2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/フィリピンでM7.9の地震があったそうな。大丈夫なんかね。 津波注意報が発令中でちょっとガクブル。海岸から離れたところに住んでいるので大丈夫なんだろうけど、それでも怖いモンは怖い。

ソウルハッカーズ(3DS版)

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/08/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 137回この商品を含むブログ (47件) を見るそりゃ買いますよ。サターン版所持しててもそりゃ買いますよ。PS版ベースのリメイクと…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/アウェー戦、先週後半くらいから5戦回収しなくなった。やる人少なくなったのかね。 今週も三桁スタートでも回収しなかったし…ちょっとなぁ。運ゲーすぎやしないか。

テリーのワンダーランド

珍獣GP最強マスターズGP、勝利を狙いつつ使用モンスター加点を狙う編成が相変わらず難しい。…まぁ、育成とかスキル考察がテキトーすぎるのが問題なんでしょうけど。 今日はホーム5勝。しかし、アウェー戦がボロボロになりそうな予感なので、過剰な期待はして…

Newスーパーマリオブラザーズ2

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/28メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 730回この商品を含むブログ (117件) を見る発売から一ヶ月経過。のんびりちまちまと遊んでおります。マリオシリーズを遊ぶのは実…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/コンプ率99.7%、ラスボスはじげんりゅうの模様。 …今日がチャンスだったのに、回収できなかった件\(^o^)/

MU-DA-I

292 :名前が無い@ただの名無しのようだ2012/08/19(日) 00:46:20.49 id:UzBZsn2I0 最近の流れ 「やることねえな・・・うーん・・・あ、これでPT作ってみるかな」「モンスターはこれとこれでスキルこれで・・・めぐりあい行って捕まえるか」数分後 「めんどく…

テリーのワンダーランド

魔戦神ゼメルギアスまで配合終了。モンスターコンプ率99.5% 配合したのはいいけれど、実戦運用は…うーん。特性の"ときどき赤い霧"が邪魔なので、斬激系スキルでの運用は難しい。かしこさの数値の高さを生かして呪文アタッカーとして使いたいところだが、最…

さらに一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/今日も特に何もしていません。

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特に何もしていません。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/デスタムーア(爺)をマスターズGPに持ち込んだが、なんの意味も無かった(氏

テリーのワンダーランド

"かみさま"が配信されました。 ついてきたスキルがどーにも微妙感が否めませんが^^; マスターズGPで上位を狙おうなんて人は、珍獣加点目当てで今頃せっせと育ててるんでしょうねw SSランクモンスターなので、究極配合後のパラメータの数値は高水準。かし…

さらに一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/億劫がって出掛けずに引篭もり。 モンスターコンプ率99%になりました。もう少しですね。ソウルハッカーズ発売までには…終わらない気がする(ぁ

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/キャプテンアメリカのDVD観て、NEWスーパーマリオ2のスターワールドが終わったくらいです。 テリーのワンダーランドは竜皇帝バルグディスの配合まで終わりました。コンプに向けて自力配合分についてはもうすぐ終わりそう。…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/毎度のことながら、連休明けの仕事っつーのはダルくてダルくて仕方がないのですががががが。 …今日は暑さも手伝って、終始ヘロヘロ状態でした。冥界の霧でも撒かれているんじゃないの(謎

QQQQQ最終日

最終日になると『明日から仕事したく無い病』が発症するので困る。 最終日なら自宅で大人しくしておけって話でしょうが、それはそれで勿体無いような気がしたので出掛けてきました。 目的は映画。『おおかみこどもの雨と雪』を観てきました。細田守監督の作…

QQQQQ4日目

今日はいつも以上にダラダラ。連休も後半になるとダレた感が否めない。 CD聴いたり、DVD観たりして一日が終わりました(笑) 明日は最終日だけど、また出かけてくるつもりでござんす。かしこ。

QQQQQ3日目

・映画欲充当。アベンジャーズ観てきました。面白かった!こういうSFアクション系はスカッとしますね。過去作知ってればもっと楽しめたんだろうなー。 大雑把な内容としては地球の危機→ヒーロー集結→仲間割れ→ある出来事を切欠に団結→地球を救う…みたいな感…

QQQQQ2日目

・オリンピックの閉会式をダラダラと眺める。や、全部じゃなくて。要所要所。しかし、色々と酷かったらしいですね、NHK。録画を録画したんですが、こちらでもカットされてる部分があるとか…まぁ、興味ない人からしたら『知らん曲流すな』ってなっちゃうんで…

QQQQQ1日目

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/やー。今年は特に予定を組んでいる訳でもありませんし。ね。 …大半を寝て過ごした(爆

テリーのワンダーランド

・今日の"にじのタマゴ" ・44個目(最後の太古の汚れたタマゴ)…はくりゅうおう(S+32、スキル…はくりゅうおう、スライダーガール) ・45個目(まばゆい光の冷たいタマゴ)…ローズバトラー(S+24、スキル…暗黒、スライダークロボ) ・46個目(はるかな夢のとが…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/マスターズGPで試しにドラゴンソルジャーを投入してみたが、何の意味も無かった。 不貞寝(何

テリーのワンダーランド

・今日の"にじのタマゴ" ・38個目(とどろく魂の汚れたタマゴ)…名をうばわれし王(S+25、スキル…ばくひょうの剣技、魔王ジェイム) ・39個目(最後の神々のかたいタマゴ)…ジェノダーク(SS+21、スキル…ジェノダーク、ダイヤモンドスライム) ・40個目(とどろ…

テリーのワンダーランド

作業感が強くなってきたのもあって、少ししか手をつけていません。 挙句、今回の珍獣GPマスターズGPは、初日にちょっと面子を変えたら『せいれいと大きな木』に敗北してしまったので、ちょいとやる気が… 今日は、3枠+珍獣で登録。5戦全勝。まぁこれはいいん…

もう一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ゴメヌ。

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特にございません。

テリーのワンダーランド

・めぐりあいの扉でキラーマシン3を確保。究極化とキラーマジンガ配合とどっちに回すか…と思案した結果、キラーマジンガ配合に回す事に。他国マスターで粘ってもよかったけど、どうにも時間がかかりそうだったので。まぁ、いずれまた確保できるでしょう。そ…

テリーのワンダーランド

・今日の"にじのタマゴ" ・33個目(残された森羅万象のかたいタマゴ)…にじくじゃく(S+27、スキル…にじくじゃく、やみのばくえんSP) ・34個目(あらぶる光の冷たいタマゴ)…ダイヤモンドスライム(SS+25、スキル…ダイヤモンドスライム、邪神レオソード) ・35…

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/純然たるサボり(ぁ

一回休み

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/特に進展ございません。スライムのおへやの"かみさまの試練"が終わったくらいですw