解かれた封印

やった、やったよオレ。サターンの封印を解いてしまいました。
21世紀に突入してから初めての起動でございます。
ここ五年くらい放置しっ放しだったので、超埃まみれ。まずはお掃除。
CDトレイを開けてみるとマーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターズが乗っておりますた。うーむ、最後にplayしたのがこれだったか…
で、CD取っ払うものの、埃はトレイにまで進入しておりました(汗
とりあえず、POWERON。嗚呼、懐かしき起動画面…ではなく。初期設定画面が現れやがりました。流石に電池切れだった模様。
一度も電池交換したこと無かったしねぇ…本体にセーブしてたデータは諦めるか。
さてさて、パワーメモリー(だったっけ?)はどうでしょうか。現役稼動時代は、SLOTに差し込んでもなかなか認識してくれなかったもんですが…



……


………


相変わらず認識しやがりません。

まぁ所有ソフトから推測するにあたって大したデータは無かったはずだし…まぁいいか。
パワーメモリーの裏に当時付き合ってた彼女とのプリクラが貼ってありました。なんとなく気恥ずかしい…そしてはがせないオレ。情けネェw

…気がかりなのはゲームがきちんと作動するか否か。なんせ埃まみれで、トレイ内部まで侵入してましたから。
とりあえず、ウルフファングを起動させてみる。



問題無く起動。ヤターーーーーーーーーーーーー!!