(´・ω・`)?

今日気付いたIIDX CS8thネタ。激しく既出かもしれんが。
まずは↓を見てください。
ttp://www.geocities.jp/toruae111/image/count.jpg

…はい見ましたね。画質悪いのはお察し。


…ANOTHER(7)の[NOT PLAYED]フォルダの内容を表示しているわけですががが。
スタート→セレクトで自己ベとかコンボ数とか表示されるんですよね。
で、Giudeccaに選曲カーソルを合わせているわけですが…どっかおかしくない?



NOT PLAYEDなのにPLAY COUNTが1ってなんですか????????



…意味わからん。ゲーム自体にはなんら影響ないから気にする必要もないんだが。でも気になる(を



※収穫…えぶりでらぶりででAAA。…ノート数902って☆6のくせに多すぎ。