2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MAIN800SUB103TOTAL903

先月末はこちら。月間326…どうみてもただの廃人です(死) まぁ上には上がいますが(謎…あんまり大差ないか(ぉ 質は確実にこっちが下だけど(ぉぉ ダブル323回、片手3回…いや、飽きちゃったワケじゃないんだけど、今月は片手はやってないに等しいですな。 1…

全解禁

IIDX、昨日全解禁したんですね。よもやPARANOiA 〜HADES〜まで解禁されるとは…THE ACE TROOPERSが始ったばかりだったし、先送りになるんじゃないかなーと思ってたんですが。ちょいと予想外。 必死こいて撃墜数84まで伸ばしたのに…中途半端すぎて色々と負け組…

ネプリーグSP

めざましテレビチームが優勝で幕を閉じましたが。妥当といえば妥当なのか。 SPは芸人チームが強い印象があるんですが、Bブロックの芸人チームは結構いい線行ってたのに…ファイブボンバーでのブレーキっぷりは何事。今回、Aブロックはファイブツアーズバギー…

鹿男あをによし

TV

小川せんせー(玉木宏)の顔を戻す方法…鹿の使い番である堀田(多部未華子)にしか出来ない事…流れからするとキスってコトだったんかねぇ。もし使い番が男だったらどうなってたんだろう(ぇ 今期、唯一通しで観たドラマ。あんまり期待はしていなかったが、気が付…

そうだったのか

TV

東京大空襲って5月25日も指すんですか。全然知らなかったわ。ドラマの内容…ベタとかキャストが若くて当時の雰囲気が掴めないとかはあったが…でも泣きそうになったわ。こーゆーの弱いわ。風化させちゃいかんよ。

東京大空襲

TV

史実に基づいたフィクション。 途中…っていうかほぼ後半から。ちょうど空襲の直前、藤原竜也演じる博人の手術のあたりから観ちゃったもんだから…重い重い。終盤の堀北真希の凛々しい表情がなんとも。 8月6日を題材にするものは数多いが、3月10日を題材…

通院中

経過を診て貰うということで定期的に病院には通っていました。そうか、切開してからもう一ヶ月にもなるのか… 今日診て貰った所、ようやく膿は出なくなったらしいです。消毒→軟膏塗布ももうしなくていいとのコト。ただ、薬を飲むのは当面続けなきゃらしいです…

問題と解答のみ

ネプチームとしてはファイブボンバー3問パフェは初だったそうな…なネプリーグ。 ファイブツアーズジェット、問題と解答。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、石田純一、小泉瑠美) 1.方言 2.根底 3.溜息 4.貢献 5.漆塗り 6.伯方 7.羨む7問目であぼーん ・…

ガンダム無双 Special

ガンダム無双 スペシャル出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (68件) を見る過度な期待はしていなかったが、期待以上でもなく期待以下でもなく。そこそこって感じ。 爽快感がいか…

ちゃんと見てませんでしたので

TV

間に合うかどうかが微妙なんだよなぁ… ネプリーグ、今週のオンエアはネプチームのファイブツアーズバギーの終盤からだったので省略。雑感のみ。 『鯉』で詰まってたっけな。で、今週はFINALいったらしいね。『鰐』は咄嗟には書けないわぁ。 キャスターチーム…

IIDX

DP☆10ノマゲ埋めが完了しますた。二次解禁後もこの状態が保てるかどうかとなると『?』ですけども。 『今作はゆとり☆10だ』とか『オプション駆使してるんなら当然』とかいった声が聞こえてきそうですがそんなの(゚ε゚)キニシナイ!! 最後まで残っていたSPEEDY CAT(A)…