beatmaniaIIDX 7th style

DDRのEDITにかまけて、もう何ヶ月も放置しっぱなし。
8th styleも来月リリースされることだし、リハビリがてら久々に起動。
…LIGHT7タノシー
…すといくムズー
…さまばけL14アリエネー
…鍵盤凹んでマズー



…まして光らなくなった OTL



そりゃスコアラーじゃありませんけど。ここまで腕落ちてると思わなかった。
残ってるスコア見ると、「当時どうやってこんな点数出したんだ!?」とツッコミを入れたくなる。ガッカリ。

まぁ、難易度低めの曲に関しては、何とかAAA出る程度に回復しましたが。
やっぱ継続しないといかんなぁ…リハビリ続けよう。
暇がありゃぁAC版も久々に叩いてこようかね。あの腐れ判定位置は気に入りませんけどね。