2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MY FINAL DAY

OUTRAGE。久々に聴いてみた。よい。よさげ。

自動車税と道交法一部改正と

えー。今日が期限なんで自動車税納めてきましたよ。39500円なり。毎年の事ながら痛い出費である。毎年の事なんだからそれに合わせて貯蓄しておけばいいんでしょうけどねぇ。面倒くさくてやらんのですよ。 そして、毎年この時期だけは『あー。軽自動車のオー…

IIDXRED

あー疲れた。LIGHT7状況。 DJ LV AAA→88曲 DJ LV AA → 1曲 …決まってるじゃん、ギガデリに決まってるじゃん orz ㍉。正規譜面超㍉。乱はもっと㍉。…当たったためしがない。あ。因みに。フルコソとか狙う気は全くありませんw 環境ゲーなんで(謎 …ていうかネタ無し…

おたく度チェック

web

風呂入って、フツーに下妻物語観てました。…いや、面白かったんですけどw 深田恭子ムチムチだー、とか。土屋アンナ迫力あったなー、とか。生瀬勝久と阿部サダヲに吹いたり、とか。ん?カテゴリ違いになりそうなんで。某所で見つけたんで、チェックやってみま…

うわぁ…

吉岡美穂がホンモノだと解ってしまった今週のネプリーグ。あそこまで酷いと正直萎えるわ orz はい、ファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、中川翔子、吉岡美穂) ①気配 ②南京錠 ③類似品 ④餌食 ⑤阿武隈川 ⑥弔問 ⑦吹聴 ⑧胡散臭い ⑨粗目 …

METALと音ゲーとビーバーの巣とガチャガチャとダーツ(謎

…今日の出来事を一行でまとめりゃこんなもんだ、ぽんぽこぽーん(謎ダーツでびゅうしちゃいました。スイマセン、やる前は『ハマる程ではないだろう』と高を括っていたんですが。ハマり兼ねない勢いです。もうMyダーツ買っちゃったし(氏 とりあえずカウントア…

iPod nano

…休みが来る度に曲追加してる気がする。 ・追加 MEGADETH / RUST IN PEACE GAMMARAY / POWER PLANT JUDAS PRIEST / METAL WORKS 73-93・削除 IIDXREDサントラ IIDXHAPPYSKYサントラ HM/HR化継続中w 弐寺サントラ入れてても殆ど聴かなくなったので削除。聴か…

めちゃイケ

TV

久々に観ました。珍しくこの時間帯に家にいたものですから。観ると数取団やってるんですよねw稲垣吾郎が出てましたが…『ゴローちゃん兄貴』ってw しかし、こーゆーバラエティ系ホント似合わないよなw 終盤、村上知子と大島美幸が出てきて吹いたんですが。大…

迷った挙句

TV

クロサギを観る。…いやさ、ザ・ヒットパレードも気になったけどねぇ…で。和泉元彌が出てたワケですが。なんか妙w 霊感商法詐欺って、記憶力ってーか、頭がよくないと成り立たないなーとか思った。いやさ、詐欺自体が頭良くないと無理だろうけど。…詐欺を推奨…

弁護士のくず

TV

…みんな医龍観てるんでしょ、多分。いや、医龍はねぇ…初回観てなーんとなく坂口憲二が肌に合わなかったんでねぇ。ずっと観てません。今更観ても流れ掴めないだろうし。そんなわけで、弁護士のくずを観てましたが。一話完結スタイルだから、続けてみなくても…

所詮環境ゲー

CS IIDXRED。ダブル。無理王。RED ZONEで落ちました。NORTHで落ちました。believe...?で死に掛けました。無理ゲー orz要は糞環境ってことなんですが。専コンもメンテしてなくて糞なんですが。さらに徐々に専コンも固定できてなくて徐々にズレるんで糞なんで…

無理ゲー

久々にスパIIXやってみたら立ちスクリューとか全然出せないでやんの orz…まぁパッドだしな(←言い訳)…ダブルサマーのほうがまだ出せる。1回転コマンドは無理王(何格闘ゲームに限った話ではないですが、やらなきゃ無論ヘタになるわけで。もう対戦しなくなって…

むー

電話が掛かってきた。無碍に断るわけにもいかず、だらだらと40分ほど会話。先方からきた電話だから全然痛くないし。ただ、会話していてもテンションは上がらない。ならさっさと切ってしまうほうが得策だったか。 …やっぱ、オレって甘いんだろうか。

CS IIDXRED 小ネタ

…既出かもしれませんが。 選曲画面時、スタートボタンを押してオプションウィンドウを開いた際、セレクトボタンを押し続けることによって、自己ベストスコアの詳細(GREATやGOODなどの各判定数)が表示されますね。↓↓↓こんな風に↓↓↓ …ってわかるかな… ネタがな…

ホラーは苦手だ orz

TV

BS-iで『感染』をやってたんで何気に観てたんですが…途中で耐えられなくなった orz 描写が不気味というかグロいというか…もう勘弁してください orzって、落合正幸が脚本・監督か。そりゃ怖いわ。

ていうか

…最近、ゲームネタ・音ゲーネタがおろそかになってる感じ。 だって仕方ないじゃないですか。やってないんだもの。以前より力入れてないかもしれない。気が向いたときにさらっと遊んで『あー、もーいーやー』みたいな。 …ネタにもなりゃしない。 ま、やり込む…

St.Anger

St Anger (Bonus Dvd) (Clean)アーティスト: Metallica出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 2003/06/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見るMETALLICA。賛否両論あったらしいけど。 今聴いてもスネアの音が気になるん…

当たり前田のクラッカー

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww柳葉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 言っていい事と悪いことが(ぉ原田泰造が『ザ・ヒットパレード』に出演しているためにネプチューンチームに代役としてビビる大木が5枠に入った今夜のネプリーグ。大木は大して役に立ってねぇ。お前等、漢…

今日は天気が良かったんですねぇ

…行動が午後からだったのでちと勿体無い事をしたなぁとやや後悔。こんな日は海沿いを走ると気持ちいいんですがねぇ。飯を喰らってから軽くDistorteD。…光らない、押せない。糸冬。 The Dirty of Loudness(A)って、次回作でLV10とかに格下げされそう。どうで…

DOD(Drink Or Die)

昨日は古くからの友人と呑んでました。 酒自体久々だったんですが、愚痴ったり、馬鹿話したり、あるいは真面目に語ったり…結局明け方まで。 なんか、余計なことを赤裸々に語ってしまったような気もするんですがwともあれ、久々に旨い酒でしたよ。また一緒に…

あ゛ー

久々に土曜休みー。やることねー。とりあえず出掛けるか。iPodに燃料投下。 ・METALLICA / METALLICA ・METALLICA / st.anger ・IRONMAIDEN / Best Of The Beast(2CD) …すっかりHM/HRづいてきたなー。iPodから音ゲー関係が排除される日もそう遠くないであろ…

クロサギ

TV

…役者としての黒沢年雄を久々に観た気がするw あー、そういやバラエティでしか暫く観てなかったぞ、この人。本編は、黒崎(山下智久)と氷柱(堀北真希)とゆかり(市川由衣)の三角関係(なのか?)が激化しそうな予感。いや、黒崎vs神志名(哀川翔)も激化しそうだけ…

退職

…いや、オレじゃなくて。 今日付けで後輩の一人が退職した。2年程前、とある現場で臨時で雇用して、現場が終わった後で『雇用保険に入れて欲しい』ということで、正式に採用したヤツだった。 人付き合いが苦手なのか割と無口なヤツで、会社の飲み会なんかに…

First PlayはToxicですた

CS IIDXRED なんだかんだ言って購入。仕事の昼休み時間に購入してまいりました。 帰宅後、まったりと小一時間ほどplay。 SUD+のシャッターの移動がなんとなくスムーズじゃないとか、ダブルplayのムービーにもレイヤーが表示されるとか、GAMBOL(A)に狂喜乱舞…

"B"と"V"

…V? 未だにまともに押せません orzk-jさんとこの記事を読んでふと。…まぁ確かに似たような押し間違いオレもやりますが。表記上、"B"を"V"に置き換えても割りとしっくりくるものはありますよね。特にカナ文字関係。 ・アドバイス → アドヴァイス ・カバー → …

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TV

ココリコミラクルタイプ垂れ流してたら、BOOWY"マリオネット"→METALLICA"MASTER OF PUPPETS"とエアギターやってるネタ流れたんで思わず吹いたwwwwwwwオレ、反応しすぎw …ていうか、加藤夏希ってブログに実名出してるらしいな。そりゃヤバイだろ。

氷室京介+GLAY

ジョイントライブやるんだってさ。…正直、絶望した orz

同じ相関図?

TV

アテンションプリーズ。暇つぶしに。 …観てるとなーんか相武紗季→錦戸亮らしいんですが。…これって、がんばっていきまっしょいと同じじゃね?どーでもいーけど。やっぱあんまり面白いとは思えん。

棒を持ってカッ跳んで行くハゲではありません

Lean Into Itアーティスト: MR.BIG出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 1994/07/13メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (34件) を見るMR.BIGの2nd。ギタドラやってた人なら"Daddy, Brother, Lover, Little Boy"は聴いたことがあるんじゃな…

所属:ヤニーズ事務所

…く、くだらん…orz さて。ご存知の方も多いかと思いますが、オイラはヤニ族です。タバコが無くなると死んでしまいます(←ンナコタァナイここ最近、タバコの消費量が増えたかなぁ…とか。明らかに吸い過ぎかもしれません(汗 以前は一日で一箱ペース。仕事中に10本…半分…