FF2(フィン城奪回後)

放置していた宝箱回収にいったんですね。
『オーラの本を手に入れた!!』
『中からモンスターが襲ってきた!!』
…あれですか。奪回したっちゅーのにモンスター飼ってるんすか、この城は。
あるいは、奪回前に開けてくれるだろうと意気揚揚と潜んでいたのにもかかわらず、オレっちみたいに後回しにされて出て行くタイミングを逃したとか。
飼うといやぁ、フィン城地下もなんとも…白い仮面を取りに潜っていったんですね。
…なぜモンスターが野放しですか。侵入者阻止?そんなんじゃないだろ。
こういう矛盾点にいちいちツッコんでたらRPGというジャンルが成り立たなくなりそうなんでもうやめときますが。
そうそう、リメイクされてもやっぱりゴーギマイラでしたw
なんとなく強そうww
さて、レッツゴーミシディア。
…途中コカトリス×4に襲われる。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
エスナがまだLV4だYO!!
案の定、石化されますた。全滅は免れましたが…
教訓。魔法のLVはちゃんと上げておきましょうね。トードのLV上げてる場合じゃねぇっての。