その後

11時半頃、マン喫を出る。まだ時間的に余裕があったので飯を食らうことに。
うろうろしつつ秋葉原へ。…はい、コスチャ行ってきましたよ。給食セット食べてきましたよw
ソフト麺マジウマ。揚げパンマジウマ。
そしてトライへ移動。軽く音ゲをたしなむ。IIDX。寝不足だとぜんぜん光らない(死
ギガデリックのL7なめてました。落ちました。ライトで落ちたのって初めてだ(吊
で、ぷよまつ殿とセショーン。今日はジェットスティックは無かった模様w
こたつとみかん→サークルコースター→忘れた(死→Mr.bobby→TPPII
こんな選曲。Mr.bobbyの黄色、等速だとムズ。
終了後、頃合ゆえぷよまつ殿とお別れ。長い時間お付き合いいただきありがとう。
で、上野より新幹線に乗り込む。即寝ました。そりゃもう、光速より速くw
地元到着後、ゲセソに立ち寄る。…軽くDDRをplayした後、家路につく。
結局、家に着いたのは7時半頃。飯→風呂→即寝。お疲れ、オレ。
…ページ更新しろって、オレ。