2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年

今年はどんな年だったか?と問われると。代わり映えのないような…いや、例年やらなかったことをやってるからちょっと違う年だったかな?という気もするような。そんな感じ。 映画 とにかく例年にないくらい映画館に足を運んだ年でした。また、その影響もあっ…

年内業務終了

お疲れ様でした。 今年の後半は普段よりも忙しかった所為もあってか、時間の経過が物凄く早く感じましたわ。明日から5連休。束の間の休息…ま、何もやる事無いんですけどね!(血涙

たまにゃ書いておこう

全く更新しないのもアレなんで。 音ゲーは時折触れてますよ。昨日は割りとガッツリ遊んだ系。…jubeatが主でしたが。珍しくフルコンできたのがあるんで画像貼ってお茶を濁しておきます。 遊び始めた当初は絶対繋げられるワケがねぇとか思ってたもんですが。ね…

MU-DAI

暫く更新しません。どーせ『一回休み』でお茶を濁すだけですし。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/髪切ってDVD観てCD聴いてダラダラしてただけス。

MU-DAI

DVD観るのもCD聴くのもインポートするのも全てPCなので、映画観ているとインポート作業に支障が出る件。 …映画観るのをTVにスイッチしたらインポート作業が捗るのに…何故PS3を修理しn(ry いっそのことプレーヤー買えばいいんだろうけど。予算的にいろい…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/無理。

最近聴いたアルバム

羅列だけしてお茶を濁しておきます。や。みんな良かったですよ、ええ。Heartworkアーティスト: Carcass出版社/メーカー: Earache Records発売日: 2004/09/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るDefying the Rulesアーティスト: Hi…

無気力な日々

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/すまぬ。

さらにもう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/映画とCDメイン。ここ暫く家ゲーやってないね。しばらくっても一週間程度だけどさ。

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/書く気起きない。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/すまんす。

MU-DAI

映画観て、CD買って、音ゲーやって帰ってきた。 その事をつらつらと書けばいいんだろうけど…眠さには勝てない(ぁ映画は最強のふたりを観て、CDはSTONE SOURの新譜を買って移動中に聴いてた。 どっちもすごく良かったよ!

サボリ

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/(ry

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/体調好転せず。 この冷え込みでリビングにやる気破壊兵器が実装されました。一度潜ってしまうとなかなか抜け出せなくて難儀しますねw

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/風邪説。土日に遊び惚けた疲れと、ここ数日の冷え込み具合が原因なんだろうかね。 週末は出掛けたいので、それまでにはなんとしても体調を回復させねば…

LOUDPARK 12

去る10/27、さいたまスーパーアリーナまで足を運んで参戦してきました。 お恥ずかしい話、20年もメタルを聴いているにも関わらず、メタルのライヴやフェスには参加した事が無かったのです。…地方民には厳しすぎるぜ。 今回は日程に恵まれ仕事が休みだった事…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ラウパの雑感でも書こうかと思ってましたが、他の事してて面倒くさくなったり時間が無くなったのでまた後で(氏

MU-DAI

昨日はLOUDPARK、今日は散策及びCD買い漁り、GattanさんとのSTGプチオフ。 非常に楽しい関東方面遠征二日間でした!楽しかった反面、首が痛かったり疲れが溜まってたりと反動もあるんですが。そして迫り来る月曜日…(言うな ラウパの簡単な感想なんかは明日…

MU-DAI

LOUDPARK、楽しかったー!やっぱライブっていいなぁって再認識。 いずれまた公演とか参戦したいものです。や、疲れた(笑)

MU-DAI

明日、明後日は関東方面へ。 明日はLOUDPARK、明後日は適当にぶらついてから帰ってこようかと。 関東方面へ行くのも久しぶりだし、この手のライブイベントに参加するのも初めてなんで、不安と緊張と楽しみが入り混じった妙な感覚w予習不足な感は否めません…

(ry

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/(ry

さらにもう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/恐ろしいまでにやる気が無いので。仕方ないです(ぁ

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/毎日のように映画DVD観てるんだったらその事でも書けばいいんでしょうけどね。 …面倒くさくって(爆

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/携帯を自宅に忘れてても、一日なんの支障も無かったという悲しい現実。 そんなもんですよねー(白目

エクスペンダブルズ2

先日観て来ました。アベンジャーズのようにお祭りって感じ。痛快で面白かったですよ。終始ワクワクして観てました。 チャック・ノリスがいい味出してた!ドルフ・ラングレンがややギャグ要員気味か? スタローンとブルース・ウィリス、アーノルド・シュワル…

謎の接続

PUT YOUR FAITH IN ME(for beatmania II)(DPH)が何故か正規で繋がったんです。 どうやって繋げたのか謎過ぎる…今後繋がる事はないでしょう(ぁ

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/今更ですが、扇風機片付けました(駄

プロジェクトクロスゾーン

第22話が終わったところまで。プレイ時間が22時間くらい…発売して一週間なので、一日平均3時間強は遊んでいるらしい。アホか(汗 クロスオーバーものにストーリーそのものは期待してはいないんだが… ここはどこだ→敵も現れる→味方増援→敵増援→撃破→何を企ん…

MU-DAI

昨日はスノーホワイト、今日はSPEC〜天〜を観てました。どちらも劇場公開時に観たかったんですが、諸々の事情で観る事ができなかったものですから。内容は概ね満足。スノーホワイトはストーリーの起伏が少し平坦に感じた部分はあったものの、映像技術は息を…