悲劇

会社の駐車場で車ぶつけられました。つっても、軽くこすった程度っぽいが。
ウチの駐車場、基本的に車に鍵をつけたままにしておいて誰でも動かせるようにしておくという暗黙の了承がある。
後ろに停めた人が帰る時、前に停めてある車を動かさなきゃならないからなんですね。
で、オレの車動かしたのはいいんだけど…テキトーな場所に停められたらしく。
先輩が帰ろうとしたとき、バックで出そうとしてぶつけてしまったそうな。
まぁ、夕方で暗かったし、雨も降ってて視界も悪かったから…でもorz
明るくなったら再度確認してみよう。凹んでなきゃいいけど。
先輩はリアバンパーが落ちてしまったらしい。お互い災難。
休み明け、オレのAE111動かしたヤツ締め上げる。決定。
動かしてもいいけど、停める場所に気を遣え。以上。


…タイヤはバーストするは、ぶつかるわで最近ついてない。
オレ、何か悪いことしましたか?