IIDX RED

調子よかったかも。
まずはFAILEDフォルダから、FEEL ITとGENOCIDEが消えました。クリアおめ、オレ。
…多分、GENOCIDEは安定しないでしょう… OTL
残り…蠍火、白壁、gigadelic、FAKETIME。…無理くさい。あ、AS付ければ白壁とギガデリは潰せるかな(弱
…ようやくLEVEL8のフォルダが埋まりました…って、FEEL ITって8+だと思う。次回作でLEVEL修正キボン。
WEEKLY。spiral galaxy無理スギ。L7でもムズイですよ、先生。L14はAAとったので、参加人数少ないから200位以内確定かと(ぉ
スコア関係。era(nostal)でAAAキタ--------(゜∀゜)--------!!!!!
452/96で1000点ピッタリ。なんかハマりましたね。
後は少しダブルplayやってきましたよ。…根本的にACダブルが苦手な原因がわかりましたよ。
やはり鍵盤位置ですね。家庭用だと、専コンを2つピッタリくっつけて叩いてるので、鍵盤位置把握がそっちのほうで慣れてしまってるんですね orz
…おかげで、左手のほうは叩き外し多数ですわ…ある程度動きはしますがね。
で、無謀にもDP7段に挑戦してきました。
EXE…以前にクリアしていたこともあり、ほとんど問題は無かったです。CSで叩いた効果か、左手もそこそこ動いて、96%残す。
Presto…マジ㍉過ぎ…前述の鍵盤位置把握ができずに、ガリガリとゲージ削られる。左手WAKALAKA! 96%→22% orz
…つーか、いい段位認定からいなくなってくれ。いや、曲は好きだが。
Abyss(remix)…以前、ACで叩いたときはまるで歯が立たなかったのですが、今回はそこそこ…ゲージが上がったり下がったりを繰り返して、60%まで回復して終了。やはり、この曲のラストは叩いていて脳汁出まくりです(ぉ
結果、達成率87%で7段ゲトー。まぐれ7段(何
極論。Presto>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>EXE
え、違う?