2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月終了

これに伴い明日から衣替えであり、即ち夏服終了であり、薄着終了であり、俺の生きる気力の四分の三は奪われるワケであり(←大袈裟 …でも、実際のトコ、九月後半から気温も下がったりもしてたから、完全に薄着で歩いてるコって後半はあんまり見かけなかったん…

最近聴いたモノ

重ねて言いますが、ゲームする時間が減った分、音楽を聴く時間が増えました。 これはいい事なんですよ、多分。BRAND NEW WORLDアーティスト: FAT PROP出版社/メーカー: CAFFEINE BOMB ORGANICS発売日: 2011/09/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブ…

往復220km車を走らせて書類を取ってくるだけの簡単なお仕事

盛岡の法務局でしかとれない証明書を取りに行ってきたのでした。書類の発行時間は凡そ20分。移動時間のほうが長すぎw ぶっちゃけ、今日は仕事したうちに入らなかったと思うんです。 一日の大半が車での移動時間でした。更に、自家用車での移動だったので、…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/…はぁ。なんかやる気が起きませんので。更新お休み。 聴き溜めたCDについてはまた後日…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ここ最近、意外と買い物しすぎ感が強いのだが、それ以上に消化率の高さに驚いている自分がいる。 買っても未開封状態が1ヶ月以上続くなんてのはザラだったんだが…ま。単純にゲームに回してた時間が、他の事に移っていってる…

いしがきミュージックフェスティバル

行ってきました!残念ながら、フル参戦ってワケにはいきませんでしたけど。 フェスはおろか、ライヴにも行った事がなく。今回が初めて。結論から言えば。非常に楽しかった!! 若い連中みたいに、カラダを大きく動かしてノるってことはできないけど。でも、…

一回休み

現在、iPod同期中。や、若干リスト整理したんすよ?多分(ぇ それはともかく、8GBってーのはそろそろ限界かなーと思ったり。買い換えたいけど、先立つものがなくてねぇ。 もう少し誤魔化しながら曲を入れ替えつつ使っていこうかな。 次買い換えるなら…容量の…

買い物充

元々、CDを探す為に出掛けたんで。ところが他にも衝動買いしちゃったりなんかして(汗MIX!MIX!!MIX!!! BEST J-POP COVER MIX IIIアーティスト: オムニバス,Veenaspool.,ROMANESCO,eLEQUTE,Dr.+PRODUCTION feat.RIN,恋R&B feat. Kyte出版社/メーカー: Village…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/PS3を修理に出さないまま一ヵ月半が過ぎました(殴 …いや、無きゃ無いで全然困らないからワロタwww ゲームする時間がなくなった分、CD聴きながらtwitterやってる時間が長くなってますけど…(ぁ 難点はREGZAでDVDを見られ…

台風とか

天候が素晴しすぎて笑うしかないんですが。 しかしまぁ、地震だ津波だ豪雨だ台風だと…こういったらマズイかもしれませんが、今年は災害の当たり年なんですかね。ケータイにひっきりなしに土砂災害警報の情報が入ってきます。五月蝿いです(笑) 割と山あいに…

MU-DAI

素直じゃない女が意外と嫌いじゃないことに気がついた昨今(何 そりゃ確かにイラッとする言動も多々あるんだろうけど、そういう状況を楽しんでいる自分がいたりするんですよね、何故か。 …天邪鬼系を屈服させたい願望でもあるんかね、俺(笑) 大抵、負けて…

箇条書き系

・9/17、19時過ぎ、仕事が終わってから盛岡へ出発。 ・途中、飲む予定にしていた店が今日は閉めてしまったという連絡が入り orz 代替案を考えてもらう。 ・到着後、飲み。なんだかんだで22時スタート、3件ハシゴ。26時くらいまでガッツリ。2件目以降、カクテ…

今日も飲んだくれ

二日続けて飲むなんてまず無いんですけどね。 今日も更新さぼります。

飲んだくれ

外出して飲んだくれたので更新サボリ。 …二日酔いには到らなかったらしいが。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ iTunesリスト整理するする詐欺継続中(ぁ …いや、別に無理する必要はないけど。 ただ、今日はシャッフル再生で、マスパペ→Puppy love(Purfume)とかやられたんで(ぁ 正直、どっちも当分聴きたくなくなったという被害に(…

7泊8日

DVD、旧作を纏めて借りてきたりするんだけど。旧作ともなればタイトル通りで期限は7泊8日。 この期限が結構クセモノので。まだ大丈夫だろうまだ大丈夫だろうなんて考えてると、あっという間に日数が半分くらい経過していたりする。 こりゃイカン、と慌てて見…

新作稼動前

方々で、RAやknitのまとめなんかを見かけますけど。纏めるほど遊んでいませんのでsage。特に前者。 IIDXもjubeatも明日から新作稼動みたいですが。 近所に設置店舗がないので別に…(ぁ 最速で日曜日にplayできるんでしょうかね?でも稼動直後ということもあ…

MU-DAI

大事なもの。大切なもの。かけがえのないもの。 みーんな俺の手から零れていくようです。絶対に失う運命のようです。…何回目だよ、ホントに。 どーしてこうなったかなー…どーこで間違ったのかなー… なまじ一人に慣れていたところに。人の温もりを改めて知っ…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 口は禍の元とか良く言ったもんだ。完全に死亡フラグ\(^o^)/ 暫く旅に出たいです。探さないでくださいって書置きしたいです。でも仕事があるから出来ません(笑) …なんもかんも自業自得じゃねぇか、ヴォケ!…とか言って、…

取り急ぎ

欲しいものは買えたので良かったと思うんです。え?地元でじゃなくて昨日出かけた時にだな。ア・ドラマティック・ターン・オヴ・イヴェンツ(スペシャル・エディション)(初回限定盤)アーティスト: ドリーム・シアター出版社/メーカー: ワーナーミュージック・…

キス

居酒屋で、キスしている現場を、料理を運んできた店員さんに見られたら時の気まずさは異常(ぁどうも、『あー、何時出したらいいんだろう…?』状態だったらしく、バカップル振りが炸裂してたとかうんたん(謎 …もう少し周りの空気を読みつつだな(違 …こんな…

ほろ酔い

…っつーか、泥酔? 遠出して酔っぱらってるので一回休み。

リスト整理

iPodの中身が色々とカオスすぎるので整理しようと思ったんだが。 曲数が1535曲って数字を見た瞬間挫折。そっとiTuneを閉じた…orz そもそも、GMとメタルとポップとエレクトロニカと…色々と同居させすぎなんだって。 挙句の果てに。ノンストップのCDも入ってた…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 人のココロってよくわかりません。だから面白いんだろうけど。

怒首領蜂大復活

こちらも勧められた…っつーか勧められなくてもいずr(ryスライド操作で自機を操作するのに戸惑いを覚えましたけれども、慣れればなんて事は無い。ただ、時折無反応が発生するのはいただけない(手垢的な意味で いやはや、コンボ繋がった時の爽快感がたま…

アプリ

まだそんなに導入しておりません。 eXstreamNico フラッシュ対応していないiPadでニコニコ動画を見るためのアプリという事でしたが。 実際に対応しているのはmp4だけっぽいです。サーバーと接続させればほかのタイプも見る事ができるようですが… マイリスト…

jubeat plus

iPad導入。あれこれ試すといいながら案の定、ほぼ一日こればかりやってました。や、まだ全楽曲導入してねぇっすよ?(まだ? ダイレクトに触るのと、実機のようにボタンに触るのとではタイミングが違うような気もしてたんですが…慣れるとそんなに違わないか…

iPad

ゲットしちゃった! とりあえずjubeat plusだけ導入しました。専用機になりそうで怖い(笑) 色々と弄ってみたいと思います、そうします。

挫折

色々と試してみたが、スペック的にダメだということが判明。 いー加減PC買い換えたい衝動も無きにしもですが…金銭的に厳しいものが。 先月は色々と出費が激しかったし、今月は自動車税の納付が待っていやがる…(汗 …節約とか貯蓄って単語を見るたびに辛くな…

MU-DAI

ここ数日、睡眠時間が極端に減少してます…って先日書いたっけ。Twitterなんかで就寝の呟きしてますけど、実際はダミーだったりするんです(謎 そのうち、なんらかの悪影響が出そう…ってのも、先日書いたっけ。 実際、悪影響が。 …どうにもねぇ…入浴中気持ち…