IIDX(CS)

今日あたりフラゲ大量発生ですかね。オレは明日まで我慢ですが。
あー、明日休みてぇー。でも休むと給与振込みの手続きできる人間がいなくなるんで㍉w
6thが発売された時は休日出勤の代休とって一日中猿の如くplayしてたんですよw
当時はそれほど忙しくなかったからなぁ。

それはさておき、モチベーション維持のt(ry
今日は7th。割と日替わり。


それで、だ。今日はシングルメインでplayしてましたが…やらかしました。
アビスリミのリザルトですが↓

ttp://www.geocities.jp/toruae111/image/aaa.jpg

AAAでFailed、再び OTL orz 。n_

…何が悔しいってね、まともな判定での☆8のAAAって生涯初だったのですよ。
それがこんな形とは…嬉しさも半減。寧ろトラウマに(ぇ

ぇぇい、明日があるさw

※その他収穫…Spookyで初AAA…って、これも9th収録じゃん。何この無駄な覚醒。
多分どっちも安定しねぇ…