GT4

なんだかんだというか、予定通りというか、購入してまいりました。
そりゃクルマは好きだが語れるほど詳しくないし、レースゲームにしたって特別上手いわけじゃないし。寧ろ下手糞だし。
『タイム縮まらねー!!』と熱くなるわけでもないし。
それでもGTシリーズは買ってしまう。何故だろう。やはり実車ってのがポイント高いのだろうか、オレの中で。
…起動してオープニングムビで息を飲む。シビれる。
レースのリプレイでシビれる。カッケー。
とりあえず、ロードスター(中古)を購入し、適当に数レースこなし、国内A級ライセンス取得したところで今日は終了。…中古車復活はいいなぁ。
まぁ下手の横好きですから。仮想現実ですが、まったりのんびりカーライフを楽しむことにします。早くAE111を購入したいところ…ですけどね。