2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグ

松野明美は絶対ゼンマイで動いてると思う。 …さっさとファイブツアーズまとめ。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、島崎和歌子、有賀さつき) ①様子 ②呪文 ③賞味期限 ④仰天 ⑤絞る ⑥十二指腸潰瘍 ⑦蛹 ⑧流離う 8問目であぼーん ・奥様チーム(堀ちえみ、香坂み…

裏WR

IIDX。 今週も参加させてもらいますよ。 …ってなわけで、Bad Routineのダブルハイパ。実は久々にやったらHARD落ちした件 orz気を取り直してHARD外して再度play。そのリザルト。 …慌てて撮影したんで少しブレましたが。 1147(484/179)でAA。オプションはHS4.5…

真・三國無双4

その後、大喬、張遼、諸葛亮と終了。現在孟獲伝をplay中。 張遼・諸葛亮は真無双乱舞メインで進めることによって割と簡単にクリアできたな。 大喬伝は…もうなんてんでしょーか。孫策とのラブラブっぷりがもう…むず痒かったなー。『わたし、頑張ります!!』…

orz

TV

タイヨウのうた、第3話目にして泣いてしまいますた orz orz orz 孝治(山田孝之)がいきなり熱い。 薫(沢尻エリカ)の病院での台詞が切ない。…あああああああああああああああああああ……ツッコミどころは多々あるかもしれないけどさぁ。日の出と同時に観覧車が…

真・三國無双4

ここんところ、ゲームと言えば無双しかやっていません。進行状況をメモ程度に。 とりあえず終わった武将が… 魏…夏侯惇、夏侯淵、曹丕、張コウ 呉…陸遜、孫尚香、孫権、孫策、甘寧、凌統 蜀…趙雲、馬超、黄忠、星彩 その他…貂蝉、呂布 全48キャラの内、16キャ…

ココリコミラクルタイプ

TV

最後の『家族写真』…泣けた。まだ余韻引き摺ってます…ダメだって、オレにあんなの見せちゃ。ところで、『東京タワー』の番宣でだと思うが、広末涼子と大泉洋が出てたけど…延期だもんなぁ。なんか無意味じゃね?とか思ってしまった。

結婚できない男

TV

今週も笑わせてもらいました(´∀`) 爆笑じゃないんだけど、時折『プッ』と吹いてしまうおかしさ。阿部寛演じる桑野の不器用っさっつーか空気読めなさが笑える。何気に今週ツボったのが、休日出勤中のBGMの魔王と、夏川結衣が花火鑑賞の同席を頼むときのしお…

堤下=最上w

堤下の足の引っ張り具合と、バブル青田の空回りっぷりが目立ったネプリーグ。 久々に最終問題まで拝んだような気がするファイブツアーズま・と・め。 ・ネプチューンチーム(ネプチューン、インパルス) ①意図 ②寝相 ③四六時中 ④弾む ⑤古文書 ⑥悪戯小僧 ⑦気障 …

裏WR

IIDX。殆ど引退と言っていいほどplayしてませんw ですが。出かけた際ちょろっとやってきましたよ。ゆにくすさんトコの裏WRに参加ですよ。Logic Boradハァハァ。 で、ダブルハイパなんですけどね、リザルト。 HS4.5のSUD+なんですが…ヒドス orz 1424(592/240…

LIVIN' IN HYSTERIA

…HEAVENS GATEって今どうなってるんですかね? 久々に引っ張り出して聴いてみましたが…やっぱ名盤だわ、コレ。捨て曲ないし。 特にタイトルトラックの『LIVIN' IN HYSTERIA』と『GATE OF HEAVEN』は聴いとけ。この2曲だけで買う価値アリ。マジで。

タイヨウのうた

TV

ハウル放置w… 沢尻エリカの歌唱力についてはノーコメント。 山田孝之は…暗いなぁ、やっぱ。 ベッキーコワス。今週の内容はいかんとも。可も無く不可も無く。 ただ、ホストクラブノシーンは『これなんて夜王?』と思ってしまったのですがががが。

この処分は妥当なのか

ジダン、罰金70万円と3試合出場停止FIFAの処分が決定したようですが。マテラッツィも処分受けるようですが。ん?W杯のMVPはそのままなんかね。

1回休み

うっかりPCの前でうたた寝してしまったので1回休み。)))

極楽とんぼ、山本圭一が吉本クビ

…ちょwwwwwwwwwwww ロリコンだし仕方ねぇか(何ていうか、めちゃイケどうすんだろ。…いや、山本いなくても支障ないか?

結婚できない男

TV

オレのことかぁーっ!? 今週初めて観たんですけど(といっても半分くらい)。面白いですね。 阿部寛がカッコイイ3枚目って感じ。なんか共感できたり好感を覚えますw 夏川結衣や高島礼子との掛け合いも面白い。国仲涼子は劣化したなぁ(ぉ毎週観ようかな。

海の日なのに

…山のほう行ってましたw 無目的にドライブ。安比高原まで行ってきましたよ。自然と戯れるのっていいですね。で。iPodでドライブ用に好みの曲のみ編集してリスト作ってBGMかけながら走ってたんですが…こらまた気持ちいいんですわー。ただ、緑の中走るときはH…

誰よりもママを愛す

TV

…泣き掛けた orz 今回も後半部分だけ観たんですけど…あああああああああああああああ。 雪(内田有紀)が家を出るところを、薫(長島弘宜)が必死に止めようとするあたり。ああああああああああ。 このドラマ、田村正和を筆頭に出演者の演技力のよさに魅力を感じ…

無題

TV

FNS26時間テレビやってんですね。今年もそんな時期ですか…観る暇ないですけどね。 何気にエンタの神様。…あんまり笑えないなぁ…オイラ飽きてるんかね。今日のネタ、次長課長とアンジャッシュくらいしか記憶に残ってない(ぇ

タイヨウのうた

TV

沢尻エリカと山田孝之。 沢尻がXPという不治の病に侵された歌手志望の少女を演じる時点で『またか…』と思ったんだが。 山田孝之の台詞で『明日死んでもいいし』って台詞で『またか…』と思ったんだが。 ついつい食い入るように観てしまいましたw なんつーの…

ネタねぇよ

…んじゃぁ無理して書くなって…今日は仕事を中抜けしてコンタクトレンズ買い替えのために眼科に行って参りました。 初めて買うわけじゃないので、割とスムーズに事は進みました。後は届くのを待つのみ。ハードレンズかソフトレンズか、はたまた使い捨てかで悩…

お部屋バトン

web

2mxさんところから。折角なんで答えてみましょう。 部屋に写真はありますか? Nothing。飾るような写真は無いです。しまってあるヤツならあるけど(謎 部屋になにかかかってますか? 無いな…と思っていたら。いつ作ったかすら定かでないジグソーパズルがひっ…

親子漫才ねぇ

TV

フジテレビでやってたんだけど。ダウンタウンが司会のヤツ。芸人のおかんとネタをやって優勝を争うというなんとも突飛なw …大体、芸人っておかんがブラウン管に写るのいやがるよなぁ…よくやるぜ。目を見張ったのは、ブラックマヨネーズの吉田親子。あまりに…

やっぱパンチドランカーじゃねぇか(ぉ

…あまりにも予想通りすぎた今週のネプリーグ。はい、ファイブツアーズまとめ。…レヴェル低いなぁ… ・ネプチューンチーム(ネプチューン、假屋崎省吾、杏さゆり) ①文句 ②磁石 ③懸念 ④百合 ⑤鍾乳洞 ⑥可笑しい ⑦固唾 ⑧高原直泰 8問目であぼーん ・ボクサーチーム…

日曜劇場

TV

TBSの日曜劇場ってまず観たことがないんですが、『誰よりもママを愛す』を何気なーく観ておりました。 田村正和が専業主夫なんですねぇ…いや、父親役は似合いますね、この人。 内容はホームコメディといったところか。つまらんことないけど。家族モノって割…

休診でいいんじゃねーのか

コンタクトレンズを作り直そうと重い腰を上げて眼科へ。診察券には土曜の診療は午前中って書いてあるんで、まぁ行って来たんですよ。で、診察券を出したところ…『今日はどうしたの?』って聞かれたんですね。え、コンタクト作り直そうと思って…と返すと、『…

今日の無双

曹丕伝終了…非常に扱いづらいわ、コイツ('A`)

真・三國無双4

積ゲーにしておくのが勿体無いので継続play中。凌統伝終了しますた。エンディングの甘寧がなんか可笑しい。 ユニーク武器の『怒涛』も割とあっさりと…いや、凌統なかなか面白い。肉弾戦な感じで。…さて、次は誰をやろうかな。

篠原涼子はええのぉ

TV

『花嫁は厄年ッ!』を観ました。無論、篠原涼子目当てで。 初回なんで主要キャスト紹介の感が強かったですが…なんとも突飛な展開ですな。 矢部浩之演じる安土一郎が福島出身ってー設定ですが、もうバリバリの関西弁なんですね。で、『本社が関西で3年いたら…

ねぇよw

TV

ザ!世界仰天ニュースを何気に…17年間想いつづけてどうのこうの、ってヤツ。 中居も言ってたけど、夢があっていーなーとも思ったんだが。3ヶ月で離婚ってオチつき。そんなもんだろw…いやね、純愛には憧れてますけどね。ロクな恋愛してないもんですからwww…

ああああああああああああああああああ

真・三國無双4を久々に起動。1年以上放置とかホント大馬鹿野郎 orz orz orz馬超の白帝城の戦いで止まっておりました。難易度は”難しい”(汗 …難しいは難しいので、データ破棄して最初から。ユニーク武器は入手していたので、労せずしてクリア。で。星彩のユ…