2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダーフォースV

なんとなく本棚を整理してたら…本の陰に…そいつはいやがりました。 えええええええええええええええええええええ!!!!!!!????こんな所に仕舞ってたのかああああああああああああああ!!!!!!当時の俺氏ね!!(ぉ 失くしたと思ってたモノが見…

ニンテンドー3DS

2011年2月26日発売、価格は25000円(税込)だそうで… 年内発売じゃないのか…とか、ちょっと高くね?…とかありそう。個人的にはそれほど気にしてはいないけど。 やはり一番気になるのは裸眼立体視とはどんなもんよ?って部分。こればっかりは実体験しなきゃな…

息抜き程度

久しぶりにPSPを起動。ゲームアーカイブスのサンダーフォースVをひとしきり遊んで終了。 …本当はがっつりRPGとか遊びたいんだけど、どうにも時間がかかるものは面倒という意識があってか、なかなか手を付けられなくなってしまっている… STGやACTだと短時間で…

衝動買い

貞本義行画集 CARMINE (通常版)作者: 貞本 義行出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/08/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 68回この商品を含むブログ (4件) を見る貞本義行のイラストって割と好きなんですよね…

Evans赤

・ギガブレ赤の16分乱打が出来れば大丈夫だと思っていたら同じような速度の同時押し混じり16分に襲われた ・発狂が終わったあとも発狂、というかスキャットマン以上の高速渦巻きをやらされる ・上級者が「どれ、とりあえず埋めてやろうか」と挑戦したら赤も…

買ってきたもの

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/09/25メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,042回この商品を含むブログ (339件) を見るまさか普通に発売日に購入できるとは思わなかった。書…

やらなきゃいかん事があるはずなんだが

…どーにもやる気が起きず、いつもの如く逃避して終了(ぇ あ、いや。別にやってもやらなくても生活には支障でないからずっと放置でも構わないのだが…色々と『面倒臭い』とか思っちゃったらダメなのかなーとか考えたり。ね。

無題

天候の所為もあったのか、過疎気味。 新作稼動して間もないって事も考えたらIIDXたんまりやるんだろうけど…あんまりやる気になりませんでした。片手数回、DPはHAZARDでDPN譜面を数回で終了。意外とやる気になってるのはjubeatらしいです。某所がこらまた過疎…

曜日感覚がをかしい

翌日が休みだと、今日が土曜日だと錯覚してしまう。…今日は水曜日だっけ。そして明日は木曜日だっけ。それはさておき。二日出勤→一日休み→二日出勤→一日休み…今週はこのサイクルなので、仕事上やれることもどうにも中途半端感が漂う…ん?そうでもない? …何…

まいったな

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 10人 クリック: 79回この商品を含むブログ (49件) を見るフジファブリック、名前だけは知っていたんだ。…

食べてばかりだな

やはり"食べ物"カテゴリの設置g(ry 昨日、友人二人を引き連れて仙台〜山形とIIDXの行脚がてらドライブしてきました。まぁ。IIDXなんておまけみたいなモンでしたが…最大の目的は米沢牛でしたのでっ!(←またか 仙台 最初の目的地を宝島台原店。ここでbeat…

外出中

山形の天童市にいます。もう少ししたら撤収するよ! って事で更新休み。

明日は早いんです

こういう時は早く寝るに限る。と、いう名目のサボタージュ(ぁ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ …なんか見慣れた光景、ってゆーか記事ですの!(ぁ

HDD

色々と圧迫してきているので、ファイルを整理するかもう一台増設するか思案中。 …そりゃあ!画像とか!動画とか!思い切って削除したら!問題ないんでしょうけど!!…なんか踏ん切りがつかない(謎杉1TBのHDDって大した値段でもないのね。むー、増設する方向…

Resort Anthem

まだplayできてません!! …というか、入荷してるかどうかも確認していない。入荷しててもあそこではやりませんけどね(何処 早くて週末に遊べるかしらねぇ… 稼動初日から隠しフィーチャーを探すのに必死杉でワロタwwwwww 最初のうちは普通にデフォ新…

ホタルノヒカリ2

TV

終わってしまわれた…最終回らしかぬ最終回だった気が。 結局最後まで蛍(綾瀬はるか)は蛍のまんまだったし、ぶちょお(藤木直人)もぶちょおのまんまだったなぁ… ある程度予見できた展開が残念。台湾に蛍がついていかないってーのはちょっと読めたわ。 瀬乃…

MAIN361SUB1012TOTAL1373

SIRIUS終了ってコトで。MAIN…DPカード DJ NAME…U.D.O. DJ POINT…6333 総PLAY回数…SP:0回、DP:361回 段位…DP:八段 行脚王…6エリア 28店舗 30台 撃墜王…DPN:44 DPH:64 DPA:16 合計撃墜数:124 ・MyBestRanking 1st…Session 1 -Genesis-(51回) 2nd…quasar(25…

放置

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/…いや。猫も杓子も日記がSIRUSまとめネタっぽいので。なんか反発して書きたくなくなった。 んで。他にもなんかネタがあったような気もしたけど、さして面白くも無かったので書くの止めた。 そうそう、ザンギバーガー毎週1ケ…

版権曲

今日は他の音ゲーに目もくれずjubeat knit三昧。 他の音ゲー(特にギタドラ)なんかだと、版権曲は毛嫌いする自分。でもjubeatだと好んで選曲する傾向にある。何故か。 いや、そんなに版権曲知ってるワケじゃないですよ。jubeat knitの新曲群だと、せいぜい…

六周年

( ^ω^) 『六周年だそうですお。』 ('A`) 『そうらしいな。』 ( ^ω^) 『…特別なにかやるつもりは?』 ('A`) 『ない。』 (;^ω^) 『そうかお…』 ( ^ω^) 『大体、いつまで続くのかお?』 ('A`) 『さぁなぁ。惰性でだらだらと続いてきたけど…』 (;'A`)『…

考えてるようで

実は何も考えていなかったりする…え、何がって?そりゃぁまぁ。色々と。 要は。また一回休み(ぇ 色々と滞り気味なので、ぼちぼち手を付けていきたいですねぇ。どこまで片付く事やら(謎

寒っ!!

…特に朝夕…ていうか夜ですね。2〜3日前までの気候が嘘のようだ。秋らしくなってきた…といえば納得出来る…のか? 日中は暑いというわけではないけれども、涼しいというわけでもない。気温の差が激しい事もあって、うっかりすると体調を崩しかねない予感。 …ま…

ホタルノヒカリ2

TV

別に常に笑いを求めているワケではないんですが、今週はちょっと重めだったなーとか感じたり。 ・『あの女…恐らくちゅーの事で頭がいっぱいだな』 ・不意をつくのが大人の女かよwwwww ・石坂浩二…だと…? ・井崎(高橋努)の相関図バロスwwwwww ・…

特に無いんです

…寝るしかないわー orz

未だに迷ってる

え、何がって。PS3とXbox360、どちらを購入しようかなと。 ・PS3…ブルーレイプレイヤーとして使う的な。ただ、現時点では特別遊びたいゲームがないのが難点。・Xbox360…怒首領蜂大復活発売に心が揺らぐ、というかやりたいSTGがちらほら。しかし、STG専用機と…

二日目

土日休みの場合、大半が日曜ってぼーっとして何もせずに時間が過ぎるだけって事が多い。 …今日も例外無く orz せいぜい少し外に出て、雑誌買ってザンギバーガー食べてきたくらい。マックよりモス派。 いや、月見バーガーも食べたいけど…距離的に圧倒的にモス…

いろいろ

DMXG やれDD9だ、やれX-Battleだ、やれCrackだ、と。playしてみたら色々と不調すぎて一気にやる気が無くなった件(笑) Battleとか全然勝てなかったとです。DD9は黄色で落ちたとです。がっくし貯金(謎 DDRX2 FIRE FIREって通常解禁してたんですね。SP-DIFFI…

一回休み

いつもの事です(ぉ 何もしてないワケでは…ちょこっとゲーム進めたり、ちょこっと旧譜聴いてみたり…ちょこっと漫画読んでみたり。 あれ、なんか非生産的(ぇ …明日は休みなのでまたどこか外出する方向で。折角土日休みだ、二日間も閉じ篭ってらんないっ!

荒ぶる鷹のポーズ

昨日のホタルノヒカリ2第9夜を観てないと全くピンとこない画像であった。

ホタルノヒカリ2

TV

2クールかけてようやくちゅーとかなんだこのカップル。 …初々しいってーか中学生レベルか。 ・出て行っておきながら生ハムを口実にTELするぶちょお(藤木直人) ・一晩で107万を紛失する蛍さん(綾瀬はるか) ・エレベーター内の二人の間がさすが、としか言…