TV

ネプリーグって月曜7時に移ったのね。ゴールデンに移ったのは知ってたけど、何曜日かわかんなかったから。
いつぞやの特番のごとく、クイズのみの展開。たけのこニョッキとかもうやんねーのかなぁ。
そして、エンジン初回を見逃す(死…正確には最後の15分くらいを見ただけ。
木村拓哉の役どころっつーか、キャラってどのドラマでも似たり寄ったりのような…
でも、子供にからかわれてる(いじられる?)役柄っつーのは新鮮。かも。次回からちゃんと見よう…まだ追いつけるだろ、きっと(謎



そして、今あいのり見てますが…他人の恋愛模様見るよっか、テメェの事をどうにかしやがれって話で。











…そうか、オレが参加すればいいのか(殴









































































































orz