IIDX RED

新旧織り交ぜてアナザーメインでplay。
…結構叩けるもんである。その昔は『easy付けなきゃ穴譜面なんかデキネェヨ!!』とかのたまっていたもんだが。
RED新曲の穴譜面って、初見で叩こうとするのは割と勇気がいりますな。
でも、クリアレートが表示されているから、『この辺はやばそう』ってな譜面はある程度特定できますが。
私的地雷。穴大桟橋とか穴Click Againとか…特に後者の変貌っぷりときたらもう(汗
穴らずべりーとか穴かーおぶ〜はそこそこ楽しかったかなぁ。
収穫。穴ばーにんあっぷふぉーゆーでAAA出ました。アケで久々にAAA見たー。
…7keyがAAなのはナイショw
なんとなくジェノサイドをまた出してみる。今回はランダム使用してみますた。
序盤。超当たり譜面襲来。面白いように繋がる繋がる。ウホー。
終盤。超外れ譜面襲来。一気にゲージ持っていかれますた。
…所詮こんなもんさ、ケッ。