2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

jubeat

遊びに行く際には、ストレスにならない程度の目標を掲げる事にしてます。なにかしらFCするとか、エクセ出すとか… 今日は、Twitterでも呟いたとおり、bass 2 bass赤の接続を目標にしてました。 意外とあっさり達成できて安堵ヽ(´ー`)ノ また、放置気味にして…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/…休日出勤だったので、アレを計算するには絶好の機会だったのに、指令が飛んでこなかった(謎 ホントに出るの?(何が

適t(ry

web

今日ノゲストハ振リ向キ厨サンデース ○ ( )∧ < ̄ 。 ヽ ┃( ゚д゚) l0゚々○} ┃ ┃| ヽノヽ ノヽ ノ | ┃ ┗┳ ┐┐ 「「━━┳┛ ┃ ┃ ┻ ┻ アナタ振リ向キ?ッテイウノガ得意ダソウデ チョット見セテクダサル? ○ ( )∧ < ̄ 。 ヽ ┃( ゚д゚) l0゚々○} ┃ ┃| ヽノヽ ノヽ ノ | ┃ ┗┳ ┐┐ 「「━━┳┛ ┃ ┃ ┻ ┻ ○ ( )∧ …

終わったので始めた

inFAMOUS2、プラチナ取得して終了。 最後に残っていた項目、"大いなる力"(すべての技をアンロックして習得する)…ちょっと勘違いしておりまして。クリア後のデータで、善悪両方のスキルを取得しなきゃならんのかと思ってたんです。なので、『あー、XP足りね…

MU-DAI

収拾がつかなくなってきているというか、やる気がなくなってきているというか。 あれこれ手を出しすぎなので、いずれかやめるか放置しようかなーと考えている件(大謎 …だってさー、需要ねぇもん(謎王

inFAMOUS2

二週目終了、途中で投げることなく終わってよかったわー。 善悪両方のエンディングを拝みました。結末は…どっちも報われない感じがしてなんか。特に悪ルートの後味の悪さは異常。 サンドボックス型アクションってのは初めての体験でしたが、なかなか面白いで…

特になし

…そうそう日記に書けるネタなんてないワケでして。

エクセ日和

今日も相変わらずjubeat…っと、少しだけIIDXもやってきたんですけど、曲クリア時に貰えるデラーポイントって増えたんですか?今のタイミングで増えてもあんm(ry で、jubeatのハナシ。LV8〜LV9クラスの譜面の接続を狙って遊んでいたんですが、上手い事行…

MUーDAI

いや、特に無いのですが(氏 PC作業中でなんとなくテレビつけると… FNS27時間テレビの時期なんですねぇ。まともに視たことないですがね。もうそんな時期かぁ。 震災後、時間の経過がやたら早い気がしてなりません。

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/寒暖の差も激しいが、やる気の有無の差も激しい件(大謎

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/脳内リピート繰り返しているけど別に中毒では無い。 あかるいよ!

jubeat

こらまた先日の話で恐縮。 ドライブに出る前の待ち時間、相も変わらずjubeatに興じていたんです。 緑譜面でエクセ狙い…この日はIN THE NAME OF LOVEを粘着してたんですが、如何せん集中力が続かないのか、一つ二つどっかグレる。イライラが増す一方だったの…

いつもとは違う休日の過ごし方

昨日の話。どーせ暇だし、いつもの如く音ゲーに興じるかね…と、内地に向かって車を走らせておったんですね。 で。丁度中間地点にあたるであろう宮守周辺でメールが入ったんですわ。 从 ゚∀从『今日は仕事休みですか?』 おうおう、随分久しぶりな人からメール…

MU-DAI

いつもの休みと同じようにゲーセン漬け…と言うわけではなく。 どちらかと言えば、ドライブメインだった一日。あ、なんかリア充っぽかったとかどうとか。多分気のせい。 詳細は後で。それなりに疲れたのか眠いので… そうそう、CD買ってきたんですよ。ほぼ衝動…

羅列

・髪が鬱陶しいので散髪を目論むも、今日って第三日曜だから床屋休みじゃないかと。更に、明日は月曜だからやっぱり休みじゃないかと。来週まで断念。 ・インファマス2、善ルート終了。中盤くらいから難易度をノーマル→ハードに切り替えたんだけど、これだ…

MU-DAI

夢中になって進めていたら何時の間にやらこんな時間。 明日が休みでよかった(笑) …と、Twitterで事足りそうな更新でお茶を濁す、と。

orz

仕事に於いても、遊びに於いても。 あと少しで終了するって時に、凡ミスで全てがやり直しになった時の絶望感といったら… 筆舌に尽くしがたいってのはこの事なんだろうか。 いずれ、今日はもうやり直す気にならん。明日明日。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/毎週一度はこーやって誤魔化してるよな。

食欲減退気味

暑い所為だからかどうかはわかりませんが。ここ数日、食欲が落ちてきている気がします。夏バテの傾向だろうか。 熱中症防止とばかりに、水分はたんまり取っているんですが…ただ単に、水分取りすぎで腹に入らなくなってるだけかもしれないけど。 忙しくなって…

地震

ここ数日、震度3〜4の地震が頻発気味。少し落ち着いたかなーと思った途端にこれだよ。 そういや。近々…っていうか7月15日だっけ?大きい地震がくるとか予知がどーたらこーたら。 日付レベルで予知とかできるわけねーじゃんねぇ。そんな事が出来るくらいなら…

MU-DAI

梅雨が明けたり、地震にビクついたり、ガガvs徹子が面白かったり、それに対するNHKの嫉妬に吹いたり、インファマス2に夢中だったり。そんな一日。

始めました

inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2011/07/07メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (39件) を見る…こーゆーアクション物って苦手というか敬遠しっ…

疲れた。ただひたすらに。 腕がつりそうになるくらい頑張る必要もないだろうに。 その情熱を別の方向に向けたらいいのに。ねぇ(氏 とりあえず寝てしまえ。

レッドファクション:アルマゲドン

レッドファクション:アルマゲドンのプラチナ取りました。凡そ22.5時間、難易度的には易しいほうじゃないですかね。 凡ミスで取りこぼしがあったので、再回収するべく無駄な時間を要してしまったのが残念。 オン関係、"衛生兵"が面倒臭い。シングルは"イェー…

テトリス

PSNでPS3のテトリスの体験版をDL。 が、流石体験版、テトリス3回くらいとか、ちまちまとラインを消していっても15ライン程度で終了になってしまうので消化不良も甚だしい。 製品版を導入しようか考えているとかいないとか。HDでのテトリスってのも(ry え…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/勢い余ってPSNチケット10000円分買ってきちゃったけど、そこまで使い道があるかは謎。 あ、スパ4AEのDL版は導入しましたけどね。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/PSNストア復旧するんですってね。 復旧したらスパ4AEのダウンロード版の購入かなぁ。

一週しましたよ

大発見アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2011/06/29メディア: CD購入: 13人 クリック: 375回この商品を含むブログ (127件) を見るアルバムを通して聴いてみると、"面白かった"、そんな言葉が頭を過った。『天国へようこそ』…

jubeat

プレーTUNE数が1500になりました。1クレ3曲設定換算だと500クレ…knit稼動から一年という期間を考えると、あれ?そんなもんなの?という印象。週一でガッツリっていうスタイルだとこんなもんなんでしょうかね。IIDXやDMV6で1000クレとかやらかしていたのに比…

モンハン簡易PLAY録21

凡そ一ヶ月ぶりにアドパでplay。以前ほどの熱は無いものの、チャットを交えながら多人数でワイワイと遊ぶのはやはり楽しい。 イベントクエストメインで遊んでました。ざっと4時間かしらw 流れで"MGS・ソリッド&リキッド"をやる事になったので、急遽ガンナ…