかお釈迦様ってー設定とはね。意表付かれたというか。棒術披露するシーンでゴダイゴの”Monky Magic”が流れる辺り、いいと思った。で。最終的に仲間の絆の大切さとか謳いたかったのかな…

GuitarFreaks

…常々思う疑問。なんでリバースで平気で演奏できるんだろう…????特にIIDXやってる人に多いような。上から下へオブジェが落下することに慣れてるからだろうか。不思議でたまらん。オイラ、CS版で何回も試してみましたがどう考えても無理ゲーでした。IIDX…

DistorteD初play

初playはiFUTURELIST(DPH)ですた。って相も変わらずダブルばっか orz シングルはタシカナモノを出現させるために一回やっただけ。しかも2曲目Broadbandedで死んだし。片手無理ゲー。 曲や譜面についてはおいおい…まだよくわかってない部分もあるし。あ、でも…

どうして人を殺しちゃいけないんですか?

TV

女王の教室。ぇぇ、勿論観ましたとも。って。やりすぎ感強すぎな気もしないが… 宮内の首を絞めるシーン。血だらけで顔面蒼白で、真矢(天海祐希)が悪鬼そのものにみえた(汗 夢の中に出てきそうである。ガクブル。 …最終的には宮内が正しい方向に進む為に繋がっ…

CS GuitarFreaks&DrummaniaV

今更ながらSayの良さに気付く。素敵。 …しかしながら、ancient breezeが解禁したためそればっかりやってる罠。AC稼動時に殆どplayしてなかったため、今になって良曲に気付いた件。駄目。 ※解禁率50%くらい。

いい加減目覚めなさい

TV

女王の教室観てた。本編は殆ど観たことが無かったんだが、ある程度わかっていれば内容にはついていけた、かな。 序盤、『ホントに同一人物かよ!?』と思うくらい、真矢(天海祐希)が違いすぎるんですががががが。で、過去を通して現在の真矢に至る過程を描い…

CS ギタドラV

FF12放置。時間かかるから。しかし、こんな大作の発売日にぶつけてくるなんてコナミもたいしたもんだw。 近作、スキルポイントはあっても殆ど意味を成さない模様。曲の解禁はスロットでポイントを貯めて、一定値になったら順次解禁されると。ギター・ドラム…

白夜行

TV

普段『なぁ、雪穂…』と亮司(山田孝之)の語りが入るんだけど、ラスト『ねぇ、亮…』と雪穂(綾瀬はるか)の語りかけで終わったんですが。ちょいと珍し。 次回で終わりですか。第1話の冒頭と繋がるわけだー。楽しみ。

DistorteDが今日から稼動らしいですが、仕事でゲセソ行ける筈もありません。初playは19日か21日になる見込み…です。が。稼動後最初の休みとなると人混んでそう。ハピスカ末期には廃墟気味だったIIDX筐体周辺がまた賑わうのは喜ばしいことかもしれん。が。厨…

今日も二本立て

TV

Ns’あおいとアンフェア。どっちも佳境ですね。 Ns’あおい。つか、ここんとこ泣きの部分が多いぞ。今週も貰い泣きしちまったじゃねーか orz 吾郎さん(平賀雅臣)連れてみんなで花見に行って。吾郎さんが『ありがとう』って言うシーンな。更に。看護研修会であ…

HAPPY SKY AWARD最終発表

…昨日付けでノミネート発表してたった1日で最終発表ってのもアレなんですけど(汗 まぁ、ちゃっちゃっと行きますです、ハイ。今日が期限だし。

beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY AWARD!!

まとめついでに折角だから乗っかって見ましょうかね。 DJ NAME:UDO IIDX ID:9073-5899 HAPPY SKYプレイ回数:731回(SP 116回、DP 615回) 好きなアーティスト:ほぼ全般。 …圧倒的にDPの回数が多い。SPにしたって、片手playの頻度のほうが大きい。今作はまと…