あびる優

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000133-kyodo-ent
乗り遅れましたが、いやはや凄い波紋ですな。祭りだワショーイ。
ホリプロから謝罪はあっても当の本人から謝罪は無しですか。
あっけらかんと笑って話したという当人も当人だが、製作者サイドもどうかしてる。数字とるためなら、笑えるなら犯罪の話でもいいってか。テロップ流しゃいいってもんじゃねぇだろ。
芸能活動は当面自粛ってことらしいけど、このまま消えてしまうんじゃないですかね。ま、オレはこの人そんなに好きじゃないんで、消えたところでどうでもいいワケですがが。
…安部なつみの盗作騒動の時、
「(作詞は)しないですけど、これ見てカッコ悪いなと思っちゃいましたね。もし優だったら人前に出るのが恥ずかしくなっちゃう。あいつパクってるよ!みたいな…」
と言ったとかなんとか。何様だ。
…アンタのほうがよっぽどカッコ悪いですから!!残n(ry
…逮捕じゃないんですか、先生。時効成立してないでしょ?「小学校の頃の話」とか、言い訳にしても無理ありすぎ。
…なんてんだろ、悪事を武勇伝のごとく平然と話して、なおかつテレビのネタにするなんて…どっか病んでますね、メディア業界。