ぽっぷん10『星に願いを』

要はスロットを止めて文章完成させて隠し解禁…って流れなんだが。
先日も書いたが目押しが苦手ゆえ、全然文章完成・解禁シネェ。
まぁ苛立っても仕方ないのでマターリやることに。どうせplay頻度は一番低いし。
稀に、笑える文章が完成するのだが、一例を紹介。

『お父さん』にお願い
埋蔵金』を
『返して!!』

…何があったw
恐らく、子供が埋蔵金ハケーンしたものの、親父が『子供がこんな大金を持ってちゃいかん。よし、お父さんが貯金しておいてやろう。大人になったときにに必要になるから』
などと言って、没収。
…数年後、子供が成人。
『親父ぃ、あの時の埋蔵金はぁ?』『…しらんな。』『…ふざけんなよ、クソ親父!!』
…こんな話か。つまらないね、スンマセン。

『天使様』にお願い
『彼女』を
『ちょーだい!!』

…OTL


つか、あんだけ叩いてシークレット解禁率2%ってなんだよ、オイ。