2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/月末という事もあって、やたらと忙しく、妙に疲れたので。 …1300位台スタートでどこまで落ちるのやら。3勝2敗(謎

テリーのワンダーランド

・今日のにじのタマゴ。 ・28個目(いだいな森羅万象の汚れたタマゴ)…トーポ(SS+30、スキル…トーポ、竜のひざけ) ・29個目(最後の運命の重いタマゴ)…うごくせきぞう(A+26、スキル…てっぺき、ヒヒュドラード) ・30個目(とどろく運命のかたいタマゴ)…レ…

テリーのワンダーランド

今日現在、モンスターコンプ率が95.1% 何が残っているのか簡易的にメモしておく。 エッグラ&チキーラ、エビルチャリオット、エリスグール、オムド・ロレス、かみさま、カンダタレディース、ギスヴァーグ、キャット・リベリオ、凶魔獣メイザー、キラーマジ…

テリーのワンダーランド

・今日の"にじのタマゴ" ・23個目(いだいな光の冷たいタマゴ)…ムドー(S+24、スキル…ナイトメア、闘神レオソード) ・24個目(最後の神々のとがったタマゴ)…プチターク(A+15、スキル…エスターク、スラ・ブラスター) ・25個目(とどろく光の冷たいタマゴ…

テリーのワンダーランド

・マスターズGP、アウェー戦で4戦4勝、勝ち点82点。正直吹いた。で、本日のホーム戦は2勝3敗…またランキングが下がるのが目に見えている。今回、初めて珍獣一体を導入。"仕様モンスターによる追加点"で4点ゲット。恐らく…というか、明らかに2点×2勝。この程…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/珍獣枠に入りそうなのを一体育成。明日のGPで試してみる。

テリーのワンダーランド

・今日のにじのタマゴ ・18個目(残された森羅万象のとがったタマゴ)…ゴールデンスライム(S+20、スキル…イオ&デイン、聖なる吹雪SP) ・19個目(ごうかな闇の重いタマゴ)…マポレーナ(A+29、スキル…巨大モンスターつぶし、ガルマッゾ) ・20個目(とどろ…

テリーのワンダーランド

・最強マスター闘技場に入って、一戦もしないままリセットをかけてしまう。 再起動してみるも、闘技場には誰も居ない状態になってしまった…旅の扉に入る前にセーブされる時点で居なくなるフラグが立ってしまうんですね。今回、全くボーナスを得られず。なん…

テリーのワンダーランド

・第7回マスターズGP最終結果 …スキルが斬撃系だらけの脳筋3枠+1枠だとこんなもんではなかろーか。 今回、初めて4ケタ台に…今まで5〜6万台をウロウロしていたような気がしますが… しかし、この順位で『上位入賞しました』って言われてもなぁ。なんか違うだろ…

テリーのワンダーランド

・1枠×4のパーティ構成で、回復役のモンスターのスキルを思案。いろいろ調べると、回復SPのスキルよりは、エグドラシルのスキルのほうがよさそうな気がしてきた。しかし、スキルエグドラシルを所持しているモンスターがいない…なので、運を天に任せて"きんの…

テリーのワンダーランド

・今日のにじのタマゴ割。 ・16個目(まばゆい大地の重いタマゴ)…大王イカ(A+29、スキル…異常回復、ヘルクラウド) ・17個目(とどろく星々の重いタマゴ)…スーパーキラーマシーン(SS+31、スキル…メタルつぶし、ガーディス) …どーせだったらキラーマジン…

テリーのワンダーランド

・マスターズGP、順位を順当に下げて(笑)12000位台スタート。今日の相手が…とにかく酷い。5戦中、4戦がサージタウス。さらにそのうち3戦が相方がダイヤモンドスライム…なんか、こう、面白みが無い。残る1戦もエグドラシルとメカバーンって組み合わせ。なん…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特に何もしませんでしたし、進展もございません。 ホーム戦、今日も2勝3敗ですた…3枠に弱すぎるぅ。

テリーのワンダーランド

・今日のにじのタマゴ割り ・15個目(残された森羅万象の重いタマゴ)…おにこんぼう(S+31、スキル…じこぎせい、グランドブレスSP) …オワコンぼう。 ・今日の最強マスター闘技場。道具を使わず、武器を使わず…Wi-FiGPと同条件であっさり全勝してボーナスポイ…

テリーのワンダーランド

・旅の扉の間B3F最強マスター闘技場ってのがあるじゃないですか。今までずーっと放置してたんですが、昨日と今日挑んでみたんですね。奥に進むに連れ強い相手になるっていう設定のようですが…二日間とも一番奥の相手にしか勝てなかったんですがw 相性みたい…

IIDX DP

久々にLV9フルコンが増えました。 ビューティフルレシート(DPH) 謎の凡ミス多発で結構回数かかってしまいましたが… ラス前の左24小トリルで何回切ったことか!!…左手が動かないので仕方が無いですね(ぁ 貴重なLV9フルコン4曲目…ですが。譜面全体を通して…

テリーのワンダーランド

・格闘場のイベント戦、第6戦。ルギウスとメイザー相手のタッグマッチ。自分の連れているモンスターとミレーユのモンスターから選択して対戦…なのだが。ミレーユさんの連れているモンスターはLV50どまりなので、自分側の究極配合済みのモンスターの方が圧倒…

テリーのワンダーランド

・"にじのタマゴ"を1個だけ割ってみた。個数は通算…って、言わなくても分かるか。 ・11個目(あらぶる運命の重いタマゴ)…ギガントドラゴン(S+32、スキル…あらくれ、邪神レオソード) …何も言うまい。 ・Wi-Fi、チャレンジGP。週頭からは参加せずに、昨日か…

LOUDPARK 12

事あるごとに『ラウパ詳細はよ』と呟いていましたが。 ようやく!開催決定の!!告知が!!!発表されましたっ!!!!(公式サイト)10/27、さいたまスーパーアリーナにて… と、カレンダーを確認してみると。今年は奇跡的に仕事が休みの模様!!こりゃ参加…

テリーのワンダーランド

デスピサロ配合の仕込をした程度(アンドレアル×ヘルバトラー×エビルプリースト×ギガデーモン) エビルプリーストとギガデーモンの作成が面倒なので、なんとなく残しておきたくて"あくまの書"を並行して作成しておいた。と同時に、この方法を使えば究極配合…

テリーのワンダーランド

図鑑埋めも兼ねて、ちょいと井戸マラソンやってみたが…なかなか思うようにいかない。 他国マスターが目当てのモンスター連れていても、スカウトに失敗する事が多々。直前でセーブできるわけじゃないから、チャンスが一度きりってーのがなんとも。 エグドラシ…

一回休み

何もしていないというか、何も進展がございませんでしたので。 や、テリーばかりではなく、シアトリズムもちょこちょこやってたりします。気が付いたら20時間越えてた。やらんやらんとか言いつつも、そこそこ遊んでるのね。意外。

テリーのワンダーランド

・きょうの"にじのタマゴ" 2個割ってみた。個数は通算。 ・9個目(最後の森羅万象のタマゴ)…ガマデウス(S、スキル…ため息、スライダーガール) ・10個目(見えざる森羅万象のとがったタマゴ)…スライムジェネラル(A+20、ばくひょうの剣技、サージタウス)…

テリーのワンダーランド

・今日の"にじのタマゴ" 一個だけ。 ・8個目(あらぶる光の汚れたタマゴ)…ハーゴン(S+30、スキル…異常回復、竜神王) 所持してないので助かったというか。微妙。スキルは当たりか? ・すれ違い目的で外出。スライダーヒーローや死神スライダークを撒いてく…

テリーのワンダーランド

・ダイヤモンドスライムを配合(スラキャンサー×スライムマデュラ) スラキャンサーを配合する際に、ゴールデンスライムがもう一体必要だったのだが、素材集めに帆走するよりも早く、めぐりあいの扉で確保できた。便利やねー。 で、そのダイヤモンドスライム…

一回休み

作業しかしてなかった(氏

テリーのワンダーランド

・にじのタマゴ。通常15万Gのところ、ゴールドカード持参のお客様には12万Gでご提供!大変お求めやすく…なってない。2個購入して割ってみた。通算で5個か。 4個目(見えざる闇の重いタマゴ)…バルボロス(SS+35、スキル…くろくかがやくやみ、じごくのマドン…

テリーのワンダーランド

・"めぐりあいの扉"に入ってみる。Sランクまで開放で、1回50000G。しかし、それに見合うだけの見返りはあった。ゴールデンスライム配合のために、ゴールデンゴーレムをもう一体準備しなければならないのだが、その配合素材であるゴーレムやゴールドマンがポ…

テリーのワンダーランド

…いっそのことカテゴリ化したらどうなのよ。 ・スカウトQ終了。先日のすれ違いデータを使用してキングモーモンを作成→スラ忍パーティは各色そろってるので余裕→究極配合もすれ違いデータを流用。 ゴールドカードを手に入れたはいいが、大して安くならないの…

テリーのワンダーランド

今日はあんまりノらない。 昨日のすれ違いデータ、"思い出の戦い"からスカウトでモンスターを回収し、勝ち抜き戦で資金源を回収した程度に留める。 これから回収したモンスターをすれ違い配信用にGUESTマークを消す作業が始まるのか…結構数が多いので大変そ…