2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

B’z The Best "Pleasure II"

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る久々にCDを購入しました。現在堪能中。 B’zは元々嫌いじゃないんですが…

あいのうた

TV

『笑うとね、力がでるんだよ。』愛ちゃん(菅野美穂)の台詞。…あんた強いわ…『親友が大変な事になってて、自分のことは考えられない。考えたくない。』飯塚(小日向文世)の台詞。…あんたいい人だぁ…片岡(玉置浩二)が病気・余命を告白したことによって、ドラマ…

1リットルの涙

TV

亜也(沢尻エリカ)がいなくなったところで、『話し合い』と称して不満をこぼすクラスメート。忘れ物を取りに戻って、『話し合い』を聞いてしまう亜也。 『お前等ズルイ』と怒る遥斗(錦戸亮)。…身障者云々という事だけじゃなく、普段いい顔して、本人がいない…

IIDX PLAY RECORD

んーと。更新しておきました。…あんまりスコア伸びてませんけど orzDPHのHARD越え、フルコン分も含めると160曲になってました。やっぱり目標を200曲に修正。どこまでいけるやら…フルコンとかAAAとか少なすぎ…ていうか㍉。 実はPINK ROSEでAAA出してない事実(…

マゾplay

…IIDXで片手playだの、ダブルでHARDだの、ポップンでバラスピだの、ギタドラでHAZARDだの… どうも自分を追い詰めるのが好きらしい(ぇ…オイラ、Sのハズなんですけどね。所詮は自己満足にしか過ぎないんですが。 そういや、昨日ゲセソでギタドラやってるの色…

危険なアネキ

TV

…あれか、勇太郎(森山未來)の成長記なのか、コレは。寛子(伊東美咲)の望む『みやがわ復活』と明らかに違う方向へ進む今回の騒動。イベントで『白紙にしてください、すいませんでした!』と頭を下げる勇太郎カコイイ。 愛(榮倉奈々)も『勇太郎さん、変わりました…

羽が擦り切れて折れる日まで翔ばたきたい

仕事があるのに日付が変わってから自宅に到着するとか大馬鹿野郎。 午後よりグレア常駐。…いいじゃん、楽しかったんだからw

エンタの神様

TV

長井秀和の和泉元彌ネタがワロス。逮捕された後にこのネタ。タイムリーすぎ。 陣内智則がぷよぷよネタ…うーん。つか、満を持してレイザーラモンが登場。うわぁ〜…コントとして成立してんのか、あれ?カンニング竹山…クワバタオハラの擁護から始まって、後輩…

One More Lovely

7点足りねぇ orz …光りやすいのはいいけど、鳥寸止め祭勃発中。なんなのコレ。

漫画

仕事帰りに本屋へ。ファミ通を立ち読みし、『あー、ポップンいろはとDDRSTRIKEは2月23日リリースかー』などと思い、ふと漫画コーナーへ。 頭文字Dの32巻が売っているのを発見。即買い。帰宅して一気に読破した。漫画。以前に比べるとあんまり買わなくなった…

F4

TV

花より男子見てて、『F4』って単語が出てくると、『Fフォーーーー!!!』と脳内変換されて、レイザーラモンHGが挨拶に出てきます。病んでますネ。修羅場無しで(?)普通の展開。司(松本潤)は殴って暴れてたけどね。殴りたくなる理由もわからんでもない…

IIDX CS 10th

ああ。IRと段位認定登録始まったんだっけか。 岩手少ない。…って始まったばかりだしナ。参加するかどうかシラネ。…無駄に光るんでなんかねぇ…ACで鳥出たことないR2とかBABY LOVEとかグラサイで鳥出して『上手くなったかも』と錯覚中。錯覚最高。

対比すると悲しくなるのだが

TV

ぐるナイ。飯時の放送なんですよねぇ。貧相な飯(オイ)を食いながら『かぶっちゃや〜YO!』なんか見せられると切なくなります。…たいめいけんのオムライス食ってみたい。激しく。他は手を出せそうにないんで。田丸麻紀っておもしろいんですね。沢村一樹ってエロ…

No Title

ギタドラV2が今日から稼動らしいですね。…ま、多少はやるとは思いますけど。 I think about you復活とか素敵なんで。ギタドチャンコの隠し曲らしいですがね。 新曲よりも、復活曲の度合いでやるかやんないか決めると思う。オレは。多分。 CS IIDX 10thでシ…

涙腺弱すぎ

TV

あいのうた。泣いた。あー、泣いたともさ!!!!似合わないって笑わば笑え。片岡(玉置浩二)が洋子(菅野美穂)に病気のことを告白するシーン。片岡が常に笑顔でいる理由が語られる。洋子は『認めないよ』『こんなに人を好きになったことないんだもん』と泣き…

No Future

CS 10thやろうにも、専コンメンテが面倒くさいし、引篭もっていてもロクなことないのでグレアへ。って、タイヤ交換しねぇで峠越えとか無茶を敢行。…雪無かったからいいけど。帰りも雪降らなかったからいいけど。あまりにも短絡的過ぎ。さて、いつ交換しよう…

IIDX 13 Distorted

今日からロケテなんですね。 12月4日までとか…行くかな(ぇていうか、Bloody Tears(IIDX EDITION)って!!!!ドラキュラかっ!ドラキュラなのかっ!!!!????…新曲リストで気になったのはこれだけ。新オプションDP FLIP。革命しか使い道が思いつきませ…

1リットルの涙

TV

亜也(沢尻エリカ)は車椅子を余儀なくされちゃったか…養護学校も選択肢の一つなんだけど…『友達のいないところにいきたくない!』っていうのは切実だと思う。しかしまぁ、遥斗(錦戸亮)は面倒見いいね。亜也に対する同情ってのとは違うよね、これ。それに以前…

朝からバタバタ

んー。経営規模等評価申請っちゅーのを受けてまいりました。去年から名称変わったらしいですが。以前は経営事項審査申請って名称だったはず。これは建設業許可を受けている業者で、公共工事の受注を希望する者は受けておかなきゃならないんです。これの準備…

DP”似非”八段

IIDX CS 10th。まぁ小一時間程度。 …ふむ。RAINBOW RAINBOWで落ちたので引退。 …最早不調云々のレヴェルの話じゃないような気がしないでもない。 先日のキャリオナーイにしてもそうなんですが、出来る事がいきなり出来なくなると歯痒いというか、もどかしいというか…

ぁぁ勘違い

TV

危険なアネキ。勇太郎(森山未來)の『寛子(伊東美咲)は胃癌』っていう勘違いを軸に話は進んでいたが… 梅干の種が胃癌のようにレントゲンに映るって実際にありえるのか。田村(児玉清)の『人は何故悲しむのか?大切だから』と勇太郎に話すシーン。全てが繋がっ…

驚愕

TV

ネプリーグ。実はよく見ているんですね。常識問題に答えられないネプチューン及びゲストの面々が面白くて。今回のゲスト、演歌チーム。香田晋が意外と漢字知っているのに驚いたw …他の番組見ると馬鹿っぷり大炸裂なんですけどねぇ(←失礼さらに、山本譲二と吉…

黒バラ

TV

いやいや、久々に見ました。今まで日曜といえばゲーセン行って帰宅時間が常に23時過ぎでしたから。間に合わないっつーの。つか、こいつら仙台行ってたの?温泉?何ゆえ矢口真里も一緒?(←話の流れがつかめてない中居の良純いじりワロスw 良純と矢口の恋愛小芝居…

IIDX 10th

適当にエキスパート。LIGHTでw …そもそも7keysとか14keysとか押せる分けないんですよ。 そして、この激甘な判定で、光らせて、『オレってうめーーーーーーー!!』とか錯覚したいんですよ(←小さい…しかしまぁ、無駄に光ること…エキスパで総合AAAなんて久々に…

20,November

南雲玲生さん誕生日おめでとうございます。 # 見てるワケないじゃん。…久々にやったら難しかったー。good多すぎ orz ※おまけ …ダブルAnotherにて。二年ぶりにやったら判定が何不明でしたw …BMFINALやりたいにゃー。ていうか、今日20,Novemberをplayする人は…

エンタの神様

TV

ダイノジに絶句。いくらネタが『お笑いライブ』だからって、あそこまでやるとは思わなかった…パクリ杉。小梅太夫。…やっぱわからん…客席が笑ってるのはネタそのものじゃなく、『チクショー!!』って叫びと顔だけじゃないのか。オリエンタルラジオ。…字幕見…

19,November

賛同してみたw CSで失礼。※明日に続く(謎

IIDX CS 10th

ダブルやってません。面倒くさくて。 シングルを少し。quasar30点ほど足りねぇー orz orz …激甘判定なんだからとっとと出しておきなさいよ(ぉ泰東ノ翠霞。Another譜面薦められたのでやってみた。 トリル祭りuzeeeeeeeeeeeeeee!!! orz…初見越したけどさぁ。HA…

表と裏

TV

花より男子。桜子(佐藤めぐみ)テラコワス。 …前回まで見てて二面性があるなーってのは薄々感じてたけど、豹変しすぎだろ(汗 ギャップありすぎ。司(松本潤)への復習ねぇ…幼い頃の事ってやっぱトラウマとかになりやすいのかね。いくらなんでもブスはねぇよなぁ。子…

CS 10th

昼休みに外出して買ってきました。その後は仕事が手につかないのはお約束w帰宅後、ダブルメインで遊んでました。とりあえず一発目はReady To Rockit Blues…やっぱこれいいわぁ。ナゼケシタ、コンマイ orzやってて思ったこと。やっぱり判定がアマ―――――――――――――――――イ!!!!…