DDR

先日えでぃぱで公開されたものをいくつか踏む。ダブル。
…ダブルは全く踏んでなかったもんで(死
以下雑感。

[SHINYDAY]…I DO×3が好きになりましたw 適度な遠さとFAの絡みがいい。
[BLUERAYS]…マターリ。Rebどん、こんなのも作れるのねw
[OLIVE]…FAの踏ませ方が好き。遠い部分もbpmとあいまってなかなか軽快。
[M-EDLEY]…鬼ゲージじゃなきゃなぁ…序盤で落ちた。後日キッチリ踏もう…
[CAN_REBO]…身体の振り具合が丁度いい。こういうの好き。
[KING_G]…ネ申。常駐ケテーイ。



…後は後日。時間がなくて踏めなんだ orz


帰宅時間ギリギリに久々にオフィシャル譜面が踏みたくなったのでPLAY。
LUV TO ME(AMD)→鳥RAVE→サナモレ(全て激ダブル)
…サナモレ、序盤やっぱムズイ。
LUV TO MEも以前より踏めるようにはなってたが…ムズ。
体力的にアレですわ(どれ