仕事が無理ゲー(謎

…だから2月は日付が足りないってばよ。
ただでさえ少ない日数なのに、26〜27が休みだったこともあり、実質通常月の5〜6日分の仕事分量を1日でこなすハメに。
おまけに、各市町村及び県へ提出する書類の期限も今日だったりしたわけで。
近隣の市町村へ書類を持って行く際は軽くドライブ気分…ってんなワケねぇだろ、コノヤロウ!!!!!1111
急いでる時に限ってあちこちの工事現場の信号待ちに引っ掛かったり、自動車学校の教習車大量発生でノロノロ運転を強いられたり。
郵便局に書留を出しに行けば、どっからこんなに涌いてきましたか???とツッコミたくなるくらい人で溢れてたり。銀行は3時過ぎてるのに駐車場止める場所がなかったり。
…ウンザリ。
…焦り過ぎて、危うく衝突事故を起こしそうになったのは内緒(ぉ







…2月は無理王(謎





あまりに激務過ぎて、目が疲れてIIDXは珍しく起動しませんでしたとさ。