2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆もあったのか

_ i_iヽ ('∀`,,;;) ガイルへ げんきですか。今ジャンプ中、↓強パンチで端に詰めてます。 ______ \ / ( ;゚д゚) うるさい死ね サマソするぞ _ i_iヽ ('д`;;) ごめんね。こっちの方が出が早いから ごめんね。 ______ \ / ( ;'д(;;) 端詰め…

結局

出掛けちゃってDMXGやってきたあたりどうしようもない(← Q:両の足が痛むんじゃなかったんですか? A:プレイに支障はなかった(←←← いやいや、ホラ。右足はなんとかなってきたし。左足はLP含んだ譜面はあんm(ry Q:とはいえ、ALMOST EASY(EXP)とか左足結…

無題

出掛けてあれこれやりたいけど。家に引篭もってあれこれやりたい気もする。 …つっても、どっちもゲーム関係が主なんだろうけど(笑) 実際のトコ、両の足が不調なんで大人しく療養しているべきなんだろうけど、休みの日に外に出ないってのはなんとなく負けた…

右膝を庇って

左の足首を痛めた模様(;´Д`) …っていうか、膝よりも足首のほうが問題じゃね?歩き辛いったらないわー orz 膝だけだったら曲げ辛いとか跳べないとかその程度だったろうに…結果的に今までろくすっぽ動かしていなかった体を急激に酷使してしまった弊害ってこ…

なんか笑ったのでテキトーに拾ったコピペを貼って(ry

431 名前:名無しさん必死だな[sage] 2010/05/23(日) 13:09:17 ID:asiojI+S0 ______ \ / ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます _ i_iヽ (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ ______ \ / ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめ…

ダライアス外伝

【ニコニコ動画】ダライアス外伝 ♪FAKE FAKEが流れると脳内で『♪い〜し〜みぃ〜ね〜♪』と変換されるのはもう仕様と言っても差し支えないと思う(ぇこらまた何年振りかでPLAY。最終的にはマンボウと戯れて終了。タイタニックランスのパターンを忘れて、フルボ…

面白かったんですよ

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見るマンネリ感とか中だるみとかそーゆーのを差し引いてもやっぱり面白かった。 東京…

特になし

…というか。膝が痛むんだがね(;´Д`) 自然治癒してくれませんかねぇ… 原因の一つに”老化”って文字を見つけた瞬間、なんかやるせなくなった orz

ニヤニヤ

しばらく聴いていなかったCDをあれこれ掘り起こして移動時のBGMにしてみた。 …聴いてると自然と口元が緩む。傍から見ればキモイでしょうけど(ぁ普段はiPodにあれこれ突っ込んだものを垂れ流している感じだが…今更ながらCD持ち歩くのもありかな、とか思った…

モテキ

モテキ(4) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/21メディア: コミック購入: 20人 クリック: 1,905回この商品を含むブログ (163件) を見る久保ミツロウはあとがきで『幸世が誰かに必要とされなくても他人と関わっていく…

DDR

リハビリってワケじゃないけど、旧LV8下位譜面(B4UとかAM-3Pとか)あたりならフルコンできるくらいまでには回復…って、現役当時もその程度が限界だったっけ。 まぁ、リハビリしたところで外で踏む気は皆無なので。自宅で気ままに遊んでる方がいいやぁ。 …そ…

久々に今日のシレン4

ていうか、DS起動したのも久々な気がする。え?結果? 浜辺の魔洞12Fでパワーハウスで乙\(^o^)/ 開幕中部屋モンハウですた。幸いにも祝福混乱の巻物を持っていたので、読んで上手い事中部屋から脱出。 その後はかなしばりの杖とか吹き飛ばしの杖を駆使しつ…

だーから別に毎日更新せんでもええやん

ネタないから寝る(ぁ というか。ここ一週間は…帰宅→飯→DDR1〜2時間→風呂→疲れて寝る…という流れがデフォ(ぉ …何がそうさせてるんだか。何故今更再燃してるんだか。全く以て謎。

光路郎

光路郎 1 (小学館文庫 むB 24)作者: 村枝賢一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/04/15メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る随分前に友人から借りるかなんかでちらっと読んだ記憶があり、断片的ではあるが『面白かった』という…

観なかったわけじゃないんだけど

…なんか画面がドギツイ印象で途中で断念。 というか。まとめているところなんて沢山あるワケだし、需要も無いだろうし、そもそも以前に比べて携帯片手にTVを眺める時間も無いんで。 今後は手は付けないと思います。お疲れ様でした。過去記事はそのまんま残し…

waxing and wanding(SPH)

先日緑が点灯。ノマゲよりもHARDの方が早いのでは?と思わせる譜面。完全にラストゲー。 ラスト前の縦連というか軸押しがハマれば…HARDいけそう。しかし、ラストの89〜90小節目が俺にとって最大の壁。 (譜面元:TexTage) …大抵ここで乙る。 この曲に限った…

再燃

DDR熱が再燃気味。でもゲセンでやる気はないらしいです。糸冬

ここ最近

何故かサターンを立ち上げて遊んでいる事が多い。やれバトルガレッガだのやれ蒼穹紅蓮隊だのアウトランだのアフターバーナーだのダライアス外伝だのスパIIXだのetc…アーケードの移植作ばかりで遊んでますな。 懐古主義で昔のゲームのほうが面白い…って言い切…

一回休み

やり慣れない事をやっていると疲れが倍増。慣れるまではまだまだかかりそうである(謎 その『やり慣れない事』について書けばいいんだろうけど…謎の黙秘です(大謎 そんなワケで一回休み。

今日の現実逃避

N-617 ブラックハートmkIIと戯れるミヤモト先生の図。…解りづらい? ていうか。なんで俺はバトルガレッガなんてやっているんだ。パターン構築もへったくれも無く、自機数4・VERYEASYでも3クレもかかった件(汗

DDR

外に出られなかったので、軽い運動代わりに久々に小一時間程度踏んでみた。 BASIC譜面を中心に旧難易度表記でいう4〜6あたりの譜面を踏んでみましたが、暫く踏んでいない事もあって流石に堪えましたわ orz 最近のアケの譜面傾向とか知らないけれど、懐古厨と…

散歩

普段車に頼ってばかりだし、仕事柄『動く』機会も皆無。何故か『このままではいかん!!』と思ったらしい。 慢性的な運動不足を解消すべく走りこみを…って、いきなりは無理王なので散歩から始める事に。 時間が取れれば30分〜1時間程度歩こうかな、と。全く…

他に目を向けようか

こっちの話を聞いてもらってから『いい加減な事はできない』だの『ちゃんと考える』だの言われて大分経過。 受身になってる必要は全くないから凸ってもいいんだが…まともに連絡も取りづらい状況が続いて、なんかもう、色々とどうでもよくなってしまった。…そ…

届いたんですよ

こーゆー買い物は実は初めてだったりします。 ”魔導合金 R-TYPEシリーズ Rwf-9A アローヘッド”と”シューティングゲームヒストリカEX サンダーフォースV RVR-01/02/02B”が届きました。 組み上げてみて予想以上に大きかったのでビックリ。どこに飾ったらいいも…

無題

あれだ、5月はGWの影響で土曜休みが一切なくなるんです。 纏まった休みよりも、定期的な週2の休みのほうが有難いかな…と感じることもあったりなかったり。 明日は…少しラクさせてもらおうかな(ぇ

フェルガナの誓い

本来なら休日にがっつり進めるべきなんじゃねーのか。休みが終わってからまた黙々と着手するとかどういうことなのよ? …などという事はさておいて。バレスタイン城に突入したところまで。いやさ、曲はPC88だろうがX68Kだろうがwin(PSP)だろうがいいものはい…

食べた物

連休中に食したモンをさらっと書き連ねてみる。

総移動距離不明

…概ね500〜600kmだったんだろうか。幅がありすぎてなんですけど、正確に把握していないものでwww 福島〜山形と走ってきたんですが、いずれ日帰りで移動する距離ではないですよね。温泉街を走行中、『あー、温泉浸かって一泊して帰りたいー』と何度思った…

帰宅途中

今回相当ムチャした印象。まあ楽しかったからいいんだけど。 気を抜かずに帰りますわ。

どうやら

今年のGWも行き当たりばったりで過ごしそうな予感w 遠出するのは決定しているが、どこまで進むのかこの期に及んで未知数。ま、それも一興か…w