Youthanasia

日記フルコン。どうでもいいけど。
ロケテ情報とか。

…以下気になったこと。


・SUD+ってエキスパートコースじゃ無意味なんじゃね?紙er、タオルerが減るとは思わん。
・normal、hyperって難易度表記はカンベンして欲しい。
・12段階表記ねぇ…いままでの難易度表記を細分化した感じなんだろうか。
・HSの0.5刻みは…どうなんだろ。bpm200overで2.5とか試してみたいかな。
・S-RANDOM、イラナイ。
・ANOTEHR難易度表示は嬉しいかもしんない。



…ま、結局は製品版で遊んでみない限りなんともいえないんだけどさ。


つか新作出るペース速すぎな気もする。おいちゃん追いつけないよ。
まだRED堪能しきってないよ…








個人的にはオプションでGAMBOL判定を選べるようにして欲しい(ぇ









※CS 9th収穫…Cradleあああ。好きな曲なもんで。










…アーケードDDR新作マダー?